--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.30 有馬温泉。

29日はホンマにのんびーりで楽しい1日を過ごしましたよ('v`pq)


大学の友達と有馬温泉、太閤の湯に行ってきましたょ(^ω^)y

もともとはバーベキューをする予定でしたが、雨やろうってことで急遽まったりと温泉に変更☆


友達の車でなんばから、ぶーんと1時間くらいで着いちゃいましたよ ぶーん三 (/ ^^)/

とりあえず、太閤の湯のところに車止めて、周辺を散策しながら、お昼ごはんを食べに。

“ごんそば”っていうお蕎麦のお店に行きました。

ここのお蕎麦がめちゃおいしかった♪ 美味美味♥

おなかい~っぱいになってから、いよいよ温泉♥

いろんな種類の温泉入って、初岩盤浴も体験♥

岩盤浴やばいな!汗めっちゃ出る!!
気持ち良かったです!!

途中、休憩所で、横になったら皆爆睡。笑

1時間くらい寝てました。


で、再び温泉入って。

結局太閤の湯に4時間くらいいました。笑

帰りにソフトクリームも食べたし、ホンマにゆ~~っくりま~~ったりできました!!

また行きたい!!

やっぱり温泉はいいものです^^♥


あ、下↓の記事に北海道旅行記UPしました

よかったら見てやってください♪


2007.07.27 幻想の国のアリス☆

20070727230341
今日は大学の友達と夜ご飯行って来ました(。'∀')ノ笑

『幻想の国のアリス』っていう、不思議の国のアリスをテーマにしたご飯やさんo(^▽^)o*+゜∴。*)ノ

写メ暗くてわかりづらいね(笑)
店内暗かったんやって(笑)

こういうテーマのあるお店ってテンション上がっちゃう(^皿^)y笑

めっちゃかわいかった(●´∀`●)

店員さんはアリスの格好してんねんけど、ちょっとメイドカフェみたいやった(笑)

雰囲気のめっちゃかわいーお店でした(*´∨`*)
でもお料理&お酒のお値段が学生の私らからするとちょっと高いかな笑

もう少し安くしてくれたら喜んでいくんだけどなー(*´エ`*)笑
2007.07.18 GJ(`∨´)y☆笑

昨日~今日、仲良し絵文字名を入力してくださいよしこりん絵文字名を入力してくださいのところにお泊りしてきました(*´∨`)絵文字名を入力してください

よしこりんとゆう君と私で、カラオケに行くのが本来の目的だったのです!!(`∨´)笑
たーっぷり、フリータイムで歌ってきました!
よしこりんから聞いてたとおり、ゆう君、歌上手い!!
カラオケボックスにhydeがいました!!
聞きほれましたよ(*´∨`)

夜ご飯は、回転寿~司絵文字名を入力してください
3人ともワサビ苦手って。笑 気が合いますな 笑
謎のお寿司マグネットもゲットできたしね 笑

よしこりん宅では、ま~ったり。
夜中には、3人でトランプゲーム!笑
ババぬき、ジジぬき、戦争、銀行(笑)などなど。笑
あと、UNOね(笑)
UNOでは、全敗した、私。笑
バツゲームとして、ミニ暴露。暴露なのかアレは?笑

そんなこんなで、3人で楽しい1日を過ごしました

よしこりん、ゆう君、ありがとう♪
2人とも、GJ(`∨´)y☆笑


2007.07.01 Let's drinking☆

昨日は楽しかったー(*´∀`*)
女3人で飲み会。笑
もともと行こうと計画してたとこは、予約できなくて、
直接行ってみたけど、土曜だしいっぱいで。
いろいろうろうろして、結局“Kichiri”へ行ってきました。
すごいいいとこだった!キレイだし、落ち着いた感じの雰囲気だし絵文字名を入力してください

ご飯もおいしー絵文字名を入力してください
結構食べたな。
おいしかったんだもの。笑
また、最後にたのんだデザートが想像してたのよりおっきかった笑
070630_2146~0001.jpg


070630_2146~0003.jpg


でも、大満足絵文字名を入力してください
お腹はいっぱいだったけど笑

いろいろ話したけど、話したりなーい。笑
また、開催しましょ。
今度オールしたいね絵文字名を入力してください

あ、ついにカピバラさんが我が家に絵文字名を入力してください
070701_1346~0001.jpg

2007.04.29 ましゅまろろまん。

今日はネズメンのメンバー、りかつんと三宮行ってきました(´∀`)
南京町に行って来たんです。
070429_1330~0001.jpg

いやー人多かったー。
しかも今日めちゃ暑かったです(´エ`;)
実は、南京町には、マシュマロを求めて行って来たんですよ。
そのマシュマロがコレ!
070429_2239~0001.jpg

どーん!! 笑
マシュマロ浪漫っていうお店のマシュマロです絵文字名を入力してください
とろけます!このマシュマロ!美味しい(*´∀`*はーと
私とりかつんのオススメは、パッションフルーツ味絵文字名を入力してください

お昼は南京町で軽く食べ歩きました。
ごまだんご美味しかったぁ絵文字名を入力してください
南京町もいいものですねーピンクのハート

でも、本当のメインは、ネットカフェに行くことだったのです笑

私らが行ったトコはすごくキレイでした♪
フリードリンクだし、マンガ読み放題だし、パソコンもできるし、
映画も見れるみたいだし、もちろんご飯やスウィーツも食べれます。
個室に入って、ソファー座ったら、そっこー靴ぬいでスリッパに履き替えて、
リラックスモードでした笑
2時間でいっかーてなノリで過ごしてたんですが、
二人して、ソファーでくつろぎながらNANAを読んでたら、
あっという間に2時間経ってました笑
で、学割とりかつんの持ってたフリーペーパーとで、割引してもらえたんですが、
たしかね、店員さんは1人600yenと言ってたと思うんですが、
2人とも1000yenずつ払ったら、2人とも700yenおつり来ました。
私も、もらった瞬間、アレ?と思ったんだけど、
いまいち計算がわからんくて、りかつんも何も言わんし、
あってるんかな??と思って、そのまま店出たんですけど、
店出た後、りかつんに聞いてみたら、やっぱりおかしいと思ってたみたいで、
その後2人で、アレ?アレ?と困惑しました。笑
結局あってたのかよくわからんです。(多分店員さんが間違えたのでは?)
結局払ったのは、1人300yenやん!安っ!笑

そのあとは、靴屋さん見て回ったり、マルイやオーパ行ったりしました。
ウインドウショッピ~ング♪笑

今日はたのしかったです(*´∀`*)笑
