--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.30 ホーム最終戦

29日は、万博競技場にサッカー見に行ってきましたハート

ガンバvsレッズ!!

DSC01453.jpg

試合はちょいちょい見てるんですが、アウェイ側がこんなに埋まってるのは久々だねぇ
DSC01452.jpg

レッズサポーターの応援はやっぱりすごい。ちょっとこわかった・・・汗


ホーム最終戦でvsレッズってこともあり、試合は荒れてました~

イエロー2枚で、山崎退場かお

そのあと、レッズの選手もレッドで一発退場てろてろ汗


ガンバめっちゃおしい場面いっぱいあったのに、なかなか点が入らないてろてろ汗
ゴールポストに2回連続あたるという、逆に難しいんちゃうか??という場面も・・・。

DSC01454.jpg
心を一つに! 

ですが!なんとか、ガンバが点を決めまして、(めちゃめちゃテンションあがった~やじるし
ガンバが勝利~~ハート

加地と遠藤がやばかった(ハートPハートP
かっこよすぎたハート


DSC01461.jpg

選手の皆さんハート
2007.08.03 U-22 対北朝鮮

勝ってたね。

途中までしか見てなかったけど。

なんか、若いよね笑

私と同じ歳の人らとか、それより1,2コ下とかやねんけどね笑
2007.07.29 ぬあー。。

対韓国戦
バイトから帰ってきて11時頃から、テレビで観戦。
因縁の対決じゃん。負けれん!!Ψ(*`Д´*)Ψ笑

あいかわらず、おしいとこまではいくけど点とれなーい。
そもそもシュートまでいかなーい。

0-0のまま、延長戦。
延長戦でも点とれず。疲れが見えた。ミスは痛いね。

結局PK戦。
川口おしーい!

サドンデスになって、韓国に決められちゃって、敗北。。。
くやしー!

韓国1人少なかったし、一応チャンスではあったやん。
もう少しドリブルで切り込んでいく感じがあってもよかったと思うのだけど。
もうちょっと韓国をおびやかすようなプレーを見たかった。

3位と4位の差は大きいなー。
ううーん。くやしい。(ノд-。)クスン


2007.07.22 対オーストラリア戦!!

いやー!勝ったらしいですね!!
しかも、PK戦で!
今回もまた、バイトで見れなかった私・・・泣
うわーーーん(´д`)

でも、勝ったのでよし!
今回もチャンピオンに!(*´∨`*
2007.07.14 日本vsUAE

3対1で勝ちましたね(´∨`)ノ絵文字名を入力してください

鈴木絵文字名を入力してください 遠藤絵文字名を入力してください 笑

でも、後半で点とられるよね。

月曜はベトナム戦。
バイトで見れない。。ぬーん。


『魔女の宅急便』やってましたね。
見てました(笑) やっぱりかわいい映画だ絵文字名を入力してください
私の好きな映画の1つです絵文字名を入力してください
