--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.22 花粉症

ひどい。花粉症がひどい。。。ううっ(´3`;)
昨日&今日は本当にひどい!
早くピーク過ぎろ!!

ひどいと頭痛くなるからヤだ
2007.02.21 春

ずいぶんあったかいですね。
花粉症さえなければ言うことなしなんだけど(´3`)

今日カット行ってきました。
ばっさりいってしまいました(笑)
ほぼショートだよ。
こんなに短いの久々やわ。
本当はココまで短くするつもりはなかったんだけどね。笑
肩よりちょっと長い目にっていったのに。あの美容師さん。。。笑
まあ、短めに切るつもりではいたからいいけどさ。test
2007.02.20 かわいい(笑)

20070220000430
きゃー(≧艸≦)2つのハート2
スライムがいっぱい!(笑)
最近ドラクエを初めてやってみたのです。

仲間になりたいって言ってきたモンスターは
仲間にできるんですが、
そのときの表現が
『スライムが仲間になりたそうな目きらきらでみている』
だって(笑)

スライムが仲間になりたそうな目で見てくるんだよ!
かわいすぎる( ´艸`)はぁと

変なモンスターは仲間にしません(笑)surasurasurasurasura
2007.02.17 歌うこと

今日は練習に行って来ました。
高校時代の部活が今年の定期演奏会で、OB合同をするのですよ。
今では、歌うといえば、
カラオケ行くか、家で鼻唄歌うかくらいなもんなんで、やっぱり疲れます(笑)

でもやっぱり歌はいいな。歌うことは小さい時から好きだったけど、
高校でああいう部活に入ったからこそ、さらに好きになったのかもしれないね。
ネズメンとも友達になれたし(笑)

でも、歌うのは好きな方だったけど、音楽はさほど得意でなかった私があの部活に入ったのは、
今考えれば変やな(笑)

2007.02.15 集合!!

今日はネズメン(高校時代の部活の仲良しメンバー)集合日でしたはーと 2
久々の全員集合!いぇい♪(^∀^)yきらきら

大阪第1ホテル直営レストランのCARATのランチバイキングに行ってきました
1600yen、90分食べ放題でございます。

あいかわらずしょっぱなから調子乗りました笑
まあいつものことです。

ちょっとネットで見た写真とはイメージ違ってたけど、
お寿司やしゃぶしゃぶがあったり、デザートに焼きたてクレープ(店員さんがその場で焼いてる)や、
チョコレートフォンデュスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、prinがあったりして、なかなか楽しめました♪味も結構おいしかったしネ。絵文字名を入力してください

 CARATの詳細はこちら↓
 http://www.osakadaiichi.co.jp/viking/lunch2.html

で、その後は、3月中旬頃予定している、恒例のネズメンTravel
申し込み&相談に行ってきました。
ところが、1泊2日のプランを2泊にできたら確実にそのプランで
決定だったのが、無理なようで、新たにツアーで探したり、フリープランにしたらどうなるかとか、
旅行会社の方に聞いたりしましたが、
今日は結局申し込みはしませんでした。
でも、まあ大体は決定。
旅行会社の順番待ちしてる間にプリクラ撮ったりはしましたが、
途中で抜けるメンバーがいたので、申し訳なかった絵文字名を入力してください

けなりん(笑)が帰る前に、喫茶店に入って休憩しまして、
12日が*Birth Day*だった、りかつんにプレゼント渡し
5人からのプレゼントで紙袋だらけだったネ笑

夜ご飯は、残ったメンバー4人で、アジアンキッチン行ってきました。
お昼食べ過ぎたせいもあり、残しちゃったアップロードファイル
ゴメン、お店の方々。

今日はあんまり遊べなかったけど、久々の全員集合で楽しかったです
やっぱりネズメン最高です!笑

旅行楽しみだ♪絵文字名を入力してください
2007.02.14 バレンタイン

バレンタインデイでしたネ。
てことで、バナナロールケーキ作ってみたんだけど、
ちょっと失敗アップロードファイル☆笑

だから今回は写真載せません笑
(またリベンジしよっと・・・)


今日は水曜ですね。
『ハケンの品格』の日です笑
やっぱ面白い♪(*^∀^*)
もちろん、『水曜どうでしょう』も面白いよきらきら
大泉さん、四国八十八ヶ所まわるの一人じゃなくなってよかったネ笑
スケット、チームナックス☆リーダー森崎さんの登場に
爆笑しました。

最近大泉さんのCMも見ますね(・∀・)

やぱりあの人は面白い人だ笑
2007.02.12 Let's 串揚げ!

今日は大学の友達と遊んできました
大学のドイツ語のメンバー5人で遊ぶ予定だったのが、
最終的に3にんで笑 
(今度また5人で遊べたらいいね)

まずボーリングしました。
私めっちゃ久々!調子良い時は100越えるのだけど、
今日はダメダメでした

その後、晩ご飯まで、まだ微妙に時間があったので、
Afternoon Teaでお茶して2つのハート2 ←かわいいお店だよね絵文字名を入力してくださいこんなとこでバイトしたい!

で、その後、友達が探してくれたお店に行く予定だったんですが、
そのお店がある建物がどこにあるのかわかんなくて(友達が地図忘れたの笑)
もうどこでもいっか!ってことになって、
一応候補にはあがっていた、『串家』に行ってきました♪
待ち時間の間に、私がケータイでクーポンを探して(笑)、
発見したので、飲み放題もプラスで、3000yen

90分で串揚げあげ放題、食べ放題です笑
お茶漬けとか、カレー、もちろんデザート絵文字名を入力してくださいもあって、
テンション上がりました♪

中でも、1番HIT!!だったのが、ミニたいやき!!
揚げて食べるんだけど、美味い(*´∀`*)

調子のって食べすぎました
2007.02.11 お疲れー。

いやー今日のバイトは本気しんどかった。
疲れました

しかも、昨日足を負傷してね。
いやね、昨日ちょっと近くに出かけた時に、
階段を降りてたんですよ。
そしたらさ、その時ピンヒールのブーツはいてたんだけども、
ヒールがつるっとすべりましてね、
くるぶしと太ももを強打笑 
(いや、笑い事じゃないですよ?)
階段から転げ落ちるかと思いました。
一瞬立てませんでしたよ笑

昨日も痛かったんだけど、
今日起きて、足見たら、グロい色になってました。
くるぶしは腫れてるし

そのせいで足痛くって
今日は散々だったよ

あー美味しいお菓子でもたべたいなーケーキ

皆さんもピンヒールと階段にはご注意を

2007.02.10 ローズの香り*・゜☆

20070210214650
ローズの香り( ´艸`)・

『マリーアントワネット』見てから
パステルカラーのモノが気になってしかたありませんξ・◇・ξ(笑)

これ↑アロマキャンドルです*+゜∴。ヽ(*´∀`*)ノ゜∴。+*

いい香り2つのハート2
2007.02.10 『LOST』

最近夜中にやってる海外ドラマの『LOST』シーズン1。
元々夜型人間で、
春休みに入った今、更に
夜型人間なってる私。
夜中にテレビ見てて、
たまたまやってたので見てみたら、
結構面白いヽ(・∀・)ノ笑1回見ちゃったら、気になって見ちゃうじゃん( ´_ゝ`)
ただ夜中2時頃からで、2本連続で放送なので、
寝るの4時になる(笑)

次からは録画すべきですな(ゝω・´★)笑
2007.02.08 『最‘狂’絶叫計画 特別編』

なんか家にあったので見てみました。
マイナーな感じですね笑

『スクリーム』『ラストサマー』など、ホラー映画のパロディとして知られる絶叫企画シリーズらしいです。今回見たやつは『リング』『サイン』といった映画の話を主軸にパロディ化し、さらに『8Mile』『マトリックス』シリーズのパロディも詰め込まれたコメディ作品。

感想↓(ちょいとネタばれ有んす。笑)
... read more
2007.02.07 水曜といえば

やっぱり『ハケンの品格』は面白い。
そこそこ視聴率も良いみたいでなによりです笑
東海林さん(大泉さん)は大泉さんそのものって感じがして
楽しすぎです(*^3^*)笑

今日から京都テレビでの「水曜どうでしょう リターンズ」
は「罰ゲーム四国八十八箇所寺巡拝」です笑

大泉さんたちの動きがいちいち面白すぎです笑

水曜日は『オーラの泉』もかかせません。笑
美輪さんと江原さんが内緒バナシすると怖いですよね笑
絶対なんかあるもん 笑

でもあのお二人のお言葉はなんかありがたいよね笑
2007.02.01 優柔不断

つくづく私って優柔不断だと思う(笑)
買い物行って、気になるのがあっても、買うかどうかめっちゃ悩む。(´-ω-`)

今日も、靴屋さんにて。
気になる靴があったのだけど、2、3回履いたり、鏡の前でみたりして、
店員さんに話しかけられつつ(笑)、
悩みに悩んだあげく、そのパンプスは買わず、
値下がりしてたブーツを購入♪(´▽`)/(笑)

ま、悩むのは良いよね?即決するよりは?笑
浪費家じゃないってことでさ(^w^)笑
