--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.31 マリーアントワネット☆

今日はバイトなくて、1日自由でしたv
前日から、図書館と映画に行こう!!と決めてたので、
朝からウキウキ♪

昼ごはん食べて、2時前に家を出て、図書館へ。
ずっと借りっぱなしだった本を返しに行きました。
図書館好きです。なんでか。笑
そんなにめちゃめちゃ本読む方でもないんですけど。笑

ずっと借りたくて探してるヤツ↓今だに貸し出し中。
去年から探してるのに・・・笑 予約するか、買えって?笑
『鈴井貴之編集長 大泉洋』笑 『東京タワー』
『ダヴィンチコード』『銀のエンゼル』
探してるので唯一あったヤツが『本日のスープカレー』。
大泉さんのエッセイ本??みたいなやつです笑

あと、英語に関する本と、読んでる途中のシャーロックホームズの本(笑)などを借りまして、3時ごろ図書館を出て、マイカルへ(笑)

『マリーアントワネット』『幸せのちから』どっちを観るか迷って、
映画館で観るの久々だし、なんか派手な映画がいいなと思って、
結局『マリーアントワネット』観ました。

私、一人で映画とか全然OKな方です。
映画観てるときは集中したいの(笑)
だから、友達と行っても映画中は喋りません笑

ま、それはおいといて(笑)、『マリーアントワネット』の感想を。

今回は面倒なので、STORY説明はしません。笑

なんか観に行った人の感想を他のブログとかで見たりしてたんですが、
あんまり評判がよくなさそうだったので、あまり期待はせずに(笑)、
視覚的な面で楽しもうと思って観ました。
確かに、STORY的には、う~ん・・・って感じでしたね。
なんかラストがね・・・。ええ!?終わったん?!みたいな感じでした。
他のお客さんたちも、「え?終わり?」とか、
「ストーリーがあんまり分からん」とか言い合ってましたし
世界史やってない人はもっと分からんやろうなー。。笑

でも、視覚的には楽しめます!! もうかわいいのなんのって!
女の子は絶対トキメク
キルティン・ダンストがかわいい!
正直今まであんまりかわいいとは思わなかったんですけど笑、
(スパイダーマン観たときも、ヒロインが微妙って思っちゃってた)
今回はかわいかった!
最初らへんで、14歳のマリーアントワネットを演じるのには、
ちょっと無理があるんちゃうん?って思ったけど、意外と普通に見れたし(笑)
あと、マリーアントワネットの子供たちが半端なくかわいい!!笑
ココ必見ですから笑

まあ、たまにはこういう映画もいいじゃないですか?笑
のんびりと映画を楽しみたいときとか

20070201015050.jpg


↑こんなんしてみたいって笑
2007.01.29 解放感

本日でテスト終了でございます!やほ~ぃ♪
といっても、テスト期間に2つしかテストなかったですけど笑
テスト終了後、TOEIC申し込んできました
勉強がんばります!!

わ!スマスマにウィル・スミスが出てる!笑
映画「幸せのちから」見たいんだよね。
ウィルはあい変わらずお茶目ですね
メンインブラック見てからウィルスミスは好きです

そういえば、今年は面白い映画多そうですね。
最近だと、「幸せのちから」「マリーアントワネット」「ディパーテッド」とか。

5月には「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編
7月頃には「ハリーポッター」の続編

最近ほんと新しい映画もあんまり見てないし、映画館行ってないんで、
今年はいっぱい見に行けたらなと思います。

1番楽しみなのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!
最近もDVDを見返して、ときめいてました(笑)
ジョニー・デップはほんとセクシーですね
NG集がね!もう!素敵すぎなんです!
ジョニー好きは必見!!

2007.01.25 予告のあのシーン…

「ハケンの品格」見ましたよ。やっぱり面白いと思う。
そうそう前回の予告で気になった例のシーン!

大泉さん勘違いキスかよ!!ヾ(--)
って思わずツッコミ入れてしまったよ(笑)ハズカシハズカシ(/o\)(笑)

そして、またもやドラマ内でさえ髪の毛につっこまれてた大泉さん(笑)
そんな大泉さん、面白くてツボです(笑)

「ハケン」は見たあと頑張ろうって気持ちになるな。
私も勉強頑張ろう
2007.01.23 ガトーショコラ

昨日は久々にお菓子作り
ガトーショコラを作ってました。

今回も成功♪
美味美味

070122_2155~01.jpg

2007.01.17 ハケンの品格。

最近は割とドラマ見てます。特に毎回ちゃんと見てるのは、『ハケンの品格』。まだ2回しか放送してませんが。

そうです。あの大泉さんが出てるのですよ(笑)
ちょっと興味あって(大泉さんに?笑)見てみたら、結構面白い。(’∀’●)

来週の予告見たけど、
何しちゃってんの大泉さん!!(笑)

篠原涼子に‘キッス’してたよ!?(笑)
こっちが赤面だよ。(笑)
2007.01.15 隠れ家的カフェ。

今日でとりえずテスト一段落。
今日のドイツ語はできた!!木曜の方は悲惨だったよ(笑)
まあ、皆やばそうやったから、落ちないと思う・・・思う・・・(笑)

4限休講だったんで、5限はもういいや(コラ)と思って、
3限で帰るつもりやったんですが、友達に
「ケーキ食べに行くんやけど、一緒に行く?」
と聞かれ、一緒に行ってきました(笑)

その友達が先輩から教えてもらって、お気に入りになったという、
大学の近くにある、隠れ家的カフェにGO

確かに隠れ家的だった!外に立て看板はあったけど、
カフェって分かりにくい感じで。

でも、中はめっちゃかわいい

ケーキは手作りで、かわいくて、美味
紅茶も美味
しかも、小さなポットで出てくるので、2杯は飲める!
お店は小さいんやけど、かなり素敵なお店やった♪

ぜひ、また行きたい
070115_1545~02.jpg

2007.01.14 バーゲン

今日は母さんと妹とバーゲンに行ってきました
バーゲン怖い!(笑)
戦場だね!(笑)
めっちゃ疲れた
でも、やっぱバーゲンってテンション上がるね

コートとブラウスとニットGET!しました
どれもお気に入り
2007.01.10 成人式☆

私ももう⑳サイ
この前まで中学生だったのになー。(笑)
成人式は昔の友達に会えて楽しかったです♪
懐かしい面々。久々に見た元彼さん(笑)ほんとは少し話したかったけど、声かけれませんでした(笑)
私も割と乙女やろ?(笑)

変わってる人もいれば、全然変わってない人もいました(笑)
うちの中学は、ちゃらい感じに変わってる人多くて残念でした(笑)
やっぱ、かっこいい人探しちゃうやん?

成人式の日はうろうろして大変だったよ。
まず、式に出て、そのあと中学ごとに集まって、
プチ同窓会。その後、今でも仲いい幼稚園からの幼馴染とお昼ご飯
食べに行って、プリクラとりに行って、いったん幼馴染とは別れて、
その後、高校の集まりに行って、高校時代の皆に会って、
夜は幼馴染と再び合流し、カラオケにくりだしました

もう動き回って疲れましたよ。
でもとっても楽しかった♪

070108_0919~01.jpg


なぜかデイリーヤ●ザキの前で(笑)
が私です。
2007.01.01 A HAPPY NEW YEAR☆

A HAPPY NEW YEAR

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

今日はお雑煮&おせち食べて、初詣行って来ました。
ちなみに、うちのお雑煮は白味噌で美味

初詣は地元の神社と清水寺&八坂神社行って来ました。
いや~、やっぱり京都はいいね
町並みが素敵
人は多かったし、疲れたけど楽しみました♪
清水寺でお守りも買ってもらったし♪(笑)
いろんな幸せが訪れたらいいなー(笑)

今年の目標は、勉学ですかね。
親友よしこりんと違って私はあんま勉強してなかったので・・
ダメな子です・・・ハイ・・・すいません(笑)
あと、やっぱり素敵な恋愛もしたいよねー・・・
ま、ともかく(笑)今年は、また一つ大人になれるように精一杯頑張りたい。勉強も遊びも
1年を振り返ったときに充実した素敵な年だったなーと思えるように、
今年も頑張ります!!

こんな私を今年もよろしく(笑)

070101_1503~01.jpg

