--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.29 WORD

自分の考えを文章にして人に伝えるって難しい。
今ひしひしと感じてます。


文学作品や映画って、作者が何か意図することがあったとしても、読み手や観客によって感じ方もそれぞれだし。

難しい
けど
楽しい^^

卒論は今かなり苦しんでますが…。(´∀`;)


卒業間近にして思うのは
学生って恵まれた時間だったのだなということと
勉強した積み重ねたものがある今だからこそ、もっといろいろ知りたい、勉強したいって思うってこと。


残りの時間を大切にしよう。
2008.12.28 論理的に考えられません

自分の文章力の無さ

まとめ方の下手さ

にガッカリ。



頑張りまぁす(´~`)
2008.12.19 ☆

冷え性の私はコタツからでれません(′・ω・`)てろてろ汗

最近はボチボチやらなきゃいけないことをやったり

たまにだらりんとしてみたり

そんな毎日です。 あんまり友達とあそんでないです。(′-ω-`;
友達に会えてない。。。(′-ε-`)


20081219121425


DVDと資料と本とパソコンと・・・

格闘する毎日です。




あ、


免許とりました(*・∀・*祝 

だらだらと教習所に通っていたために時間かかりましたが

最後らへんは猛スパートかけ、2段階はめちゃ早かった。w

補習もなく、全部一発で合格してやりましたよ(`∀′)y


もう車運転できるんやね。全く実感ないケド、こんなんで大丈夫なんかな??w

まあ、とにかく良かったheart
2008.12.15 渦

劣等感を感じるのはもうやめにしたい。

こんな性格だから

私は私だし

なんて割り切れるはずもなく

いつだって、人と比べては、劣等感に苛まれたりすることが多い…。


なぜ、私は私なんだから…って考えられないんだろう。
2008.12.15 ×

今本当にダメダメ期です。


面倒くさいことだらけです。
面倒くさいって言い出したらきりがない。


ストレスたまりまくりです。
2008.12.14 かつて

最近の私

昔の最低な自分を甦らしてしまってる。



悩んでいる友達を全く支えることができてなかった自分。

自分のことばかりで

友達の悩みを親身になって聞いてあげれてなかった。

しかも、当時はそんな最低な自分に気づいていなかった。

何年か経って振り返ったとき、自分の行動や発言を激しく後悔した。



昔から嫌なこととはあまり向き合わず、できる限り避けてきたように思う。

変にプライドが高くて

自分でも自分をコントロールできないときがある。

自分を偽ってる気がしてならない。


弱い。弱すぎる。


昔から成長できていないではないか。
2008.12.14 …

甘えることは簡単

だけど

甘えてしまったら
きっとあの人を傷付けると思う
あの人だけでなく自分まで傷付けるかもしれない
2008.12.09 FALL

眠たい。(-_-)



完全に生活リズム狂ってる。



もういっそこのまま何も考えず、ずっと眠ってたい。
2008.12.09 ブルー

最近、再びハートBLUEハートが私の中のブーム。

最近、通学中は、ブルーの曲ばっかり聴いてます。

高校時代、よく聴いていたブルーの曲。なんだか懐かしい^^
やっぱり良いな絵文字名を入力してください


ブルーとしての活動は休止を発表した彼ら。
それぞれ、ソロでいろいろ活動しているみたいだけど、また復活してくれないだろうか。
2008.12.06 


私のなかはきれい事ばかり。



もういろいろしんどいゼ。
2008.12.05 偽りの自分?

自己嫌悪。

いい加減にしなよ、自分。

自分で自分の首をしめてる私はバカだ。
2008.12.03 影

何事も自分を抑えてばかりの私。
いつか爆発しそう。


いつも中間の位置を保とうとする私。
無難な、中立の位置をいつも選ぼうとする。

はたからみれば、いい子、八方美人な子ってなるのかもしれないけど、本当は、性格悪いんじゃないか。

私、実は誰にも本音を言えてないんじゃないかと、ふと思う。
そんな自分がこわい。

本当 かわいくない。


自分のせいで大切な人たちをなくしてしまいそうだ。
2008.12.01 理想

最近はやらなきゃいけないこともそれなりにやってるんやけど、ダラダラと過ごしてる時間の方が長いような気がする(´~`;)

私の理想としては、
好きなもの・人に囲まれて、
やるべき事はテキパキやって、
趣味もたしなみつつ、
常におしゃれさんでかわいく、生き生きと楽しく日々を過ごしたいのだけど。笑

果たして、今の現状はどうだろう??



寒がりで冷え症な私は、冬は動けません(*´・ω・)
