--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.30 痛い

あきらめれそうではあるんだけど

それでも、会うと

あの人の口から今の恋愛がらみの話は聞きたくないって思ってしまうし

やっぱりかっこいいなって

あの人に触れたいなって

思う。

心に秘めた想いは届けられないままで

どこにやっていいのやら自分でもわからない。


... read more
2008.11.30 ホーム最終戦

29日は、万博競技場にサッカー見に行ってきましたハート

ガンバvsレッズ!!

DSC01453.jpg

試合はちょいちょい見てるんですが、アウェイ側がこんなに埋まってるのは久々だねぇ
DSC01452.jpg

レッズサポーターの応援はやっぱりすごい。ちょっとこわかった・・・汗


ホーム最終戦でvsレッズってこともあり、試合は荒れてました~

イエロー2枚で、山崎退場かお

そのあと、レッズの選手もレッドで一発退場てろてろ汗


ガンバめっちゃおしい場面いっぱいあったのに、なかなか点が入らないてろてろ汗
ゴールポストに2回連続あたるという、逆に難しいんちゃうか??という場面も・・・。

DSC01454.jpg
心を一つに! 

ですが!なんとか、ガンバが点を決めまして、(めちゃめちゃテンションあがった~やじるし
ガンバが勝利~~ハート

加地と遠藤がやばかった(ハートPハートP
かっこよすぎたハート


DSC01461.jpg

選手の皆さんハート
2008.11.23 not good

体調不良とかでやるべき事が全くできてません。
年々いい加減になってしまってる気がする。


卒論~~(●′Д`゚)゚


教習…(●′Д`゚)゚
(まだ行ってんのかいって感じですねw 2ヶ月放置してましたw)


最近なんかストレス溜まりぎみかもしれません。

とりあえず頑張るのみ。


やるべき事はやらないとね。
2008.11.20 しあわせ^^

ここ最近寒いですね。皆さん、体調くずしてたりしませんか?

私は風邪をひきました。w
バイト入った後から喉が痛くなり、そのまま鼻づまり、くしゃみ、頭痛・・・と。
いろいろやらなきゃいけないこともあるので、今回は早めに病院へ行ってきました。
子どものころから行ってる、顔なじみのお医者さんのところへ^^
私、市販の風邪薬って効かない。なので、いつも結局病院へ行きます。w
まだ完全には治ってませんが、だいぶマシです。やっぱり早めに病院に行っとくべきですね。

それにしても昨日は本当に寒かったですねー。
ですが、昨日の夜はぬっくぬくで快眠~♪

というのも、母さんがこんなものを買ってきました。↓P

20081120221841


湯たんぽ2つのハート2

ホンマにぬくくなるんかなぁ~?? なんて言ってましたが、

めっちゃぬくぬく~2つのハート2

やばいハートハート

すごい、快適~2つのハート2

この冬はこれでぬくぬくスッキリーィして寝ます2つのハート2

2008.11.14 heart

私がこっそり見ているある方のブログ。

知り合いってわけでもないし、ブログ上でのその方しかしらないのだけれど。

その方のブログを読んでいて、私の気持ちを代弁してくれてるんじゃないだろうかと思うことがしばしばある。


「誰しも過去 必ず一人ぐらい、憧れて 恋焦がれて 
一緒になりたくってもなれなかったひとが居るだろう。。。
なんとなくちょっと気取らなくてはいけないような、
一緒に暮らしたりしたら息が詰まりそうなくらい 
ドキドキしそうな相手。。。」


その方は恋愛を例えに、あこがれの場所について語っていたのだけれど。

うまく言い表せなかった、私の感情。
それはまさにこんな感じ。

一緒にいられるだけで嬉しくって楽しくってドキドキして

だけど二人っきりだとドキドキしすぎて (言いすぎかもだけど;)

自分を良く見せようとしすぎてしまうような。

心が反応してしまう感じ。


愛というよりは完全な恋。



このままこの想いは伝わることはないのかもしれないけど
この想いは大切にしよう。

こんなに恋することができたのだから。


この恋のおかげで得たものもたくさんあるんだよ。
2008.11.14 アイライナー

最近、アイライナーをいろいろ試しております。
最近まで使ってたのが、REVLONのくり出しタイプのペンシル。
20081114213138

Color Stay アイライナー

くり出しタイプのものって、ペンシルの先がまるまって使いにくいイメージがあったんですが、なんとこのREVLONのものは、後ろに、シャープナーがついてて、先が丸くなったら削れるようになってるんですよ。やじるし
20081114213135.jpg
なかなか使いやすかったですピンクのハート
お値段もお安めで♪(¥1200くらい)

で、このREVLONのライナーがなくなってしまったので、新しいものに挑戦。
友達が使っていて、気になっていた、
BOURJOISのContour CLUBBING Waterproof20081114213140
 
まだ使い始めたばかりなので、使いやすさとかはまだよくわかりませんが、
とにかく書きやすーい^^
今のところ良い感じなんで、これもあたりかなぁ*^^*
2008.11.10 少なくとも私のなかでは

理屈じゃないんだよ。

誰かを好きになるって。

優しくて、男らしくて、かっこよくったって、誰でもいいわけじゃなくて。


友達に言われた。
私は性格よりも顔、見た目重視してるんじゃないかと。


全く見た目気にしないとはいいません。確かにかっこよさが気にならないと言ったら嘘になるけど


私のなかで恋愛は感覚的なもので。

感覚的だからと言って、好きなところとか言えないとかいう訳じゃなくて。


うまく説明できないけど…

とにかく、


好きだから好きなんです。



好きだけじゃどうにもならないこともあるだろうけど、

私の恋愛はそんな感覚なのです。
2008.11.09 『25時』

25時【廉価2500円版】25時【廉価2500円版】
(2007/03/02)
エドワード・ノートンフィリップ・シーモア・ホフマン

商品詳細を見る


2002年 アメリカ

原題:25th hour
原作・脚本:デイビッド・ベニオフ

監督:スパイク・リー

キャスト:エドワード・ノートン(モンティ)
     フィリップ・シーモア・ホフマン(ジェイコブ)
     バリー・ペッパー(フランク)
     ロザリオ・ドーソン(ナチュレル)     ほか


*Story*
 ニューヨーク。ドラッグ・ディーラーだったモンティは、何者かの密告で麻薬捜査局に逮捕され、保釈中の身だった。そして、25時間後には7年の服役のために収監される。その現実に打ちひしがれる彼は、馴染みの店で最後の夜を明かそうと2人の親友、高校教師のジェイコブと株式ブローカーのフランクを誘う。また一方で、恋人ナチュレルが密告者ではないかと疑惑を募らせるモンティ。こうして、彼のシャバでの最後の夜が始まるが…。(allcinema ONLINE)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

描かれ方が独特な映画。
映像の表現も良いし、
なんといっても役者さんの演技がすばらしい。

でもストーリー的には、いまいちわかりにくかった・・・;


だけど、ラスト30分で、ぐっと物語に魅かれた。


服役のために、残り僅かな時間で収監されるモンティの苦悩と葛藤、
彼だけでなく、彼の周りの人たち・・・父、親友、恋人それぞれの葛藤がなんともいえない。

途中、ワールドトレードセンターがうつっていたり、9.11、ニューヨークの明、暗が感じられる部分もあった。


モンティが鏡に向かって感情を爆発させるシーンはすごいです。
2008.11.08 thinking

ここ最近、ひねくれた日記書いてしまって。。。;

もうなんだか自分でもだめだなーと思ってます。反省。


もっともっと自分磨きします。
2008.11.06 プライド

あの日ニコニコといつもの
私の大好きなあの笑顔で話す君の前で
私は笑顔を偽った。

ホントは泣きたくて仕方なかったのに。

弱さをみせるのが苦手な私は、本当に辛いときこそ強がってしまうところがある。

その強がりで自分を保ってるとこはあるのだろうけど。
そんな強がりは、ちょっとしたことで全く無意味なものになる。

本当はただ自分の惨めなとこを見せたくないだけやねんけどね。
2008.11.06 I saw YOU

あんなにも大勢の人ごみのなか
まさかのタイミングで君を見つけてしまった。

私は、とっさに、思いっ切り急いで来た道を引き返した。

君は気づいてないだろう。



なんだかとても会うのがこわかった。



会いたいと思うときに会えなくて

会いたくないと思うときに会ってしまうなんて

神様はなんて意地悪なんだろうか。
2008.11.03 何がわかる??

「つきあえばいいやん
めっちゃ良い人やのに」

って友達も

あの人からも。


良い人やから付き合うもんなん?

てか、私は付き合わなあかんの?

彼氏が欲しいからって、誰でもいいん?

なんなん?もうほっといてや。

って正直、ここ最近ずっと思ってた。


私から、もし出るとしたら
「付き合っちゃおうかな…」
という投げやりな言葉。
きっとそれは愛情じゃなくて、自分の寄りかかる場所が欲しいだけ。
寂しさを埋めたいだけ。
ヒドイって思うなら、そう思えばいい。

私の気持ちはこんな感じやねんもん。
仕方ないやん。

私だって、好きになってくれる人を好きになれればいいのにって思ってるよ。

間に立たされて、私だって悩んで苦しんでるんだってば。



今の私、ホントみじめやな。
