--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.30 ALL NIGHT☆

昨日は私が高校時代所属していた部活の定期演奏会でございました。
今年の定演は、OB合同がありまして、私も出てきました。
いやー、久々に舞台で歌いました。
やっぱり、気持ちのいいもんですね。

で、うちの部活の定演は毎年、同窓会みたいなもんでして。
うちの代は、仲良しなので、定演後毎年飲み会開催☆

もちろん今年も。

久々にオールしました。
某居酒屋⇒24h営業のフレンドリー笑

久々の仲間との再会はやっぱり楽しいです!
笑いまくってました。
酔ってて、妙なテンションの子や、
「キムチの日本上陸や~」なんて名言を残す子も。
楽しすぎです笑

フレンドリーでは、昔の少女漫画話で爆笑したりして。
コレはあんま知らんやろーっていう漫画も、
皆、意外と覚えてたりして笑

よしこの描いたルナPボール最高でした笑

帰ってきたのは、今日の朝7時くらいでした。
疲れました。
でも、楽しかった♪
皆と再会すると、♪部の皆はやっぱり良い仲間だなーと改めて実感。
高校時代皆でいろんなものを作り上げてきたからかな。絆ですな。
2007.03.28 

春の選抜高校野球。今日の大阪桐蔭VS佐野日大の試合見てました。
やっぱ、中田くん凄い。2打席連続HR!
なんか、体デカイもんね笑 胸板厚い。
中田くんも凄いなーと思うんだけど、
私は、キャッチャーの岡田くんが好きです笑
彼は、笑顔が輝いてます
ステキ笑顔

基本的にキャッチャーっていうポジションがかっこいい

ピッチャーももちろんかっこいいけど笑

2007.03.27 最近。

あー歌いたい。。笑 
もうすぐ高校時代の部活の定演のOB合同で歌うケド、
久々に五線譜の上の音頑張って歌ってますケド(笑)、
そうじゃなくて、カラオケーーー。行きたいッ。
久々にフリータイムで1日中歌っときたい笑
やっぱり歌うことは好きなのデス。

最近のMYブームは、ムーディ勝山、ザ・プラン9のなだぎさん
あいかわらずお笑いは好きです。(´∀`*)

YOU TUBEで検索したら2人のネタいっぱい見れますヨ笑
ムーディ勝山⇒
なだぎ(ディラン)⇒

もちろん大泉さんも忘れてはおりませんよ笑
2007.03.25 

今日はTOEIC受けてきました。むむーんって感じ笑
もっとREADING早く解けるようにならないと。。

そうそう、フィギュア女子!
 ミキティ
 真央ちゃん
ってすごいなあ!
女子フィギュアは見れなくて、スポーツニュースでみたんだけど、
真央ちゃんやっぱ凄いよね。美しい

そういえば、ココ最近、「水曜どうでしょう」を見逃しまくり。
昨日も、家にいたのに、すっかり忘れてた。。。泣
水曜も、その前の土曜も。。。。泣!!
あーやっぱどうでしょうDVD欲しいっ!笑
いつか大人買いを!!!ta

2007.03.22 フィギュア☆

フィギュアスケートっておもしろいですよね。
見るの好きです。
私は男子の方が好きですね。
力強くてかっこいい!
それにかっこいい人多し笑(特に欧米の人)
ステップが好き!特に高橋君のステップは素敵!!

高橋君銀メダルおめでとう
2007.03.21 可愛vv

そういえば、欲しがってたJILLの鏡Getしましたヽ(≧∀≦)/
かわいすぎる絵文字名を入力してください

よしこと見に行ったんやけど、
他の化粧品とかも、いちいち可愛くて、
欲しくなっちゃいました絵文字名を入力してください

070405_2056~0002.jpg

2007.03.19 九州どうでしょう Part2

3月16日。
旅行2日目。

前日(?)は夜中3時過ぎに就寝したネズメン。

... read more
2007.03.19 九州どうでしょう

ただいまー(*´∀`)ノ
行ってきましたよ!恒例のネズメン旅行!!いぇい(´∀`)y
てことで、旅行記を!

今回は・・・
ネズメン IN 九州!!  パフパフ♪
今回参加したネズメンのメンバーは、
よしこ、りかつん、まちゃ、ちぃ、私。けなふは残念ながら欠席。

今回初のツアー旅行に挑戦!笑

 


... read more
2007.03.14 明日は旅行♪

『ハケンの品格』終わっちゃいましたね~( ´ー`)
いや~、最後まで面白かったぁ(=^▽^=)
最後のはるこさん(篠原涼子)と、東海林さん(大泉洋)のかけあいは面白すぎた!(笑)
はるこさんと東海林さんははたしてくっつくのか?(笑)
続編あってもおかしくない感じやんね(笑)

ここ何日間か謎の発熱と胃痛に悩まされたりしてたんですが(笑)、
なんとか治りまして、明日、明後日と、
恒例のネズメン旅行へと行ってまいります(`∀´)

集合時間は7時15分!(笑)
果たして起きれるのか!(笑)
と言いつつも、『水曜どうでしょう』を見ている私(笑)
見終わったら寝ます(笑)

ツアーだから現地ではバス移動です。
深夜バスではありませんが、移動時間長いので、やられないように闘って来ますよヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

でわ!{=(*`∀´)ノ
2007.03.08 京都。

今日は京都に行ってきました(^∀^)
念願の都路里のパフェ絵文字名を入力してくださいが食べれたので満足デス♪

070308_1622~01.jpg


それにしても、今日は寒かったぁ(*´エ`*
でも京都はキレイだねー。
  
     ●
070308_1346~01.jpg

2007.03.08 水曜日だ。

「ハケン」来週最終回かー。(*´3`)
毎回毎回おもしろいなー。東海林さん(大泉さん)は
ホント大泉さんまんまって感じします。笑
終わっちゃうの寂しいなー。
最終回、それぞれの恋はどうなっちゃうんだろうね。
私的には、東海林さんと、はるこさんくっついてほしいな絵文字名を入力してください

2007.03.06 ☆

最近妙におんなの子っぽいものにトキメキます。ローズ2
昔はピンクとかあんま好きな方じゃなかったのに、
今はピンク色の小物とか、やたら気になります絵文字名を入力してください
やっぱりピンク色の服着るのは、多少抵抗あるケド笑

今はジルの鏡が気になる。。。絵文字名を入力してください
2007.03.03 『IN HER SHOES』

久々に家でDVDを見ました。
公開は昨年だったかな??

『IN HER SHOES』。
監督 カーティス・ハンソン
脚本 スザンナ・グラント
原作 ジェニファー・ウェイナー
キャスト キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン 他

<あらすじ>
弁護士のローズ(トニ・コレット)は、義理の母親に家を追い出された
妹、マギー(キャメロン・ディアス)を仕方なく自宅に居候させるが、
当のマギーは仕事も決まらず勝手し放題。
挙げ句、ローズの恋人とベッドインした所を目撃され、家を追い出されてしまう。
行き場を失ったマギーは、亡くなったと聞かされていた祖母エマ(シャーリー・マクレーン)
を頼りに、フロリダへ向かう。
孫娘の突然の訪問に喜ぶのもつかの間、マギーの奔放さに辟易したエマは、
彼女を老人たちの施設で働かせることに。
そこでマギーは、新たな自分を発見していく・・・。



IN HER SHOES 直訳したら、「彼女の靴をはいて」かな?
でも、他の意味もあって、それは「彼女の立場なら」。(「なら」はいらないかな?)
これが、この映画で主に描かれてる部分だと思います。
姉妹愛が描かれた作品なんだけど、きっと姉妹がいる人は
共感できる部分が多いのではないかと思います。

私も実際共感できる部分があったし、ちょっとうるっときちゃいました。
血が繋がった姉妹だから、ひどいことをされても、結局許してしまう。
姉妹ってのはそんなもんなのかもなー。なんて。笑


ネタバレOKなら続きをどうぞ

イン・ハー・シューズ イン・ハー・シューズ
キャメロン・ディアス (2006/04/07)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
... read more
2007.03.02 

あいかわらず花粉症はヒドイです(´エ`;)
一昨日は朝起きたら、声が出ませんでした。笑
風邪もひいてるみたいです。
私は花粉症の時期に必ずといっていいほど風邪ひく
だからしんどさが増すんよねー。
今日は、風邪のせいで咳が止まりません。汗

耳鼻科行ったから、花粉症少しはマシになった気がするんやけど。

花粉症の時期!早く終われー。(*´3`)
