--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.31 Frustration

I want money!!!!!!!笑
てか、ほんまに、めーーーっちゃ買い物したーーーーい!!
服買いたい!
アクササリー買いたい!
鞄買いたい!
靴買いたい!
香水買いたい!
化粧品買いたい!
旅行行きたい!

バイトしたい!

部屋の掃除したい!
ピアスあけたい!
カラオケ行きたい!
免許とりたい!
ライブ行きたい!
料理したい!
エステ行きたい!
パーマ当てたい!
髪染めたい!


ぬーーーー(+o+)




そのためにも就活頑張らなきゃ・・・!!!
2008.03.30 me ? before →after

なんか最近、人の話を聞くのがすごく好き。

そんでもって、私って意外と話好き(おしゃべり?)ってことに気づいた。w

もともと、人との間に壁作っちゃうタイプだったけど、最近はその壁が低くなった気がします。

人の話聞いたり、話たりすることで、自分の意外な一面を知ったり。

自分で思ってる、他人から見たら私ってこういう人間にうつってるんだろうなって姿と、

実際に他人が感じてる私の姿って違うのかもしれないな。


今日は親友と話せてよかった。

また頑張ろうって気持ちになれました。Thanx


もっともっと、いろんな人とかかわって、いろんな経験して成長していきたいものですね。


2008.03.29 happy to receive her email :)

この間、久々にカナダでお世話になったClaraにemailを送っておいた。
日本に帰ってからもちょいちょいmailのやり取りはしてたんだけど、
最近はできてなくて(英語だから少し時間もかかるしw)。

就活の話とか、恋愛話(w)とか、いろいろ相談?というか、近況報告しておきました。

で、最近返事返ってきてました。 

やっぱり素敵だClara
Mexico旅行の写真も送ってくれてました♪
めっちゃMexico行きたくなった!!

Claraからのmail見て頑張ろうと思いました☆

Thanx Clara


うん、頑張るしかないんよな。うん。

自分のために。
2008.03.26 『ドリームガールズ』

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/06/22)
ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ 他

商品詳細を見る


監督:ビル・コンドン
キャスト:カーティス・テイラーJr./ ジェイミー・フォックス
ディーナ・ジョーンズ/ ビヨンセ・ノウルズ
ジェームス・“サンダー”・アーリー/エディ・マーフィ
エフィー・ホワイト/ジェニファー・ハドソン
ローレル・ロビンソン/アニカ・ノニ・ローズ etc....


久々テンションあがった↑笑
楽しめましたー♪

この映画の見所はやっぱ歌ー!!

ビヨンセとジェニファー・ハドソンの歌声はやばい!!!
作品の中でビヨンセが歌う「リッスン」は、うるっときました;;

ミュージカル好き、音楽好きにはたまらんです(笑)

オススメです♪
2008.03.23 around

たまにはプラスな日記も書いてみようw



なんだか最近少しですが人づきあい(?)が広がったような気がします

もともと交友関係そんなに広い方じゃありませんが

人見知りだしねw

最近はいろんなひとと話せるようになりました。
(話せなかったみたいな言い方やなw 人見知りが少しましになった感じという意味で)

まだまだ自分を表わすのはヘタだけど

それでも少し交友関係がひろがったりするだけでもうれしいものです


意外と好奇心旺盛なのはもともとの性格で

人がどんなとこに行くのか どんなもの好きなのか

とか、その人を知りたいと思うのです。

だから、ひとに合わすのは嫌いじゃないです。そのひとを知ることができるから。
(→これが優柔不断に繋がってんねやろな笑)

人を知ることで、自分の中で新たな発見があったり


世界が広がる

そういうのがすごく好きです




その反面、自分って、“自分”という人間をコントロールできてない気がします

自分を持ってないというか 周りに流されてばかり

口ばっかり なかなか実現できない

こういう自分がすごく嫌

素直な人がすごく羨ましい
(今年の目標ね。 素直になる!笑)

周りと比べてばっかり

比べるべきは過去の自分と今の自分なのに


なかなか変われないものです

少しは変われたんだろうか??


(結局マイナスの日記になったw)



もっともっと時間がほしい

自分を磨きたい

女性として、人として、魅力的になれるように


結局はないものねだりなんよなw
2008.03.20 無能

なんかどうしたらいいんか
今どうすべきなんか
わからんくなってきた

私なにがしたいんやろ

無能だ
本当に
そんなの自分が一番わかってる


こんな私に未来はあるのか


もうむしろ何もしたくない


走りたいという思いだけ先走ってるだけで



ずっとスタート地点に立ったままみたいだ
2008.03.17 in your shoes

肝心な時に私は無力だ。
ただただ話を聞いて

あなたの心を思い
泣くことしかできなかった


いつも私の話を聞いて
支えてくれるあなたを
私は支えてあげれてない
でも私はいつでもあなたの味方だから

うまく声かけたりできないかもだけど
話を聞いてあげることはできるから


それが少しでもあなたの支えになりますように
2008.03.16 wanna break it

私の自分らしさって何?
常に自分を偽ってる気がしてならない。

私って本当はどんな人間?

無理してる?


相手が自分を引き出してくれるのを待ってるだけじゃだめだ。
自分から伝えなきゃ伝わらない。


私はそういう意味では貪欲になれない。
知ってほしいとは思うけど。
1番じゃなくていいと思っている。
自分に合った場所にいられれば。
その中で成長したいとは思ってるけど。

そうなると結局自分らしさに返ってくるんよな。

見失ってしまってる。


私は甘えすぎなんだ。

ひとりで立ってるふりして、実はいつも誰かに寄りかかってる。


自分を否定されるのが怖いから、自分自身を押し込めて隠す。


だから自分自身を表現するのが苦手だ。

怖くなる。


それでいて変にプライド高い。

そんなプライドなら壊してしまいたい。
2008.03.15 人

最近ほんとに花粉症ひどいです。
昨日は謎の片頭痛に襲われました。
今日も少し頭痛くて。
ESやら、いろいろできませんでした;;

夜中になるにつれてなおってきましたが・・・今からいろいろやれってか!w

もっと時間がほしいーー。



最近ほんと人のありがたみを感じます。

人の優しさをしったから、より寂しがりになったのかなー。

こんな自分を必要としてくれる人たちがいるのがうれしい。


でもでも、私はまだまだ。

人を思いやれてない気がするのね。

もっともとっと心が広くて、人を思いやれる人になりたい。
2008.03.15 『ジャンパー』

久々に(っていってもスウィニー・トッド見にいったな)映画館で映画を観ました。

公開中の『ジャンパー』

ちょー簡単にストーリーの説明しちゃえば、

瞬間移動(空間移動?)できる主人公のお話。笑


あまり、期待はしてませんでしたが、普通に楽しめましたよー。
... read more
2008.03.11 cry

お風呂に浸かりながら涙枯れるくらいまで泣いた
ため込んでたものが一気にきた

辛いんじゃなくて

いつも泣くときは自分の不甲斐なさだったり、嫌いなところに嫌気がさしたとき

ちょっと収まったかと思っても、またすぐに流れてきて

無力な自分

きれい事ばかり言って

結局は自分のため

そんな自分に吐き気がするわ


泣くときは自分で自分自身を全否定してしまう


ただでさえ花粉症で目腫れてるのに、さらに腫れた。


でもここで自分を甘やかしたらおわりなんよなきっと。


泣きはらして、お風呂から上がるとすでに3時。
泣きすぎてこめかみあたりがズキズキして。

とりあえず今日郵送するつもりだったESを書き始めた。w

目が痛くて寝れんくて、結局6時までES書いてた。w

今日は9時から説明会。1時間も寝れなかったけど、そのまま説明会行ったら、案の定集中できんかった。(..;)

この後三宮で説明会。

寝ないようにします;w
2008.03.11 up and down

今日は大学の友達にあって就活アドバイスしてもらった。

彼はすごい。もともと行動力あるなーとは思ってたが。

実はきちんと話すのは今日が初めてだったりしたのだけど。


いろいろ話を聞くと、私とは違ってたくさん努力して、いろんなことを乗り越えてきてて


私なんかより全然大人で、冷静に考える力や、行動力のある彼と

自分を比べてしまって、すごくみじめになってしまった。

人と比べてしまって、自分を卑下してしまうのは昔からの悪い癖。


彼は、私らしいいいとこやアピールできるところいっぱいあるといってくれたけど

私は彼みたいになかなかうまく表現できない。



でも、彼のアドバイスは的確で、

改善点もたくさん言ってくれたし

彼の書類をみせてもらったり、面接とかいろんな話してくれて、とても勉強になった。

尊敬。


私も頑張らないとな。



でも、きょう提出のエントリーシートは相変わらずうまくかけなかった;;




やばい。

精神的にきてる。

今日はおもいっきり泣こ



あしたからまた頑張ってみよう
2008.03.10 Nooooo~!!!

ヤバい。ホンマにしんどい。

風邪みたいな症状やけど、風邪じゃないねん!

花粉症やねん!(●′Д`゚)゚

今年はホンマ急に来た。
ちょっと頭痛くてぼーっとする感じ。


これは重度…

就活中とか辛すぎるって!(´^`゜)
2008.03.09 coffee

20080309232757.jpg

今日は外でES書いてみた。

気分転換。

家だとやっぱりいろいろ誘惑あるもんな。w

カフェラテめっちゃ好き。

サクラ味のマカロンも美味しかった。

やっぱ家で飲むのとはまた違うよね。

おいしいコーヒー飲みたいなー☆
2008.03.09 Hay fever

だーめーだー・・・・。

今日は久々のバイトで、友達にも会えるし、楽しかったんだけど、

外出たために、

花粉症が・・・・。泣

ひどくなった。。

昨日までちょっと目がかゆいくらいだったのにィ。。。

目がかゆい 目が重い 目が痛い
鼻がかゆい 鼻ずまり ぼーーっとする感じ

泣。。


しんどくて心細くてカピバラさんのぬいぐるみを抱きしめる。



ESもなかなか書けず。。。


なぐさめてほしくて


カピバラさんを抱きしめる。



癒し。


2008.03.07 beautiful sky

今は説明会で京都まで行ってきた。やっぱり京都すごく好きだ。
最近はどうも歩きたい衝動にかられる。
まあ、交通費ケチってるだけともいえるけど。w
今日は三条あたりから、四条までipodを聴きながら歩いた。 余裕♪w

最近はこういうなんでもない時間がすごく好きだ。

電車乗ってても、音楽を聴きながら、ただぼーーっと窓から見える風景を眺める。
曲に浸る。 自分だけの世界。 自分だけの楽しみ。


免許とったら絶対ドライブ行こw 



昔から空を眺める癖がある。
ただぼーーっと空だけを眺める時もある。

すごく好き。
どこまでも続いてる感じだとか
いろんな色、表情をみせるところとか

空を見ると、たとえ離れていても皆とつながってると感じられるところとか

幸せな時も
つらい時も

空を見上げて
浸ってみたり
自分を落ち着かせたり

流れ星をみて感動したり

なんだろなー
不思議な感覚
自然と空に魅かれる
2008.03.04 Go For It

また走り出そう。

このままここに立ち止まっていても、何も動きだしはしないから。

不安なのは 自信が持てないのは

自分が納得いくまで頑張りきれてないから
どこか自分をごまかそうとしてる自分がいるから
自分を理解しきれていない自分がいるから

今までだってそうだった

結局自分で理由はわかってるんだ 

最近気づいた


大丈夫、私はまだやれる
もっと本当の自分自身に気付いてあげよう


少しだけど変われた私を見てほしい

女性として
人として

輝いていたい








最近自分の中ではBUMP祭り♪w


ねぇ 君のために生きたって 僕のためになっちゃうんだ
本当さ 僕が笑いたくて 君を笑わせてるだけなんだ ごめんね

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない

(♪ひとりごと /BUMP OF CHICKEN)


すごいわかるな この歌詞

バンプいいなー



バンプ好きの妹は今週バンプのライブに行くらしいですw
2008.03.03 Lostman

疲れてしまった。





こらからどうしよう。迷子になりそうだ。





甘えてしまいそう。



でも、ほんとにそれでいいのか。



わからなくなる。


ふと孤独を感じる。

さみしさを感じて

怖くなる。



でも、辛いことがあると号泣してた前の不安定な私よりはだいぶまし。

いろんなことで頭の中はごちゃごちゃだけど、意外と安定している。




But Now I'm lost .......


自分を見失いそうだ



私の心の奥底で本当に必要としてるのは・・・・?





人の優しさが身にしみる。

そんな愛情に甘えてしまいそうだ



道の真ん中でたたずむ今、もう一度、自分と向き合おう。
2008.03.03 食

しばらくいい加減な食生活だった気がしますが、
最近ちゃんとしてます。

日曜はチィとランチデートしてきました。
やっぱり友達には会わないとだめだなーw

今回は、和風パスタのお店に行ってみました。


20080303023641

エビと春雨のサラダ風


20080303023643

タコと大根のしょうゆ風味のパスタ(名前ははっきり覚えてませんw)


おいしかったです♪
満足満足♪



食に関して言うと、最近チーズがアツいです!w
こないだはひとりで2日にわけて、このカマンベールチーズ↓を
20080303023639


食べきりました。w


やばーい!おいしすぎる!!


最近は、チーズとエビがあればいいですw


もっともっとおいしいもの食べたーいw
2008.03.02 『それでもボクはやってない』

それでもボクはやってない スタンダード・エディションそれでもボクはやってない スタンダード・エディション
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る


またまたテレビでやってたので見ました。

後味もやもやしちゃいました。w
... read more
