--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.01 make up !

リキッドファンデーションがなくなってしまっていたのですが、前に使ってたものとは
違うものを使ってみたくて、デパートに通い(笑)、サンプルをもらっては、試し、
なんとか、半月くらいしのいでいたのですが、もうムリってことで、やっと購入☆

こちら★↓P

27191655_938897191.gif
*クリーミーポリッシュト ベース(02番)
*リクイドファンデーション(101番)


アナスイやら、Poal and Joeやら いろいろ悩みました。
ADDICTIONも試しにつけてもらったのですが、ファンデを塗った感じが
しなくって、ホント乳液をつけているような感覚でいい感じ↑
だったのですが、薄付きすぎて・・・断念。

で、結局、今回はRMKにしてみましたheart
下地とリキッドファンデを購入。

RMKって今まで使ったことなかったのですが、BAさんに付けてもらった
感じがいい感じだったので、即購入。(もう買わなければならなかったしw)

下地は、潤いを保ちながらも、皮脂を抑える効果もあるそうです。

まだ、まる1日つけてはいないので、化粧崩れとかどんな感じかわかりませんが
なんだか良さそうな感じ^^♪


ファンデと下地を購入したら、リカバリージェル(右)とマッサージバーム(左)の
サンプルもくださいました^^
27191655_3899889433.gif

わーい♪
2008.11.14 アイライナー

最近、アイライナーをいろいろ試しております。
最近まで使ってたのが、REVLONのくり出しタイプのペンシル。
20081114213138

Color Stay アイライナー

くり出しタイプのものって、ペンシルの先がまるまって使いにくいイメージがあったんですが、なんとこのREVLONのものは、後ろに、シャープナーがついてて、先が丸くなったら削れるようになってるんですよ。やじるし
20081114213135.jpg
なかなか使いやすかったですピンクのハート
お値段もお安めで♪(¥1200くらい)

で、このREVLONのライナーがなくなってしまったので、新しいものに挑戦。
友達が使っていて、気になっていた、
BOURJOISのContour CLUBBING Waterproof20081114213140
 
まだ使い始めたばかりなので、使いやすさとかはまだよくわかりませんが、
とにかく書きやすーい^^
今のところ良い感じなんで、これもあたりかなぁ*^^*
