--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.30 ぬーん。

うわっ(°Д°)うっかり寝てた(笑) 英語予習できてないー(T_T)

そういえば、昨日(29日)は3限からやから、ゆっくり寝れたんですが、「どうでしょう」の撮影中の大泉洋さん達に出会い一緒に撮ってもらった写真を、友達に見せてる夢の途中で目覚めた(笑)
ちょっと嬉しかったし(笑)
昨日は久々のバイトで完璧やられたので、明日はレシピ頭に詰め込みまくって、ハマらないようにしないと…。
新しいやり方、メニューになってから辛い…。(+_+)
学校+バイトはしんどいわ。
2006.09.28 米文学の授業で。

今日は米文学の授業で、『ダーティーハリー』観ました。
有名なんで、タイトルは知ってましたが、観たことはなかったんです。
授業では、この作品について、批評みたいなのをしなくてはいけないんですが、普通に観てしまいました(笑)
映画を意識して観なきゃいけなかったんですが。(笑)

でも、なんか、学校で観るのってあんま集中できなくて、ところどころ、「え?今のどういうこと?」って思っちゃったりしました。
結構古い作品ですが、結構激しかったです。拳銃撃ちまくり。
でも、刑事ハリー役のクリント・イーストウッドはかっこよかったです。(笑)
ハリーが犯人に対して言う台詞(最初と最後に言うんですが)がCOOL。

面白さで言えば普通かな?ま、好みや感じ方って人それぞれなんで、一個人の意見として聞いてくださいね(笑)
連続殺人犯スコーピオンを捕まえるために、いろいろするって話(大まか過ぎ 笑)なんですが、ちょっと犯人がしつこい(笑) いや、犯人役のアンディ・ロビンソンの演技はすごいなーって思ったんですが、なんかね、さほど強くない感じの犯人なのに、まだ、逃れるのかよ!みたいなね。(笑)
ま、それは、一度逮捕したのに、令状なしで犯人の家に入ったり、人質の居場所を聞くために、怪我した犯人に対して、拷問みたいなことをしてしまったせいで、証拠が認められず、犯人が釈放されちゃったせいでもあるんですが。
主人公ハリーは、男くささがよかったです。
なんか、見てる途中で、工藤さん(松田優作)思い出しました。
ま、探偵物語見たことないですけど。(笑)なんか、漂ってる雰囲気が似てるかなと。

結構真剣に見ました。批評しなきゃ駄目ですからね(笑)


2006.09.27 アラビアンロック!

一昨日、バイトの子達に誘われて、5人でARABIAN ROCKっていう居酒屋行ってきました。
おもしろかった!(笑)

このお店、入り口が閉まってるんですよ。で、張り紙がしてあんの。
『「開け、ごま!」と叫んで、横のランプをこすって下さい。』(笑)
で、実行すると、扉が開いて、店に案内される。
お客さんは、「女王様 5名いらっしゃいました~」みたいな感じで通されます(笑)
店員さんは、皆アラビアンな格好してて(アラジンのジャスミンみたいな格好)、部屋も、一個一個洞穴みたいな個室。
通路とかには、宝物とかが、足元や壁においてあって、ディズニーランドのアトラクションみたいな感じ(笑)

で、メニューの名前も変わってるのあって、おもしろい。
なんか、ステーキ頼んだとき、炎の精呼び出されたよ(笑)
めっちゃ、食べたよ?5人なのに。(笑)

で、この店、面白いのは、なんといっても、イベントがあるから(笑)
突然、店内に、放送?がかかって、
「5分以内に、トイレとかすませて、席に戻ってね。」
で、席について、普通に座って、食べてたら、急に雷なって、電気消えちゃう!私は、本気でびっくりした(笑)
ま、この後、イベント始まるわけです(笑)
終わったあと、大笑いですよ。ゆる~い感じでしたよ(笑)
でも、店自体が楽しめるから、いったこと無い方、興味ある方は行ってみてください(笑)

ある意味、メイド喫茶みたいな感じでした(笑)
他にも、お客さんが、囚人になるお店もあるみたいですね(笑)
興味あるわー(笑)
2006.09.24 久々の集合☆

今日は出身校の文化祭行ってきました!
集合は校門のとこだったんですが、行く途中いきなりハプニング。。。
坂を必死で駆け上ってたら、傘が車輪にあたり、バランスを崩し、すってんころりんですよ(笑)
周りの人に、「大丈夫?」って助けてもらいました(笑)
めっちゃ恥ずい…。笑
で、学校行って、皆に合流したら、保健室行こう!って、言われ、卒業生なのに(笑)保健室で手当てしてもらいました…(笑)
地味に痛いよ?笑

その後、久々に食堂で昼ごはん食べました
塩らーめん
その後、音楽室行って、まったり。先生に久々に会ったりして、懐かしさを感じました。
その後、ジュースを買いに自販機まで行って、なぜか運動場でまったり(笑)
その後、体育館に、吹奏楽と、後輩の演奏を見に行きました。
懐かしいねー。私もあの舞台に立ってたんですよ。
皆大人になったよねー 私はまだまだ子供ですが。
皆や家族がいるからやってけるし、頑張れるみたいなね。 でも、依存しすぎはよくないね。 わかってはいるんですけど。

で、公演を見た後は、ネズメンでプリクラをとって、その後、ハーゲンダッツ食べながら、まったりしつつプリクラ交換!(笑)

その後は、高校の部活のメンバーで、飲み会
久々の人も来てて、楽しかった♪
やっぱ、このメンバーは落ち着くね
でも、皆大人になったよねー。
私も、置いてかれないように頑張ってついていくわ(笑)
自分を磨こう(笑)
友人のKなふ(笑)いわく、恋する&恋を実らせるにはパッションと優しさが大事だそうです(笑)
心に刻んでおくわ(笑) ある意味名言だよねー

2006.09.23 秋空。

20060923183723
もうすっかり秋だね。
夕方頃は肌寒くなったもんね。
この時期は意味もなくセンチメンタルになる(笑)

この寒さの中ノースリーブでちょっくら買い物に出かけた私はバカでした(笑)
ま、近所にぷらっとだからいいや。

明日は久々にネズメン全員集合☆
出身高の文化祭行ってきます(*'▽'*)/
楽しみだわ( ´艸`)
2006.09.23 精神的疲労。。

学校始まってまだ、2日。
朝起きんの辛いね。。(笑) だって、夜型人間だもん。

今日、バイトだったんですけど、今日から全て新メニューにチェンジだったんですよ。
しかも、昨日の夜、業者さんがきて、キッチンを改造していきました。
一夜のうちに、雰囲気がガラッと変わり、そして今日から地獄の日々となることが予想されます。。(笑)
今まで、スープはホールの人が準備してたのが、スープまでも、キッチンが用意する羽目になり、サラダは大変なものばかり。
伝票も、今まではホールの人が通してくれてたのが、全部自分達で管理(?)。 ひたすら料理を作って出すのみです。

土日が不安でならない…(笑)
私は今週は土日は入ってないけど。

しかも、今日は偉いさんが来てて、キッチンとかチェックしてました。
私も、いろいろ注意(?アドバイスも含め)されました。。。
怒られるかと思って、めっちゃドキドキした。。怖かったぁ 笑
綺麗に綺麗に仕上げなきゃって、かなり気をはってました。
今日は精神的にきつかった。。病みました。。。(笑)
レシピも、ちゃんと見て必死で頭に詰め込んで、行ったつもりだったけど、実際作るとなると、違うから!
もう、作って慣れるしかないでしょ!レシピとかビデオ見ただけじゃやっぱきついよね 試作会も、全部は作ってなかったし。
もう、慣れだよ、慣れ。(名言?笑)
2006.09.20 名古屋2日目 15日 曇り時々雨

名古屋はモーニングが有名ということで、朝食は喫茶店でモーニングを食べることに。

前夜、明日の予定会議で、モーニングはどんなのを食べるか話してる時のりかつんの一言。
「凄い量食べたい。」
そうね、そうしましょう!(笑)

名古屋駅へ向かい、モーニングのお店を探す前に、ガイドブックで見て気になっていた、シャチボン(シャチホコの形のシュークリーム)を探すことに
少し迷ったが、なんとか発見! 念願のシャチボンに出会う。
4匹購入。 シャチボンを箱に入れて持ち歩く。(笑)
そう!先にモーニングを食べなければならない!(笑)
モーニングのお店を探す。
探す。。。探す。。。見つからない。。。。。笑
ん?これじゃないの?結局意外と近くに発見。(笑)
⑪時頃に遅めの朝食を頂く。笑

その後、今日の目的地リトルワールドへ
その時すでに地下鉄の1日乗車券を買っていたメンバー。
しかし!リトルワールドの最寄り駅、犬山は地下鉄ではないことが判明。
悔しいので、意地で途中まで地下鉄で行く(笑)
犬山に到着。(乗り越し清算:480円くらい。くそぅ…笑)
そこから、更にバスでリトルワールドへ向かう。(480円くらい。高くないかい?)

バスから降りると、そこは山の中でした。(笑)

本来は入園料1600円ですが、金券ショップで入園券を800円で購入していたため、800円得した!チャッチャラ~♪(笑)

中に入って早速、シャチボンを食べる
美味しい! 探したかいがあったよ。(笑)
シャチボンを食べて、少しテンションも上がり、園内を一周することに。
沖縄、台湾、アラスカ、ペルー…などなど、約33種類のいろんな国の建物がある。
リトルワールドを一周すれば、世界一周ができるのでございます!(笑)
印象に残ってるのは、やはり北アメリカのインディアンの家でしょうかねー。(笑)
妙な音楽が流れてました。・・・ペナン・・・♪(笑)

バリ島貴族の家へ向かう途中、リャマがいたんですね。で、写真撮ったりして、よし、貴族の家向かおう!って向かったんですが、途中の小屋を見て、りかつんが一言。
「これが、貴族の家…?」
いえ、リャマの小屋ですから。(笑)

途中テンション上がったりして、楽しく進んでおりました(笑)
私は園内のスタンプラリー制覇に精を出してました(笑)
進んでくと、広~いんですよ、リトルワールド!さすがリトルワールド(笑)
だってリトルワールドだからネ~。(笑)

ここでは、韓国のとこでチヂミを食べよう!と決めていたんです。
が!時間やばくない?名古屋駅行きのバスに間に合う?
ってことで、最後らへんの国はすっとばし、韓国のところへ向かう!
ヤバイヤバイ!辛い辛い!と、なんとか、ダッシュでチヂミを食べ終える
後は、出口を目指すのみ!
・・・え?あと10分?
足か痛いとか、今食べたばっかり!とか、言ってる場合じゃあないよお?
出口まで猛ダッシュ!!(笑)
走ったおかげでなんとか、5分前にはバス停に到着。
バス内では、しばしの睡眠タイム!(笑)

そして名古屋駅へ到着し、晩ご飯はあんかけスパにしようってことで、ガイドブックに載ってたあんかけスパのお店を探すことに。
探す…?…探す…探す…??…ないよ?(笑)
地図を見てかなり本気で探すも見つからず。
結局、たまたま見つけた地下街のお店で食べることに。
しかし、この地下街、このお店以外のお店閉まってる。(笑)
ま、いっか!と店に入る。・・・がら~り・・・。
このお店、綺麗だったんですが、全くお客おらず。(笑)
ま、普通にメニュー頼んだんですよ。ところが・・
ん?・・・あんかけスパも、一緒についてきたスープも、なんかこしょう辛くない?(笑)あんかけスパってこんな味?
ま、まずくはないし・・・ってな感じで完食。で、会計へ。
ところが、そこで店員の衝撃的な言葉を耳にする。
「ここへは誰かのご紹介で来られたんですか?」
ん?・・・何ぃ?(笑)
多少の不安を感じつつ(笑)、店をあとにし、名古屋駅へ戻る。
しかし、駅へ戻る途中で、行くはずだったお店を発見。。。
切なさが漂う・・・(笑)

その後、駅へ向かい、駅の地下街で駅電車の中で食べよう!と手羽先を購入。(笑)
その後はお土産!私は、買おうと決めていた、ご当地キティの金のシャチホコキティをGet!!(笑)妹にも金シャチホコ、弟にはういろうキティ(笑)後は、シャチナゴンとかいうケーキ的なお菓子、
わらびういろうを購入。←コレ美味だった!!ういろうっていうか、ほぼわらびもちだったけど。きなこと黒蜜かけて食べんの。美味かった~

そして、7時過ぎの電車に乗り、帰る。
電車に乗り、先ほど購入した手羽先を食べる。(あ、ちなみに向かい合わせの席。笑)
匂いが電車内に漂う。車掌さんにチラ見されながら(笑)、完食する。
ところが、食べた後、席を見ると、席にゴマが。
特にまちゃの周りには、ゴマ、ごま、ゴマ。
ゴマパラダイス。ゴマパラ(笑)

その後、写真大会が始まる。(笑)
旅行内で生まれた名言にちなんだ写真を撮ったり(笑)
残りの時間を楽しく過ごしました。
家に近づくにつれて切なさが溢れます。(笑)

そんなこんなで、それぞれの家の最寄り駅で降り、解散~!

いや~今回も濃い旅行でした。楽しかった~♪
皆ありがとう~。また、旅行行きましょう!
次あたり海外かな?(笑)
2006.09.19 名古屋旅行記 ★1日目★ 9月15日 晴れ

集合は京都に8時50分!
久々の早起きで、ちょいネムでしたが、待ちに待った名古屋小旅行なので、テンションはあがってましたよ
京都からJRで2時間ちょいで、名古屋に着いちゃいます
ゆ~っくり電車に揺られながら、名古屋までの~んびり♪
途中、関ヶ原を通り過ぎ、「戦に行かな!!」と、一気にテンションが上がるメンバー(笑)
ここで早くも名言が生まれる。
「山は全てを見てきたからね…」
by.よしこ  笑!! そうです、山は今までここで起きた出来事を全て見てきたのです!!(笑)

名古屋方面へ向かう電車のあまりの静かさに「のどかだね~」を連発したりなんかして(笑)、お昼頃に名古屋到着
着いて早速、みそかつを食すメンバー(笑) みそかつ美味しかったぁ 味噌のほのかな甘さがGood!! お店のキャラクターの豚さんもCool!!
お腹もいっぱいになったところで、いざ名古屋城へ

名古屋では、地下鉄をフル活用しました☆1日目は、1日乗車券で、地下鉄乗りまくりました(笑)

名古屋城ではカメラと写メで写真を撮りまくるメンバー(笑) 加藤清正の銅像をパシャリ笑 名古屋城はとっても綺麗でしたよー
私が「金のシャチホコもっと近くで撮りたいわー」というと、よしこが、
「じゃあ…飛ぶか?」と。(笑)
無理です。(笑)
名古屋城の天守閣の中は意外と(コラ!笑)面白くて、熱心に見るメンバー。
3Dシアターなんてのも見ましたよー。係の人の「(3D眼鏡は)眼鏡の上からもかけられます」という言葉に笑いを堪えながらシアターに入り、「そんなとこ3Dにしなくても…」と爆笑。
あと、金のシャチホコに乗って記念撮影したり、謎のふんどし姿で岩を引っぱってる人形に遭遇したり(よしこが、きよし、あつし、さとしと命名 笑)と、かなり楽しめました(笑)

てっぺんまで上り、下りはひたすら階段を降りる…降りる。
そして、エレベーターを使わなかったことを後悔する。 足をやられたっ!! 歳を感じるメンバー達。(笑)
下でお土産をちょこっと購入し、ぐったりするメンバー。しかし!「イタリア村まで頑張ろう!そして、そこで休憩だ!」と体に言い聞かせ、進むネズメン一行。

そして、電車に乗り、イタリア村
イタリア村に着き、早速休憩(笑) ジェラートを食す が!港のため、風が強く、ジェラートが凄い勢いで溶け出す(笑) いそいそとジェラートを食べ終えるメンバー(笑)
そして、ここではヴェネチアクルージングを体験することに!
並んでる間、イタリア村のキャラクターのボーノくんで記念撮影したりしながら、時間をつぶし、ようやく船に乗り込む。
船上では、劇がみれるということだったはずなのに、乗り込んでみると、外人さん二人がいきなりビンゴ大会を始める(笑) ん?(笑)

ラララライラライ~♪歌いだす外人さん。
「○番!」「ないネ~」「△番!」「これもないネ~」
こんなノリで(笑)、夫婦漫才みたいな、かなりのハイテンションでビンゴ大会を進めていったお二人。 ネズメンは大爆笑でした(笑)
ここでも、いくつかの名言がありましたね(笑) 「だってイタリア村だからネ~」(笑)
クルージングを終え、イタリア村を後にする。滞在時間は短かったけれど、濃い所でした、イタリア村(笑) また、あの外人さん達に会いたいものです。笑

その後、シートレインランドとかいうところにいってみるも、あまりの寂しさ(がら~り)に何のアトラクションにも乗らず、プリクラだけとって、晩ごはんを食べに行く。笑
晩ご飯はきしめん&天むす これまた、美味しかった

晩ご飯を堪能した後、オアシス21&テレビ塔へ夜景を見にGo~!!
オアシス21&テレビ塔からみた名古屋の夜景はとってもキレイでしたよー

夜景を思う存分堪能し、宿泊するホテルへ。
よしこが探してくれたんですが、結構キレイでいいホテルでした
ホテルではお約束の暴露(?)大会(笑)
ここでも、多くの名言が生まれました
男の子の外見&服装の話になったとき、
声を大にして言うよ?!」by.Me
やっぱり、外見もある程度は大事だと、皆の意見が一致。笑

そんなこんなで、名古屋の夜は更けていきました。。。

就寝…朝方。(もうとっくに日付変わってました笑)
2006.09.19 名古屋から帰ったよ。

とりあえず、ただいま★
はやくブログ書こうと思ってたんですが、疲れ(笑)&バイトで書き込む元気ありませんでした(笑)

名古屋旅行楽しんで来ましたよー
行ったメンバーはネズメンの一部!りかつん、よしこ、まちゃ、私でございます!!
名古屋食い倒れツアーみたくなりましたが、めちゃ楽しかったです♪(笑)
名言も沢山生まれました

名言も交えながら、旅行記を綴りたいと思いますよー!!

でわ!! 名古屋旅行記START
2006.09.15 明日は・・・★

明日は待ちに待った名古屋小旅行です
なので、久々に早寝です(笑)
美味しいものいっぱい食べるぞ!

2006.09.13 やったーやったー♪

やったぁ~ホンマによかったよオ!!
単位全部とれてました!!
特にドイツ語やばいかなーって思ってたけど、普通に優と良やったー!!
今回も可はゼロです!!
今んとこ単位全とりです
よかったー!!これで思いっきり名古屋楽しめますよお!!笑
叫びたい気分です!笑 近所の方々から怪しまれるので叫びませんが(笑)

やっほ~い!!
 
心のおたけびです 笑
2006.09.12 今日&昨日

今日バイトで危うくまた火傷しかけました。いや、軽く火傷しました(笑)今回はかすっただけなので大丈夫。今回はアロエは出動しません(笑)
バイト先が最近メニューチェンジしまして、今日はホントあたふたしまくりでしたよ笑 明日もバイトだー


そうそう、昨日は、母さんとハービスエント行って、優雅なランチしました笑
パスタランチ!私は、イベリコ豚トマトソースパスタ(だっけ?正式名は忘れました)で、母さんは、サーモンとほうれん草のクリームパスタ! どっちもめちゃ美味かったよ

前菜:水ナスと鴨肉のなんとかかんとか(笑)…名前忘れました。

サラダ、パン←このパンがめちゃ美味!!フランスパンやったけど、甘いの!笑

パスタ

デザート:ヨーグルトとアロエのババロア(さっぱりしてて美味かった)、紅茶

これで、1,200yen!結構よくない?

そのあとブランド店見て回ったりぷらぷらしました
こーちのお財布欲しいな~

2006.09.11 911

衝撃的でした。
当時私は中学3年で、友達と塾から帰る時に、別に面識も無い警備のおじさん(笑)に、「アメリカのでっかいビルに飛行機突っ込んだみたいやで!」って知らされ、びっくりしたのを覚えてます。
その後、テレビでその映像を見て、更にショック受けました。

今日改めてテレビの特集で映像を見たんですが、本当に映画のワンシーンでも見てるような感じ。言葉を失ってしまう。あんな大きくて立派な建物が一瞬で崩れてしまうなんて。

人ってあんなにも簡単に死んでしまっていいんでしょうか。

テロのことも、戦争のことも、簡単な問題ではないことはわかっていますが、こういう映像を見ると、胸が苦しくなります。
でも、辛く悲惨な出来事だからこそ、私達はこの映像を目に焼き付けておかないといけないですよね。

I hope for world peace.
2006.09.10 Happy Birthday★

今日はネズメンメンバーのけなふの誕生日でございますねー

♪ハッピ~バ~スデ~イけなふ!!

ケータイでメール送ったんだけど、見たかな?返信来ませんが笑
ま、けなふらしいってことで。笑
2006.09.10 「大麦畑でつかまえて」

昨日(てか、今日の午前1時)、いつもの時間に、「どうでしょう」を見ようと思ってたら、なかったんですよ。かわりにこの↑ドラマがやってました。 北海道テレビでやってた特別ドラマだったみたいです。大泉洋出てました(笑)
このドラマでは北海道のキレーイな風景を見て、この前の「ナイトスクープ」では沖縄のキレーイな風景を見て思ったのは、

空がめちゃめちゃキレイ!!

まあ、当たり前っちゃー当たり前だろうけど。
でも、空だけじゃなくて雲もね、めちゃキレイ!!
空が澄んでるんですよ。空が深いかんじ。
自然ってすごいね。やっぱり空は好きだ。雲をぼーっと見てんのが好き。

「大麦畑でつかまえて」では、タイトルどおり、大麦畑が映ってたけど、風が吹いて、その風でゆれてる大麦畑もたまらなくキレイだった。
大泉さんはドラマの中で、「大麦が歌ってるみたいだ」っていってました。
ステキだね。
2006.09.10 アロエどうでしょう?笑

20060910023233
昨日またバイトで火傷いたしました(-_-;)
今回は指です、右手の人指し指の表面!(笑)指だから今回は痕は残らんだろう…と思っておりますけども。
家の外に生えてる(栽培?)アロエをむしってぬりつけたし。生アロエですよー。笑
でも、ヒリヒリしてます(+_+)ξ
暫く治らんやろうなー(T_T)
2006.09.07 「水曜どうでしょう」

私の中で今ブームな番組です。笑 今日も、バイト行く前に録画したビデオ見てたよ(笑) 北海道テレビの番組なんですが、大阪でも再放送とかで見れますよー。 いやー、大泉洋がおもしろいんだって(笑) 
私が仲良しのよしこちゃんに「水曜どうでしょう」好きだーって言いまくってたら、グッズ買ってきてくれるって(笑)わーい 楽しみにしとく

旅行も楽しみだー 名古屋名古屋♪笑
明日はバイトナッシングなので、名古屋情報いろいろ見まくる予定(笑) そろそろ大まかなタイムスケジュール作らなきゃね。  


2006.09.06 BBQ~☆

今日(てか、昨日、5日)は、高校時代の部活仲間とバーベキュー行って来ました~ いつもは、同じ代だけで、会を開いたりして、遊んだりしてるんですが、今日は後輩や先輩も参加で、ちょっと賑やかな感じでしたよ 久々に後輩と会うのも楽しいですねー


バーベキューは川辺でしたんですが、私や、ネズメン(一緒に旅行行ったりする仲良しメンバーのグループ名です)は、着いてすぐ裸足になり川へGO!!笑 裸足のままバーベキュー食べてたよ笑
久々にアウトドアなことできて楽しかったですよー
川とか行くと意外と皆ワイルドになるよね(笑)皆、野生児になってたよ(笑) ネズメンのメンバーもワイルドだったよ!!さすがネズメン!!笑 まちゃは着いて早々カニさん発見してはしゃいでるし(笑)、りかつんは川をどんどん進んでくし(笑)、私とけなふは、川の水でサツマイモ洗っちゃうし(笑) 肉とか、焼けたのをも網のとこまで取りに行くのを“狩り”とか言っちゃうし(笑)素敵だよ、ネズメン りかつんいわく主催者のクマは船越だしね(笑) 意味不明でごめんなさい(笑) 

バーベキューの後は、駅周辺に戻り、カラオケに行きました
メンバーはちょっと入れ替わりありましたが、そこそこな人数で行きましたよ。 カラオケも結構楽しかった~♪ 最後はスピッツのチェリーで、皆の心は一つになったしね(笑!)

今日は楽しかったです♪ 主催者さん、先発隊の方、ずっと肉とか焼いてくれた皆さん(笑)、どうもありがとう
また、企画してください♪(笑)
20060906012722.jpg

2006.09.05 写真★

今日、てか、昨日ですね。(4日)やっと成人式の写真見ました(笑)
来年成人式なんですが、写真は前撮りで、6月に撮って、写真も7月にできてたんですが、写真もらいに行ってなかったんです(オイ!笑)
で、やっと見たんですが・・・うーん(笑) 
お父さんには「判笑いやん。」って言われました
まあ、確かにちょっと半笑いですよ?笑
だって恥ずかしいやん?モデルじゃないんやから、そんな、かしこまった写真とか恥ずかしいって。笑
写真撮ったとき、メイクとかもやってもらったんですが、ベースメイクはさすがプロ!って思ったんですが、その他、眉毛とかの書き具合?(笑)とか上手くなくて、正直下手!私のがきれいに書けるし!って思ったんですが、言えないじゃない?気にくわないって。笑
仕方なくそのまま写真撮りましたけど。写真のうつりは思ったよりはマシでした。笑 
ま、封印ってことで(笑)
2006.09.03 男は皆ロンリーボーイなのさっ by.はなわ君

タイトルに深い意味はないです(笑) たまたま「ちびまるこちゃん」見てたら、はなわ君が言ってました(笑) はなわ君、意味不明ですね(笑)

今日は久々にバイト行ってきました。4日ぶり笑 私は週3か4ペースでシフト入れてたんだけど、削られてて、今週は週2。なぜか来週も週2になってました。あんまり週2ばっか続くと稼げないよ 久々に行ったから、腕痛いよ(笑) 鉄板のせいやわ(笑) 手はシチューソースくさい(笑) でも、今日は調子よくてハマらなかったし、楽しかったので良し

昨日は、「水曜どうでしょう」(→大泉洋さんとかが出てる北海道テレビの番組)見たし(笑)、この土日は良い土日でした。笑 
大泉洋、おもしろいね(笑)

(現在大阪では、サンテレビで土曜10時から「どうでしょうClassic」と、ABCテレビで土曜25時から「水曜どうでしょう(2005年放送の再放送)」が見れます。)
2006.09.01 Autumn

もう9月ですねー。今日ちょっと涼しいよね?
もう秋がやってきたのかーなんて思いました。
秋になると美術部時代の時のことを思い出したりなんかします。
なんか、絵が描きたくなっちゃう。なんでだろうね?
芸術の秋!ってことか?笑 

秋は楽しい行事多いですよね。中学、高校の時は秋にある行事が好きでしたね。大学はそんなに行事ないから、妹や弟みると羨ましくなっちゃいます。

スケッチブックに絵でも描こうかな。
