--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.26 旅立つよ

20070826200510
2週間ほどバンクーバーへ行ってきます(●´∀`●)

あと1時間で日本離れます(。'∀')
2007.08.23 安く、おいしく、楽しく!

200708230026402
20070823002640
↑私たち幼なじみのモットー。(笑)

なぜか英語がちょいちょい出る1日やった(笑)

今日も幼なじみと遊んできました。

なんも予定決めず、とりあえず集合。笑

今日も地元を出ませんでした。

マイコー(某マイ●ル)に行って(by bicycle笑)スタバでまったり(●´∀`●)

キャラメルフラペチーノうまーい

その後プリクラ撮ったりしてたら、あっという間に5時前とかで、やることなくて意味もなく家方面へ戻る。笑

いろいろ迷って、もうご飯食べよってなって、5時過ぎに居心伝へ行って食べまくった(^皿^)y

店入ったんが5時過ぎとかやったから、食べ終わったんが7時半。

またこのあとどーするってなって、地元を徘徊してみよかってなって。

気が付いたら、またマイカルにいました。笑

1日に2回マイカル行くとかどうなん?笑

ぶらぶらウインドーショッピングして、10時過ぎたら店閉まり始めたから、出ようとしたら、

雨…。

雨止んでから帰ってきました。

どんだけゆる~い1日やねん(笑)

でも、このゆるさが私ららしい。笑

おもしろすぎる。

This is a にゃあ。

これは1匹のにゃあ(猫)です。

意味わかりません(笑)

ハタチ過ぎてもあいかわらずこんな私たちです。(笑)
2007.08.21 なんだか忙しい。

先週、今週とバタバタしております。

理由は主に、
・バイト
・友達と遊ぶ(笑
・短期留学の準備

この3つです。笑

バイトがですね、もともとやってるやつと別に短期で、
母さんがパートでいってるとこに4日間だけですが、
行ってきました。
それが今日最終日だったのですよ。
自給1000円はおいしいもの。笑

てか、準備まったく進まず。
カナダ旅立つの今週末ですけど何か??笑


今は、楽しみ半分、不安半分です。

2007.08.19 女磨き☆

200708192253384
200708192253382
20070819225338
今日はりかつんと、女磨きに行ってきました。

1番の目的はフェイシャルエステ☆

11時半頃待ち合わせして、ランチへ。

NU茶屋町のWazaとかいうお店でヘルシーランチ(●´∀`●)

今日は女磨きの日ですから(笑)

その後はぷらぷらと♪

ロフト行っても美容コーナーをチェック☆(笑)

その後HEP行ってぷらぷら♪

まだ、エステの予約まで時間あったので、茶屋町の方で、お茶した(*´∨`*)

お茶したお店も素敵やった☆

そして!今日の目的、エステへ!

ヨドバシの近くにある、
NATURALE
っていうお店。

フェイシャルだけのコースをお願いしてたんやけど、デコルテの部分のリンパマッサージを含む、7140yenのコースに急遽変更(笑)

小さいけど、雰囲気のいいキレイなお店やった☆
しかも、7140yenのコースにして正解。
めちゃ気持ちよかった(*´∀`*)

お肌の状態も見てくれるし。
こういうのもありますよーっていうのはあるけど、キツい勧誘?的なんもないし。

よかったです(●´∀`●)
気持ちよす♪(笑)

幸せやった(*´∨`*)b

素敵な女磨きDAYでした☆(笑)
2007.08.19 タイトルなし

20070819222951
幼なじみと花火してきました(●´∀`●)

アンパンマン花火(笑)

楽しい♪

やっぱり幼なじみと遊ぶと暴走してしまう私(笑)

花火やったあとは、ベンチっぽいとこに座って、
いろんなこと話して。

やっぱり幼なじみ3人でおるとお笑いの方向に走る(笑)

一番笑ったのは昔の話してたとき。

詳しくは言えませんが(笑)

今から考えたらおもしろすぎるなーって、過去を振り返って爆笑しました(笑)

楽しかったー(*´∨`*)b

また22日遊ぶから、楽しみ(*^∀^*)♪
2007.08.14 最後の…

20070814233142
今日は、仲良しよしこと遊んだ♪

よしこが留学から帰って来るまで会えません。
今日が最後の日やったの(TдT)

ランチする予定やったから12時半に
烏丸で待ち合わせて、ランチのお店を
よしこに予約してもらっててんけど、
それが2時半からやったから、
それまでカフェでまったり。
写真はそのカフェで飲んだ、
かわりだねのcoffee(笑)オレンジのcoffee(笑)
美味(●´∀`●)

カフェでよしこのディズニーランド話聞きながら、
写真&ムービー見せてもらった☆

いいなーネズミーランド♪(笑)

2時前くらいにカフェをあとにして、ランチ予約したお店へ。

『Gaspard zinzin(ガスパールザンザン)』ってお店☆
ワンプレートやねんけど、
・前菜2つ
・スープ
・パスタ
・パン
・メイン料理
が少しずつのってて、
さらに食後に紅茶orエスプレッソと
グループフルーツプリンがついて、なんと!
1000yen!!!(笑)
で、グループフルーツプリンを300yenで豪華にできる!
豪華にすると、グループフルーツプリンの上に、
グループフルーツのゼリーと、グループフルーツとカンパリを割って作ったシャーベットが乗るん!(笑)

これがめちゃうま(*´∀`*)
店の人GJ☆(*´∨`*)b(笑)

全部食べたら結構お腹いっぱいやった(*´ε`*)満足♪

そのあと、プリクラ撮りに行って、
ゆう君と合流。

恒例のカラオケへ♪

ムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」から始まり(笑)、
北海道の映像で終わりました(笑)

意味不明ですね(笑)
3人にしかわかりませんね(笑)

そのあと、ご飯どうする?ってなって、
迷って結局ケンタッキーへ(笑)

都市伝説やらネズメンの話やら(笑)、♪部の話やらしてたら、
あっという間に 10時過ぎ。

私が26日~9日までカナダへ行くから、
9日出発のよしこのお見送りギリギリ行けなくて、
イギリス行かない限りもう来年の6月くらいまで、よしこに会えないんよ(*´エ`*)

寂しす(TдT)

別れ際切なかった。

抱き合って(笑)、
お互い頑張ろうね!と、言って別れました(笑)

いや~本当に寂しす(>_<。)

楽しかったけど切なかったな(*´ε`*)
2007.08.14 『ワールドトレードセンター』





この商品の詳細を見る


DVDで見ました。

アメリカ同時多発テロ事件で崩壊したワールドトレードセンターを舞台にし、実話を元に製作されたノンフィクション映画。

監督:オリバー・ストーン

出演:・ニコラス・ケイジ/
    ジョン・マクローリン役(港湾局警察官・巡査部長)
   ・マイケル・ぺーニャ/
    ウィル・ヒメノ役(港湾局警察官・ジョンの部下)
                          他。
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


見ててやるせなかった。これ実際に起きた話なんやもんな。

みんなが助け合う姿を見てうるっと。。。


つらい出来事やけど、ひどい出来事やけど、
だからこそ、忘れてはいけないんよね。
2007.08.12 悪いとこ。

最近ふと思った。

私がよく不安になったりする理由の1つ。

準備が遅い。
これはいろんなことにたいして。

ホンマこれは直さなあかんなーって思う。

昔はそんなことなかったのにな(笑)

自分に自信が持てないのは自分のせいなのです(´エ`)(笑)

かつて完璧主義者だった私が、いつの間にこんなにだらけた人間になってしまったのか…笑

初心忘れるべからず。

笑。
2007.08.09 弁天の花火

200708090352304
200708090352302
20070809035230
映画見終わって(下の記事)帰ってたら、
母さんから電話。

「今から弁天行くねんけど、れーちゃん(幼なじみ)もおるで。行く?」

と。れーこおるなら行くに決まってる(*´∀`*)笑

で、急遽行ってきました。

地元やのに行ったん初めて。
だって家の3階の私の部屋から見えるんだもの。
遠くにやけど笑

出店も結構あるんやね。

花火こんな至近距離で見るん初めてやった!
めっちゃキレイ☆
凄かった!特にラスト!
美!
2007.08.09 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

レディースデイやから見てきました。笑

やっぱ映画館最高!ヽ(=´▽`=)ノ笑

おもしろかったー゚+.(´∀`*).+゚

326536view001.jpg

... read more
2007.08.08 グエムル -漢江の怪物-





この商品の詳細


監督:ポン・ジュノ
出演:ソン・ガンホ 、ピョン・ヒボン 、パク・ヘイル 、
   ペ・ドゥナ 、コ・アソン 、イ・ジェウン

弟がDVD見てたから、一緒に見ました。
この映画上映してた時に、確かおすぎが良いと言ってたような・・・。
... read more
2007.08.06 1番幸せな日

20070806235147

素敵な1日やった☆
20070806235148

プレゼントありがとう皆♪

気づいたらもう21です。
もっと大人になってるはずやってんけど、
あいかわらずです笑

もっと大人になれるよう頑張るわ。

いろんな経験して、もっと魅力的で素敵な女になってやるわ!(`∀´)b笑

いろんな人に祝ってもらえてホンマ幸せです(●´∀`●)

みんなありがとう*+゜∴。ヽ(*´∀`*)ノ゜・。*:

こんな私をこれからもよろしく(*´∨`*)b
2007.08.05 JOMO☆…&JOJO笑

オールスターサッカー☆見ました(*・∀・*)
見てて楽しかった(*`∀´*)y

サッカーも野球もオールスターゲームって選手皆楽しそうで良いよね(*´∨`*)b

ゴン中山、ナイス2ゴール(^皿^)y☆笑

そういえば、木曜日の『アメトーーク』、本来なら「ジョジョの奇妙な芸人」の回やったのに、関西は放送時間が違うから、ゴルフの放送でなかった(TдT)
妹と楽しみにしてたから、めっちゃ怒った(笑)

でも、昨日、YOU TUBEで、見た!!笑

めっちゃ笑った。
ケンコバが出てる回は、どんなテーマでもいつもおもろい。笑

でも、『ジョジョ芸人』は『ガンダム芸人』に引き続き、知らん人にはサッパリわからんと思う笑
私も一通り漫画読んだだけやから、?なとこ結構あったけど、かなり笑った。

ガンダム芸人のときも、私ガンダムのことサッパリわからんけど結構おもしろかったから、知らん人でも笑えるんやろうと思うけど。笑

オタクのパワーはすごいなぁ。(笑)見てて若干ひいたもん(笑)
おもしろかったけどね笑
2007.08.04 夏。

ダラダラしすぎてしんどい。。。笑
夏バテぎみな私です。笑


いろいろ頑張らんと。


おーーし、頑張るゾ!!(/=`◇´)/




2007.08.03 U-22 対北朝鮮

勝ってたね。

途中までしか見てなかったけど。

なんか、若いよね笑

私と同じ歳の人らとか、それより1,2コ下とかやねんけどね笑
