--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.13 ホウレン草とゆでたまごのグラタン♪

グラタン食べたくて・・・
日曜日のお昼ごはんです^^

20090713211250.jpg

グラタンやら
クリームシチューやら
クリームソース系のパスタだったり

そういう系大好きです^^♪

2007.05.21 マフィン。

そういえば、母の日に、バナナマフィン作りました。
美味しかったんだけど、あんまり膨らまなかった笑
ベーキングパウダーなしで作ったんだけどね。
いや、でも、ちゃんと膨らむってかいてあったのに笑

20070522215527.jpg

2007.01.23 ガトーショコラ

昨日は久々にお菓子作り
ガトーショコラを作ってました。

今回も成功♪
美味美味

070122_2155~01.jpg

2006.12.17 プリン

そういえば、この前プリン作りました。
99サイズって番組で紹介してた作り方でやってみました
美味しかったんだけど、カラメルをカップに早く入れすぎて、カラメルだけで先に固まってしまったので、そこだけ残念。
味は美味でした



2006.11.29 美味☆

今週はなんだか大変です。課題とかで。

そういえば、この前、ベイクドチーズケーキ作りました
親友よしこの家に泊まりに行ったときに、よしこが作ったベイクドチーズケーキを食べさせてもらったんやけど、それがめっちゃ美味で、今度挑戦しよーと思ってて、先週の土曜、ふと、
「よし!今日作ろう!」と思い立ったので、作っちゃいました。
5時ごろから(笑)
意外と簡単に作れるんだね
美味しくて大満足

061125_2212~01.jpg

(レシピはフィラデルフィアクリームチーズのパッケージに載ってるヤツなんで(笑)作ってみてください
