--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.29 ましゅまろろまん。

今日はネズメンのメンバー、りかつんと三宮行ってきました(´∀`)
南京町に行って来たんです。
070429_1330~0001.jpg

いやー人多かったー。
しかも今日めちゃ暑かったです(´エ`;)
実は、南京町には、マシュマロを求めて行って来たんですよ。
そのマシュマロがコレ!
070429_2239~0001.jpg

どーん!! 笑
マシュマロ浪漫っていうお店のマシュマロです絵文字名を入力してください
とろけます!このマシュマロ!美味しい(*´∀`*はーと
私とりかつんのオススメは、パッションフルーツ味絵文字名を入力してください

お昼は南京町で軽く食べ歩きました。
ごまだんご美味しかったぁ絵文字名を入力してください
南京町もいいものですねーピンクのハート

でも、本当のメインは、ネットカフェに行くことだったのです笑

私らが行ったトコはすごくキレイでした♪
フリードリンクだし、マンガ読み放題だし、パソコンもできるし、
映画も見れるみたいだし、もちろんご飯やスウィーツも食べれます。
個室に入って、ソファー座ったら、そっこー靴ぬいでスリッパに履き替えて、
リラックスモードでした笑
2時間でいっかーてなノリで過ごしてたんですが、
二人して、ソファーでくつろぎながらNANAを読んでたら、
あっという間に2時間経ってました笑
で、学割とりかつんの持ってたフリーペーパーとで、割引してもらえたんですが、
たしかね、店員さんは1人600yenと言ってたと思うんですが、
2人とも1000yenずつ払ったら、2人とも700yenおつり来ました。
私も、もらった瞬間、アレ?と思ったんだけど、
いまいち計算がわからんくて、りかつんも何も言わんし、
あってるんかな??と思って、そのまま店出たんですけど、
店出た後、りかつんに聞いてみたら、やっぱりおかしいと思ってたみたいで、
その後2人で、アレ?アレ?と困惑しました。笑
結局あってたのかよくわからんです。(多分店員さんが間違えたのでは?)
結局払ったのは、1人300yenやん!安っ!笑

そのあとは、靴屋さん見て回ったり、マルイやオーパ行ったりしました。
ウインドウショッピ~ング♪笑

今日はたのしかったです(*´∀`*)笑
2007.04.26 おめめ。

やばい。やばい。なんだか目が。

今日朝起きてから、目の乾き具合がハンパない笑
ド、ドライアイかしら・・・??
私、裸眼のくせに、目が乾きやすいので、もしかして?って
思ってたんやけど、今日はほんまに乾き具合がひどい!
目薬学校に持ってくの忘れたから、帰ってきてから
即効で目薬さしたんやけど、それでも乾く・・・・・!
やばぃ(´エ`;)
眼科行った方がいいのかなぁ・・?

ストレスかもって思ったりもするんやけど・・・。
2007.04.25 尊敬

最近特にマイナス思考です笑
なんていうか、私って子供だなと痛感したというか。

私はあるお店でもう1年ちょっとバイト続けてるんだけど、
この前、たまたま私と同い年の男の子と、1コ上の先輩とで話してたわけです。
いろいろと店側に対しての不満を。
うちの店しんどいわりに時給普通だし、上がらないのです。
私は研修期間終わってから、ずーっと時給同じです。
店の考えが納得できなかったりっていうのもあったり。
まあ、一応店舗なのでいろいろあるんだとは思うんですが。

私は自分はそんなに仕事できてるとは思わないし、ガッツリ入るわけでもないので、不満は言ったことない。
てか、やっぱり少しはあるけど(時給のことだけじゃなくてね)、言えないって思ってたわけです。
そしたら、「ちょっと俺言ってくるわ」と先輩。
まさかぁと思って、見に行ったら、
ホントに店長と話してくれてるんですよ。

で、帰ってきた先輩。「ほんまないわぁ」と。
まあ詳しくは言えないんだけど、店長に対しての怒りがこみ上げてきたようで。笑
その後、店の外でいろいろ詳しく話してくれたんですが。
先輩は私達の今の能力を見て、「自分の時給を削って二人にあげてもいいと思ってる」というようなことまで言ってくれました。

正直ちょっと感動。
私はこんなこと言えないなーと。
最近ちょっといい加減になってた自分に反省。。スイマセン。。
私の部署の同い年の子や、先輩はいい人たち。
尊敬できる人ばかりだなあと実感しました。
2007.04.23 浮き沈み。

なんだか最近、感情?気分?の浮き沈みが激しい。
別に、悲しいこととか辛いこととかがあったわけでもないんだけど、
ルンルン♪な気分だったり、そのわりに急に不安になったり。。
悲しくなったり。。泣きたくなったり。。(´エ`)
季節のせいかなぁ・・
春なのになぁ・・(´3`)
2007.04.20 ♪~

なんか♪~な感じな気分ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そうそう、そういえば。
アヴリルの新しいアルバム出ましたねー絵文字名を入力してください
今日若干、帰り道にあるCDショップで視聴しました♪
でも、バイトやったので、時間がなくってですね・・泣
明日は2~6限やから、視聴しにいけないから、土曜日に笑

やっぱアヴリルかわいい絵文字名を入力してください
欲しいなー 買おっかなー笑

さっき、ガチャピン日記の19日の見てたんだけど、
ガチャピン!かわいすぎ!!笑

リンクに張ってるから気になる人はガチャピン日記へGO~笑
2007.04.18 Book

最近私の中では読書週間です。笑
ここ2、3日で2冊ほど。まだ読みかけも2冊。
この間、図書館行ったときに、やっと発見した、
「鈴井貴之編集長 大泉洋」も読みました。

なんか、ハズい!笑
いや、いいんだけどね。笑
写真とか特にね。笑っちゃったよ。
まあ、気になるお方は、本屋とかで探して、見てみてください笑

そういえば今年はハリポタ最終巻もでるね。
原作で読みたいけど、ハードカバー高いし笑
ハードカバーは日本版で買っちゃうからなー笑
でも、楽しみ♪ 最後どうなるんだろう・・。

  

なんか、面白い本ないかなー。

誰かお勧めの本ある方、教えてくださいー(*´∀`*)ノ
2007.04.15 トップランナー☆

4月14日の「トップランナー」は、大泉さんが所属(?)してる
演劇集団、TEAM NACSの皆さんでした。
私、バイトだったんだけど、見たくって、録画しました笑
私と同じく、「どうでしょう」fanの友達からは、
「NACSでるよ」的なメールも着ました笑 確認済みでしたよ絵文字名を入力してください

いやー、皆仲いいのねー。
大学の演劇サークルの仲間で、卒業公演かなんかで、
今のメンバーでNACSってチームを結成したらしい。
でも、そのまま(まあ、一度就職したりした人もいたみたいですが 笑)
皆俳優になって、今もそのメンバーで演劇できるって、
ホントローズ2ローズみたいな話。

でも、ある意味ネズメンみたいだなーと思ったり。笑
ネズメンも卒業旅行で結成したし。笑
今では、旅行サークルみたいな感じですが笑
ネズメンもNACSみたく、ずーっとこのメンバーで
わいわいやっていけたらなと思います。
まあ、メンバーが変わるなんてことはないけど笑


2007.04.13 School Days

学校始まって、もう1週間が過ぎました。
今回の時間割、3回生にもかかわらず、司書資格が欲しくなったために、
週6で学校です。。笑
しかも、5限だけの日もあります(´エ`)笑
でも、意外としんどくないです。
そこそこ楽しんでます(´∀`)
まだ最初の方だからかもしんないけど笑

今んとこ、なんだか楽しく毎日過ごせてます笑

今日は4限終わりで、バイトもなかったから、図書館へ!
暫く返してなかったんですよ。汗
久々に行ったら、ずっと貸し出し中で、借りたかった本が、
全部ありました!!わ~い(´∀`*)ノ

その後、ちょっと服見たくて、ウインドウショッピング・・・のつもりが、
服購入!笑 かわいかったのだもの!
やっぱり服買うと、満足絵文字名を入力してください
2007.04.09 バースデーパーリィー笑

8日は、ネズメンのよしこの誕生日会しました。

最近、よしこりんが引っ越したので、まずよしこりんのNew Houseに行くことに。
よしこりんの家には密かに彼氏さんが待機してました。
私だけ知ってた笑
これでネズメン全員と対面しましたね笑 よかったね、よしこ笑
しばし、歓談し、彼氏さんも一緒にお昼ご飯。
ピッツァ!ピッツァ!笑 あと、サラダと。
人数多いし・・・ってLサイズ2つ頼んだら余りましたね笑

お昼終わったらよしこりん's彼氏さんは帰宅。
ま~ったりとお話タイム。

そして!プレゼント!アップロードファイルキラキラ
アナスイのシークレットウィッシュのピンクを皆から絵文字名を入力してください
喜んでいただけてなによりです。(´∀`*)
その後!ケーキ!アップロードファイルheart
私、朝プチプランス行って美味しそうなん買ってきたのに、
来るときの満員電車のせいで、ケーキとろけてた・・・ズーン
でも、美味しかったからよし!笑

夜ご飯は、よしこが行きたいと言った、串揚げバイキング♪
クーポンで17時までに入店したら、2100yenになるとのことだったので、
ピザ&ケーキで、あんまりお腹減りきってないのに、
入店!笑 16時57分。ギリ!笑
その後はやっぱり暴走。笑
だって食べ放題やもん。食べないとね。
やっぱり、タイヤキは美味しかった♪
20070412024854.jpg

↑油まみれのたいやき君笑 美味絵文字名を入力してください

案の定、皆食べ過ぎました・・・笑
お腹ぱんぱんです笑

ご飯の後はプリクラ!笑 ネズメンでは恒例ですね絵文字名を入力してください
ステキなプリクラ(笑)をとった後は、
木屋町の桜を見に行きましたー。
もーめっちゃキレイ絵文字名を入力してください
20070412024851.jpg

久々に、全員集合できたし、ホンマ楽しかったです絵文字名を入力してください
2007.04.07 DICE!

松坂メジャー初勝利ー!
すごいね、メジャーでもヒーローになってるやん!
三振もとってたし。
あんな大舞台で力を発揮できるってすごいね。
同じ日本人として誇りに思います!
メジャーで頑張ってる選手の皆さん頑張って!
2007.04.06 長い1日。

今日は長い1日でした。
授業2~6限でした。
でもね、1回も寝なかった笑
むしろぱっちりって感じだったよ。
6限も、確かにしんどいんだけど、
あんな時間に授業受けんの久々だったから、
塾みたいでちょっと楽しかった笑
しっかり頑張ろうと思います。

話変わるけど、
金スマ見てたら、涙。。。。
飯島愛さんは本当に辞めてしまったんだね。。
あそこで、小田和正の歌&思い出の写真は涙するしかないでしょう(TT)
2007.04.05 新学期。

私の大学は今日から授業スタートです。
私はサークルとか入ってないんで、
ホンマに久々の学校。
知らん間に新しい校舎できてました笑
古い校舎が半分なくなってたり。

久々に皆に会ったりして、楽しかったけど、
やっぱり疲れますね笑
人多い!笑
ま、しゃーないんですけど。

今日はまだ、3、4限だけだったから、
しんどさはマシなんやろうけど、
明日は、2~6限・・・・・ズーン↓
でも、頑張ります。(*´∀`)b
2007.04.03 おでかけ。

今日は友達とおでかけ。
お目当てのものをゲットした後は、プラプラお買い物。

私は、JILLのビューラー買いました絵文字名を入力してください
070405_2057~0001.jpg


その後、ちょっと見てみたくて、PAUL&JOEに立ち寄ったら、
店員のお兄さんが、化粧水とかの試供品くれました(´∀`*)
070405_2056~0001.jpg

どうせなら、ファンデーションの試供品も欲しかったな笑


そういえば、今日は大泉洋さんの誕生日らしいですよ。笑アップロードファイル
私がかつてめっちゃファンだったジャイアンツの高橋由伸選手も。
あと、上原選手も誕生日。笑
阪神の金本選手も誕生日らしいです。
2007.04.02 おそうじ。

20070403004013.jpg

今日は部屋の掃除してました。
掃除してると、写真とか、文集とか、
普段全然見ーひんやろ!ってものを見ちゃう笑
今日もやっぱり見てしまった笑
(ちなみに↑は映画のパンフです。これも掃除中に見ちゃう笑)

でも、前に失くしてしまっていた、劇団四季のライオンキング
が入ってたMDを発見!チャッチャラ~♪笑

聞きながら、片付けしてたら、高2の時の、
東京と滋賀の舞台(←部活の)の感想文集を発見!笑
(↑仲間にしかわからないですネ。スイマセン笑)
ライオンキング聞きながら、それ読んでたら(オイ 笑)、
なんか当時を思い出して、ちょっと泣きそうになりました。笑

この前定演で久々に皆に会えたばっかりだったしね。
そのとき、当時の(役の)相方の子にも会えたのでね。

今、その役やれって言われたら、たぶんできませんね、恥ずかしくて笑
でも、当時は頑張って、楽しみながらやってました。
そんなあの頃が懐かしいです(*´∀`)



2007.04.01 Spring

大阪桐蔭負けてしまったんですね。
残念。ベスト4には入って欲しかったですね。

てか、もう4月かい。
学校ももうすぐ始まります。
今年から3回生。
長い休みでずいぶん怠けてしまってるので、
頑張らないと。
初心に戻って頑張ってみようかなと思います。
今のうちにできる事頑張らないとね。

1人暮らしもしてみたいもんです。
もちろん無理ですけど。笑
先立つもんがないですから。うちにそんなマニーはございません笑
