--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.09 いぇい(*^o^*)♪

東京六本木のDEAN&DELUCAでまったり☆


急遽東京に来ております♪
前の記事でも書きましたが舞台観劇目的で☆

ホンマに舞台観劇しかしてません(笑)


劇団四季『ライオンキング』と東京深夜舞台『パンチドランカー』(・∀・)


『ライオンキング』は念願の田中シンバでした(≧∇≦)
素敵すぎた…(*´∀`*)


で、今から岡田亮輔君の舞台、東京深夜舞台『パンチドランカー』観てきます(*^o^*)


初の小劇場でストレートプレイ!!

がっつり楽しんで来ます♪
2010.10.07 わくわくさん。

東京へ舞台観劇に行く日が近づいてます(*^o^*)

楽しみすぎてドキドキわくわく♪


11月半ばにハワイ旅行に行く予定なので節約する予定が…

最近観劇のためにお金が飛んでいってます(汗)
でもでも観に行った後は、やっぱり観に行ってよかった!!と思うに違いないので後悔はゼロ~♪o(`∀´)o笑


楽しみだぁ~~(≧∇≦)♪
2010.10.04 Music

最近本当に歌が好き。
改めて言うことでもないけど。

今年に入ってミュージカルにどっぷりハマってしまったからか、歌、音楽に敏感(?)


高校時代に今の状態だったらあの頃よりもっともっと歌、演技が上達したに違いない。
今更やけど(笑)


綺麗な歌声、パワーのある歌声、かっこいい歌声…
とにかく歌の上手い人にめっちゃ惹かれる。


自分自身も歌いたいし、もっと歌上手くなりたい。
何を目指してんねん(笑)


とにかく
最近は特に

素敵な歌、音楽を聴いているとき
歌を歌ってるときが
幸せってことです。
2010.09.06 こころがお疲れ。

今日は本当にダメダメな日。
ここ最近、仕事とかイライラしっぱなし…(>_<)

最近、自分の能力の低さだったり、要領の悪さ、判断力のなさ、周りに頼りすぎな部分とか…自分の足りない部分を感じてて。
自分に甘すぎるんじゃないか…結局、自分のことしか考えれてないんじゃないかとか、いろいろ思うところがあって。

でもなかなか上手くいかなくて。
もっとしっかりしないといけないんだけど。


今日は特にその自分の足りない部分やダメさ加減をすっごく感じて、イライラもしたし、久々にめっちゃ落ち込みました。
帰宅中久々に泣けてきた(;_;)うるうる程度ですが。
なんかどっか行ってしまいたいーと思い、家の最寄り駅をこえて、終点まで行ってやろうかと思いました(←そんなことしたら後で確実に後悔する…笑)

昨日、たまたま某動画サイトである番組で劇団四季の沼尾みゆきさんが取り上げられていたのを見たんですが、もう本当に努力がハンパない!
作品の良さを感じてもらえるように、お客様に満足してもらえるように…と本当に日々の努力が凄くって、本当に感動したんです。

そんな映像を見た後だから、すごく自分のダメさがより際立って(;_;)


もちろん!
自分と比べる対象ではないことはわかってるんですけどね…f^_^;
ジャンルも全然違いますし。(笑)私なんかよりもーっともーーーっと努力なさってる方ですから!!


でも、やっぱり生の舞台(特にミュージカル♪)を観るとパワーをもらえます!
土曜日にWICKED観劇でパワーもらったところだし…!
頑張らなきゃ!

また明日、土曜日のWICKED観劇レポアップします(^^)
2010.07.18 スライムがあらわれた…!

moblog_21183bd1.jpg


この前、仕事帰りにコンビニに立ち寄ったら…


スライムに遭遇!
いっぱい群れていました。


『スライムが仲間になりたそうな目でみている』




仲間にして帰ってきました♪(笑)
あまりにもつぶらな瞳で見てくるんだもん…(笑)

「ホイミサイダー味!?」ってことやけど、回復できたかどうかは不明…(笑)


味は…まぁ、ね。(笑)

非炭酸というみたことない表示。
非炭酸のサイダー。


文字通りの味でした。
