--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.31 オールナイト♪

昨日はネズメン集合日やった(=^▽^=)

今回はよしこに任せきりf^_^;

皆18時くらいからぼちぼちよしこ宅に集まり出す。

チィが8時半くらいに来るまで、ピザ注文、買い出しなど、ご飯の準備。
チィが来たら、ご飯タイム♪200707311840052

ピザというよりパイみたい。
美味しかった♪
よしこが作ってくれたサラダも美味しかった♪

急に電気消えたと思ったら、ケーキ!!
200707311840054

チィと私の誕生日を祝ってくれた☆
願い事してローソク消した☆笑

プレゼントくれた(●´∀`●)
カピバラさんとJILLのリップグロス☆
ありがと、みんなぁ*+゜∴。ヽ(*´∀`*)ノ゜・。*:

けなふが帰っちゃってからは12時までまったり。
カピバラさんで遊ぶ☆
200707311840056


遊ぶ☆
20070731184006

笑!

12時からカラオケで歌いまくるつもりが、2時までしか開いてなくて、1時間半にすることに。

タダ券いっぱいゲットしたな!笑

でも歌い足りん!てことで、結局ジャンカラへ!笑
6時まで歌いまくった♪
ノリノリ♪笑

あー楽しかった♪

よしこ、いろいろありがと(●´∀`●)

皆もどうもありがと☆ヽ(≧∀≦)/
幸せだーィ☆笑
2007.07.29 ぬあー。。

対韓国戦
バイトから帰ってきて11時頃から、テレビで観戦。
因縁の対決じゃん。負けれん!!Ψ(*`Д´*)Ψ笑

あいかわらず、おしいとこまではいくけど点とれなーい。
そもそもシュートまでいかなーい。

0-0のまま、延長戦。
延長戦でも点とれず。疲れが見えた。ミスは痛いね。

結局PK戦。
川口おしーい!

サドンデスになって、韓国に決められちゃって、敗北。。。
くやしー!

韓国1人少なかったし、一応チャンスではあったやん。
もう少しドリブルで切り込んでいく感じがあってもよかったと思うのだけど。
もうちょっと韓国をおびやかすようなプレーを見たかった。

3位と4位の差は大きいなー。
ううーん。くやしい。(ノд-。)クスン


2007.07.27 幻想の国のアリス☆

20070727230341
今日は大学の友達と夜ご飯行って来ました(。'∀')ノ笑

『幻想の国のアリス』っていう、不思議の国のアリスをテーマにしたご飯やさんo(^▽^)o*+゜∴。*)ノ

写メ暗くてわかりづらいね(笑)
店内暗かったんやって(笑)

こういうテーマのあるお店ってテンション上がっちゃう(^皿^)y笑

めっちゃかわいかった(●´∀`●)

店員さんはアリスの格好してんねんけど、ちょっとメイドカフェみたいやった(笑)

雰囲気のめっちゃかわいーお店でした(*´∨`*)
でもお料理&お酒のお値段が学生の私らからするとちょっと高いかな笑

もう少し安くしてくれたら喜んでいくんだけどなー(*´エ`*)笑
2007.07.26 天神祭&対サウジアラビア戦

20070726015823
今日というか昨日は天神祭行ってきました(*´∨`*)b
人やばすぎやった
でも、花火見れました
ちょっと場所が見にくかったんやけどね(^-^;)

浴衣も着ましたよ(●´∀`●)
去年に引き続き、一人で着たゼ(*`∀´*)y

いやー楽しかった♪

家に帰って来たんが、12前やったんやけど、
そうです!25日は対サウジアラビア戦!

勝ってると信じてたのに、
帰って来て見たら、負けてました(´д`)

後残り5分+ロスタイムしか見れなかったんやけど、叫びまくってました(笑)

いやぁ負けちゃったね。
でもなんかサウジ側の方が勢いある感じやったもんなぁ(-.-)

3位決定戦は対韓国で、28日ですか。
またもやバイトやし(泣)
でも早く帰ってきたら途中から見れる(^_^)

せめて3位には…!
2007.07.23 こんなに晴れてるのに

20070726011823
今日は1日中お部屋の大掃除してました

あいかわらずモノ多い(*´エ`*)
捨てられないもんで(-.-)笑

でもだいぶスッキリしました(*`∀´*)y
2007.07.22 対オーストラリア戦!!

いやー!勝ったらしいですね!!
しかも、PK戦で!
今回もまた、バイトで見れなかった私・・・泣
うわーーーん(´д`)

でも、勝ったのでよし!
今回もチャンピオンに!(*´∨`*
2007.07.20 FINISH!

今日でテスト終わりました(。ゝ∀・)ゞ
やたーo(^▽^)o
今日は地獄の司書3教科やったのですよ。
ええ…ほぼ徹夜ですとも(笑)
2時間睡眠で学校へ

しかも、テストが2限、3限、6限
空いた時間は図書館で勉強してましたが、眠すぎてあんまり頭に入らず(笑)

6限以外は持ち込み可やから、一通り見ただけで、行ったら、問題数多くて、テスト受けながら、泣きそうになりました(*゜▽゜ノノ゛☆笑

ま、とりあえずテスト終わって、開放感ー
ゆっくり寝れるー


テスト可でいいからちゃんと点とれてますように
2007.07.20 テスト勉中教科書で発見!

20070720214831
司書の授業の教科書で、ムーディ勝山っぽいものを発見!笑

おしい!笑
2007.07.19 ひゅるりら

今日はテストやったから、久々に学校行ってきた

と、その前に振り込みしてきました。留学のmoneyを。
自腹きりました。
貯金が…チーン
切ない(笑)

明日は地獄のテスト3つテスト4教科だけやのに、3つ同じ日って
どんだけ~
2007.07.18 GJ(`∨´)y☆笑

昨日~今日、仲良し絵文字名を入力してくださいよしこりん絵文字名を入力してくださいのところにお泊りしてきました(*´∨`)絵文字名を入力してください

よしこりんとゆう君と私で、カラオケに行くのが本来の目的だったのです!!(`∨´)笑
たーっぷり、フリータイムで歌ってきました!
よしこりんから聞いてたとおり、ゆう君、歌上手い!!
カラオケボックスにhydeがいました!!
聞きほれましたよ(*´∨`)

夜ご飯は、回転寿~司絵文字名を入力してください
3人ともワサビ苦手って。笑 気が合いますな 笑
謎のお寿司マグネットもゲットできたしね 笑

よしこりん宅では、ま~ったり。
夜中には、3人でトランプゲーム!笑
ババぬき、ジジぬき、戦争、銀行(笑)などなど。笑
あと、UNOね(笑)
UNOでは、全敗した、私。笑
バツゲームとして、ミニ暴露。暴露なのかアレは?笑

そんなこんなで、3人で楽しい1日を過ごしました

よしこりん、ゆう君、ありがとう♪
2人とも、GJ(`∨´)y☆笑


2007.07.15 タイフーンだね。

レポート終わらした!
後はテスト! がんばろっと。

レポートの合間にたったひとつの恋を読んでました。
これKAT-TUNの亀梨君が主演してたドラマの小説版。
それとは気づかずに、なんとなーく図書館で借りたんやけど。笑
なんか知ってるなーって途中で気づきました。笑

でも、私は小説版のが好きです。
ドラマとはまた違った感じで。
内容は一緒だけど、文章で読んだら、また感じ方が違うじゃない?
途中すごい切ない。(*´エ`*)
でも、あんな恋できたら幸せだろうなーって思う。
いいなー。


久々にテンプレート変えてみました☆
2007.07.14 日本vsUAE

3対1で勝ちましたね(´∨`)ノ絵文字名を入力してください

鈴木絵文字名を入力してください 遠藤絵文字名を入力してください 笑

でも、後半で点とられるよね。

月曜はベトナム戦。
バイトで見れない。。ぬーん。


『魔女の宅急便』やってましたね。
見てました(笑) やっぱりかわいい映画だ絵文字名を入力してください
私の好きな映画の1つです絵文字名を入力してください
2007.07.10 ひとまず。

とりあえず、今日1番めんどうなテストが終了!(*´∨`*)
まだ、テスト期間のテストはあるけど、とりあえず、ひと段落。

さっき、『花ざかりの君たちへ』見てました。
イケメンいっぱいやな笑 逆ハーレムやんな笑
私は生田君がいいな。かっこいー絵文字名を入力してください
小栗旬もかっこいーけど絵文字名を入力してください

てか、どうも、ブログの調子が・・・。いや、家のパソコンかな?
調子悪い。画像が出てないよね?
うーん;しばらく様子をみよう笑
2007.07.08 定例会☆

久々にネズメン集合して、遊んできました。
今回はバタバタしてしまってほんとに申し訳ない
お昼ごはんはデザート王国で、デザートバイキング
070708_1153~0001.jpg

久々のケーキ絵文字名を入力してください
そりゃテンション上がりますとも!!笑

食後は、ボーリング!!
070708_1403~0001.jpg

運動運動!
私一人不調でした笑
不安定な気持ちがボーリングにもでるのかね笑
でも、久々のボーリング楽しかった!
今度はスポッチャ的なとこ行って、運動したいなー。

夜はけなふの演奏会へ。
と、その前に、差し入れに、お菓子の詰め合わせ買いに。
海外のお菓子、グミとかラムネとか、キャンディーとか売ってるとこで、
ネズメンも欲しくなっちゃって、購入。笑
サメの形のグミとか、なんか細長いグミとか。笑

演奏会では、久々にネズメンとけなふの再会。笑
演奏会後は、居酒屋へ。
みんな疲れすぎて、意識飛んでた笑
居酒屋行ってんのに、誰もお酒頼まず。笑

帰りに、グミ食べ終わってなくて、電車のホームでグミをむしゃる。笑
すると、向こう側のホームの、ちょっとかっこよさげな男子大学生にガン見される、
女子大生ネズメン一行。笑

そんなこんなで、慌しく1日が終わったのでありました。

次は、ネズメンでオールやな!
遊びほうけたい!! 今という時を楽しみたい今日この頃です。
2007.07.07 バーゲン行っちゃった

今日(てか、昨日)学校行く前にバーゲン行ってきた(*´V`*)
買い物たのしー☆
でも、2時間くらいで、じーーっくりとは見れんかった。
学校行かなあかんかったからね。

レポート&テストでかなり厳しい感じやのに、
誘惑に負けた。。。笑

でも、さっきとりあえず期限がせまってるレポートを完成させました。。疲

現在2時。。。パソコンの前にずっといるのはしんどい。。。
ここ1週間パソの前にいること多かった。。
しかも長時間。。

ふー。でも、やっと2つレポート終わったぞい。
後は月曜と火曜のテスト乗り切れば、少し休めるーー。
ガンバろー。笑
2007.07.01 Let's drinking☆

昨日は楽しかったー(*´∀`*)
女3人で飲み会。笑
もともと行こうと計画してたとこは、予約できなくて、
直接行ってみたけど、土曜だしいっぱいで。
いろいろうろうろして、結局“Kichiri”へ行ってきました。
すごいいいとこだった!キレイだし、落ち着いた感じの雰囲気だし絵文字名を入力してください

ご飯もおいしー絵文字名を入力してください
結構食べたな。
おいしかったんだもの。笑
また、最後にたのんだデザートが想像してたのよりおっきかった笑
070630_2146~0001.jpg


070630_2146~0003.jpg


でも、大満足絵文字名を入力してください
お腹はいっぱいだったけど笑

いろいろ話したけど、話したりなーい。笑
また、開催しましょ。
今度オールしたいね絵文字名を入力してください

あ、ついにカピバラさんが我が家に絵文字名を入力してください
070701_1346~0001.jpg

