--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.15 トップランナー☆

4月14日の「トップランナー」は、大泉さんが所属(?)してる
演劇集団、TEAM NACSの皆さんでした。
私、バイトだったんだけど、見たくって、録画しました笑
私と同じく、「どうでしょう」fanの友達からは、
「NACSでるよ」的なメールも着ました笑 確認済みでしたよ絵文字名を入力してください

いやー、皆仲いいのねー。
大学の演劇サークルの仲間で、卒業公演かなんかで、
今のメンバーでNACSってチームを結成したらしい。
でも、そのまま(まあ、一度就職したりした人もいたみたいですが 笑)
皆俳優になって、今もそのメンバーで演劇できるって、
ホントローズ2ローズみたいな話。

でも、ある意味ネズメンみたいだなーと思ったり。笑
ネズメンも卒業旅行で結成したし。笑
今では、旅行サークルみたいな感じですが笑
ネズメンもNACSみたく、ずーっとこのメンバーで
わいわいやっていけたらなと思います。
まあ、メンバーが変わるなんてことはないけど笑


2007.02.07 水曜といえば

やっぱり『ハケンの品格』は面白い。
そこそこ視聴率も良いみたいでなによりです笑
東海林さん(大泉さん)は大泉さんそのものって感じがして
楽しすぎです(*^3^*)笑

今日から京都テレビでの「水曜どうでしょう リターンズ」
は「罰ゲーム四国八十八箇所寺巡拝」です笑

大泉さんたちの動きがいちいち面白すぎです笑

水曜日は『オーラの泉』もかかせません。笑
美輪さんと江原さんが内緒バナシすると怖いですよね笑
絶対なんかあるもん 笑

でもあのお二人のお言葉はなんかありがたいよね笑
2007.01.25 予告のあのシーン…

「ハケンの品格」見ましたよ。やっぱり面白いと思う。
そうそう前回の予告で気になった例のシーン!

大泉さん勘違いキスかよ!!ヾ(--)
って思わずツッコミ入れてしまったよ(笑)ハズカシハズカシ(/o\)(笑)

そして、またもやドラマ内でさえ髪の毛につっこまれてた大泉さん(笑)
そんな大泉さん、面白くてツボです(笑)

「ハケン」は見たあと頑張ろうって気持ちになるな。
私も勉強頑張ろう
2007.01.17 ハケンの品格。

最近は割とドラマ見てます。特に毎回ちゃんと見てるのは、『ハケンの品格』。まだ2回しか放送してませんが。

そうです。あの大泉さんが出てるのですよ(笑)
ちょっと興味あって(大泉さんに?笑)見てみたら、結構面白い。(’∀’●)

来週の予告見たけど、
何しちゃってんの大泉さん!!(笑)

篠原涼子に‘キッス’してたよ!?(笑)
こっちが赤面だよ。(笑)
2006.11.22 東京タワー

オカンとボクと、時々、オトンです。(笑)

もちろん見ましたよ。だって大泉さん主演だもん。(笑)
リリーさんの書いた『東京タワー』感動するって聞いてたし、ずっと読みたいって思っててんけど、結局読めないままで、
ドラマでやるらしいということを知って(しかも大泉さん主演!笑)、コレは見なきゃって思ってたんですが、ある事情のせいで放送が延期になってたんですよね。で、やっと見れたわけですよ。

めっちゃよかったんですけど。(笑)
めっちゃ感動したし。ラストの方とか号泣しました。
まあ、もともと映画とかでもよく泣くほうですけど、ドラマで号泣したのは久々です。てか、ドラマでははじめてかも。

大泉さんにも泣かされました(笑)
あの人の演技なんか心にくるんだよね。

あと、オカン役の田中 裕子さん。
や、ヤバイ!演技にやられました。(涙)
ステキな女優さんです

他の俳優さん&女優さんもよかったし

ビデオは撮らないでいっかって、撮らなかったんですが、後悔。。
再放送して欲しい・・・。


映画化とかもされるらしいですね。でも、役者さんたちは変わっちゃいます。映画は“主役の「ボク」にはオダギリジョー、「オカン」役に樹木希林”らしいです。

私は今回のドラマの役者さんたちで満足だったんだけどな。
