--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.31 2006年

1年て早いね。ほんまあっという間。
今日は部屋の掃除してました。毎年捨てれずにいたものもいくつか思いきって捨てました(*^_^*)
やっぱ⑳サイって一つの節目というか、
思い出も大切だけど、それにいつまでもすがってちゃいけないなと。
新たなスタートを切れるように
思い切って捨てちゃうとスッキリ☆ 
でもまだ捨てれないものもありますが(^^;) 楽譜とか。

今年で私もついに⑳サイになって、2007年には成人式が待ってて。
私ももっと大人にならなきゃなーとしみじみ思ってました(笑)
片付けとかしてるとアルバムとか見ちゃうからさ(笑)
成人式で昔の友達に会ったりすると、私らも変わったなー、もう大人なんだなーってさらに実感するだろうなあー。

2006年も新しい友達ができたり、いろんな人と出会えたし、今までの友達との思い出も増えたし、辛いことや腹立つことも沢山あったけど、振り返ってみると楽しかったと思える

私の周りにいてくれる皆に感謝!
そして、来年もよろしくお願いします(>v<艸)
2006.12.28 M-1

そうそう!M-1!!
おめでとう!チュートリアル!!

毎年グランプリをとるところって、結果をみなくてもわかるなー。
なんか、会場全体が1つになる感じ。

麒麟も好きなんだけど、チュートリアルも好きなんでよかった!(笑)

個人的に笑い飯頑張って欲しいんだけどなー。

フットボールアワーは1回グランプリとったんだから、正直出て欲しくなかったなー。
嫌いとかではなくて、他の芸人さん達にチャンスを与えてあげて欲しい!と思った。
2006.12.27 美容室。

今日はホントに久々に(オイ笑)美容室行って来ました

ずっとプリンに耐えてたんだよー
だって、成人式あるじゃない?
微妙な時期に行って、また染め直すのめんどうだったんだもん(笑)

カット&カラーリング&トリートメントしてもらってスッキリ(笑)
私の行ってる美容室はリーズナブルなので、
トータルで1万いかなかった♪

カラーはグリーン系の茶色。(説明うまくできんけど笑)
まあ、前の色とあんまり変わらないかな。
でも、プリンだった部分と、痛んでた毛先が染まったので、
キレイになりました
ちょっと色も落ち着いたし

満足満足♪

2006.12.26 アルバイテン

23、25日はバイト行ったんですが、やっぱり忙しかった
もう、必死、必死(笑)
もう、皆ケン●ッキー食べとけよ!っ思った。(笑)
大変でしたよ。

でもまあ、今月もまあまあ稼げるかなぁ??
2006.12.20 鍋。

大学の友達と鍋パーをしようということで、計画してたんですが、
1人暮らしのメンバーがいないもんで、結局居酒屋でお鍋を食べることになりまして。
前に、ご飯を食べに行った時は、1人行けなかった子がいて、
今回はやっと全員そろって行けるねーって言ってたんです。
しかし、今回はまた別の子が風邪をひいてしまって、また全員そろいませんでしたよ(笑)

いや、でも鍋美味しかった
ちゃんこ鍋とチゲ鍋食べました
いろいろしゃべれたし、楽しかった

次は新年会する予定です(笑)
楽しみ
2006.12.17 プリン

そういえば、この前プリン作りました。
99サイズって番組で紹介してた作り方でやってみました
美味しかったんだけど、カラメルをカップに早く入れすぎて、カラメルだけで先に固まってしまったので、そこだけ残念。
味は美味でした



2006.12.16 テレビ

我が家に液晶テレビとDVDレコーダーがやってきました!!

液晶テレビって凄いね!めっちゃ映りキレイやん!!
映りに感動しました(笑)

私、時代乗り遅れてるね(笑)

2006.12.11 風邪。

ついに風邪ひきました。(笑)
一昨日くらいから、のどに違和感を感じ、次の日には完全にのどが腫れてしまっていました。私は風邪ひくと、毎回といっていいほど、のどからきます。なんでだろう・・・。
高校のときも、部活の舞台があるにもかかわらず、風邪ひいて、のど痛めて、声が出なかったことがしばしば。。。
一番ありえなかったのは、友達と二人でソロをやると決まっていたのに、風邪をひき、舞台の日が一番最悪の状態で、ひどい声でギリギリ歌ったという思い出が・・・。
体調管理がへたくそで、ホント申し訳。(笑)

でも、熱は微熱なのに、こんなにもしんどいのはなぜ??
しんどすぎる・・・・。
2006.12.07 『アラバマ物語』

先週から授業で『アラバマ物語』を見始め、今日見終わりました。

公開: 1962年
監督: ロバート・マリガン
原作: ハーパー・リー
出演: グレゴリー・ペック
    メリー・バーダム
    フィリップ・アルフォード

<あらすじ>
大恐慌真っ只中の1932年、アメリカ南部の町モンローヴィル。この街に住む2児の父親で正義感の強い弁護士アティカス・フィンチは身に覚えのない暴行事件で起訴された黒人トムの弁護を引き受ける。しかし、トムの有罪を信じ、黒人に対して偏見を持つ街の人々はトムを弁護するフィンチに冷たく当るが、彼の子供達は、冷たい態度や脅しに動じないフィンチの勇気ある行動を目の当たりにしながら大きく成長してゆく。閉鎖的な南部を舞台に、人種差別問題、父親の苦難、町の人々との交流を子供達の目を通して描いたハーパー・リーのベストセラー小説を基にして、数々の社会派作品を手掛けてきたプロデューサーのアラン・J・パクラとロバート・ミリガン監督のコンビが静かながらも力強くノスタルジックに描いた作品。

古い作品ではあるけど、面白かったです。
疑問に思う部分がいくつかありますが、それは授業内の講義で
理解できるはず。(笑)

アラバマ物語 アラバマ物語
グレゴリー・ペック


この商品の詳細を見る
2006.12.06 最近は…

20061206211522
チョコボールにハマってます。
てか、銀のエンゼルあてたい(笑) もちろん金でもいいんだけどね。

昔、銀のエンゼルあてて、何枚か持ってたのになー。
当たれ~エンゼル~(o>∀<o)
2006.12.03 12月ぢゃん。

寒い…(^ΘÅΘ^)
やっぱどちらかというと冬より夏派。
夏生まれだしね。
…関係ないか(笑)
2006.12.01 ブログ。

学校の情報処理の課題で、ホムペかブログ作んなきゃいけないんですよ・・・。
まあ、面倒だからブログにしたんだけど。
作ってたら時間かかりまくり。
適当にしとけばいいのに、凝り性なもんで、
気に入るテンプレートとか探してたら、かなりの時間パソコン
さわってました。。。

でも、まだ完璧にはできてないんだけど。。
ああ、面倒。。
