--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.29 週末。

金曜はちょっぴり鬱でしたが(笑)、週末は普通に戻りましたよ(*^^*)

そうそう、土曜は珍しく、ネズメンの1人、けなりんに会いました。
電車の中でちょっとしか喋れんかったけど、久々に会えて嬉しかったよ。
同じ学校なのに会わないもんなー。
また、ネズミ会開こうねー(*´∀`*)絵文字名を入力してください

日曜は、1日バイトでした。
でも、久々に、ベストメンバーで普通に楽しかったですきらきら
あのメンバーだったら、楽しくバイトできます。
メンバーであんなにも楽しさが違うのかと思いました笑

バイト後、バイト先でプチ飲み会みたいになってました。笑
ケーキやら、ポップコーンやらあって笑
コンビニにお酒を買いに行く始末笑
でも、楽しかったぁ(*´∀`*)ハート2

で、昨日も、バイトの人らと飲みに。笑
2日続けて夜遊びです笑
悪い子です笑

気持ちの浮き沈みは相変わらずですが(笑)、
最近楽しいです。
2007.05.25 Like a Weather

今日の天気と同じように気分はどんよりでした。
やる気ホントおきなくて、なんかやるせなくて(笑)、
よしこりんにメール送ったら、大丈夫?ってめっちゃ心配してくれました。
ホント特に悲しい出来事があったとかではなかったんだけど。
よしこりん心配して、「休み時間に電話してあげる!」といって、
本当に電話かけてきてくれました。ううっ泣
ありがとう、よしこりん。
よしこりんの声聞いたら、うるっときちゃいました。
大学の友達にも
「どうしたん、今日?おかしいで」的なこと言われました。笑
鬱で、投げやりでした、今日はホントに。

原因は自分の中ではわかってるつもりです。
考えすぎちゃう性格とか、あといろいろ。
そんでもって昨日のことが更に追い討ちをかけたって感じです、たぶん。

大学の友達には、いろんな愚痴言っちゃってたので、
ホント申し訳ないなと。。ゴメン;

たぶん、大丈夫なので、これ読んでる私の友人たち、心配しないでっ笑

そうそう、大学の友達と「新動物占い」やってたんだけど、
結構当たるねー笑
気になる人は、ご自分でやってみてください笑

2007.05.23 変化。

ポジティブポジティブ↑↑で頑張ろうと思ってる今日この頃です。笑
意味不明で申し訳 笑

ここ2ヶ月で、私にもいろいろと変化があり、
考え方とかいろいろ変わった気がします。

やっぱりいろんな人と話すのって大事だ。

大学生という時期?って一番いろんな変化があるなー。

でも、1番自由な時間があって楽しい時期だよね。
やっぱサークル入っときゃよかったな笑

でも、ホントもっと大人にならなきゃダメだなー。
今までは、割と苦手なことからは逃げ腰だったりしたけど、
それじゃあ、ダメだなと。

自分とも向き合わなきゃダメだー。
2007.05.21 マフィン。

そういえば、母の日に、バナナマフィン作りました。
美味しかったんだけど、あんまり膨らまなかった笑
ベーキングパウダーなしで作ったんだけどね。
いや、でも、ちゃんと膨らむってかいてあったのに笑

20070522215527.jpg

2007.05.15 センチメンタル

070515_1934~0001.jpg

学校帰りに思わずパチリ。
美味しいものや、キレイなもの、風景をみると、写メ撮っちゃいます。
うっすら見える、白い斜めの線は飛行機雲です。
こんな景色撮るしかないっしょ!笑


2007.05.13 久々に。

久々によしこりんと河原町デートしてきました。
のんびり過ごしましたよー。(*´∀`*)
なんか隠れ家DAYでした絵文字名を入力してください
お茶しに行った場所がステキきらきらだったんですよ。コチラ↓
070513_1556~0002.jpg

築地』っていうお店です♪
070513_1452~0001.jpg

ゴージャスでしょ?笑
店内にはステキな音楽も流れてました♪
070513_1453~0001.jpg

コーヒー美味しい(*´∀`*)絵文字名を入力してください
落ち着くし、とってもいいお店でした。

お茶した後は、カラオケへくりだしました
2時間半ほど熱唱しました♪笑
最近好きなRADWINPSを初カラオケで歌えてよかったです。
難しかったです笑
最後はSPEEDを二人で熱唱して締めくくりました笑
すんごいスッキリしました。

晩ご飯はよしこが行ったことある、オムライスのお店へ。
これまた隠れ家的お店でして。
いや、ほんまに隠れ家でした。ほっそい路地に入ったとこにありました。
お店の名前忘れちゃった。
070513_1953~0001.jpg

すごい美味しかったー絵文字名を入力してくださいたまごがふわふわで絵文字名を入力してください

いやー、久々に仲良しよしこりんといろいろおしゃべりできて
たのしかったです絵文字名を入力してください

あ、カピバラさんいつかUFOキャッチャーでGETしてみせます
2007.05.12 『Mississippi Burning』

学校の授業で見ました。
ミシシッピー・バーニング



この商品の詳細を見る


監督:アラン・パーカー

【キャスト】
アンダーソン…ジーン・ハックマン
ウォード…ウィレム・デフォー  
 他

<あらすじ>
公民権法制定前の1964年のアメリカ南部のミシシッピー州で
3人の公民権活動家が行方不明となる。
それを調査するために、2人のベテランFBI捜査官(ウオードと
アンダーソン)が公民権運動家が失踪した田舎町に捜査に行く。
が、その町では人種差別が公然と行われており、さらに事件の
捜査を開始した二人に対し街のKKKや警察等が捜査の妨害を
図ろうとする。
しかし2人は失踪した3人の行方を究明しようと試みるのと同時に、
人種差別主義者も追いつめていく…
(ウィキペディアより)

orangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflowerorangeflower

FBI捜査官の人(ウォード;↑右側の人)、スパイダーマン1の
グリーンゴブリンの人に似てるな・・・って見ながら思ってたんですが、
本人でした笑   

この映画1988年公開された映画みたいです。
ゴブリンウィレム・デフォーさん若いよ笑
2007.05.11 ネイル

あったかくなってきて、ネイル塗りたくなる季節です。
高校のときは爪も長かったし、ネイルも好きで、
いろんなん塗ってたけど、最近はできない。
今はこんな長さ↓。
20070511005452.jpg

今はバイトが飲食だから、手はマニキュア塗れなーぃ。(´エ`)

だから、最近は足だけ。ペディキュア。
グラデーションにしてみたんだけど。みえるかな?
070510_0133~0001-0001.jpg

2007.05.10 『ショコラ』

久々に映画紹介です。6日、風邪ひいて寝ながらDVD見てました。
大好きなジョニー・デップがでてる作品なのでずーっと見たかったんです。
ショコラ

ショコラ DTS特別版



この商品の詳細を見る


監督:ラッセ・ハルストレム

<キャスト>
ヴィアンヌ(Vianne Rocher)…ジュリエット・ビノシュ
ルー(Roux)… ジョニー・デップ
アヌーク (Anouk Rocher)…ヴィクトワール・ティヴィソル
アルマンド(Armande Voizin)…ジュディ・デンチ
ジョゼフィーヌ(Josephine Muscat)…レナ・オリン

【あらすじ】
フランスの小さな村。レノ伯爵の猛威で因習に凝り固まったこの村に、
ある日、不思議な女ヴィアンヌと娘アヌークが越してきてチョコレート店を開く。
次々と村の掟を吹き飛ばす二人の美しい新参者に、訝しげな視線を
注ぐ人々。しかし、チョコレートのおいしさに魅了された村人たちは、
心を開き、それまで秘めていた情熱を目覚めさせていく・・・

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

私の好きな雰囲気の映画でした絵文字名を入力してください
女の子は好きなんじゃないかなーこういう映画。
まず主人公のヴィアンヌがとっても魅力的(*´∀`*
彼女が作り出すチョコレートもステキ絵文字名を入力してください
そして、もちろん!ジョニーもステキ(*´∀`*はーと 2
パイレーツ~のジャックスパロウのジョニーもハマってて、
かなりステキだけど、ショコラのルー役もヤバいはーと
ルーはホントにおっとこまえ絵文字名を入力してくださいって感じです。
私はルー役のジョニーが1番ステキだと思うピンクのハート
思ってたほど、映画には出てなかったんだけどね 笑
でも、そんなに出てないのに、かっこよさは100%ピンクのハート
私のお気に入り映画の1つになりそうです絵文字名を入力してください
2007.05.06 昨日の出来事。

昨日私は幼馴染の友達と3人で遊んでました。
実はエキ●ポランドに行ってました。
絶叫系のアトラクションに1つ乗った後、また別の
コースターに並んでて、もうすぐ順番回ってくるというときに
急に、事故があったから点検しますと言われ、
訳も分からず、その場から立ち去ろうとしてたら、
消防車や救急車が・・・。
園内放送でいろいろ言ってたみたいですが、
全く聞こえませんでした。
周りのお客さんの会話から情報を得て、
やっと何が起こったのかを把握した感じでした。
人々が楽しむために行く場所でこのようなことが
起こるのは本当に怖いですよね。

結局その後は、遅めの昼ごはん⇒プリクラ⇒カラオケでした。
3人で久々に遊べたのは本当に楽しかったです。
ムーディ勝山で大盛り上がりだったし(笑)
でも、今度遊ぶときは平和に1日中遊びたいです。
