--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.30 ずーーん。

ストレス。我慢の毎日。
言いたいこと言える性格じゃないから、自分で溜め込む一方……(*_*)


忙しくしてる方がいいっていう人いるけれど

私はそれは無理。
のんびり自分のしたいことをして過ごす時間がないと壊れちゃう。

... read more
2009.06.21 おNew☆

2年半ぶりにケータイを買いかえました。


画面でかっ!

慣れるまで暫くかかりそうだなぁ(笑)


最近ホントに暑くて、もうすでに夏を乗り越えられる気がしません。


夏って行事的に楽しいこと多いけど、暑さは無理ーー!


でも今年も、浴衣来たり、花火したりしたいなぁ(o^∀^o)♪

去年よりも素敵な夏が過ごせますように(≧∇≦)
2009.06.16 なつザイル。

今日、

自分がEXILEの一員になって、歌って踊って、他のメンバーとハイタッチしている夢で目が覚めました。




最近夢をみます。
熟睡できてないんやね(*´Д`)=з


疲れやすくって(Θ_Θ;)
運動不足やからかなぁ…。

姿勢悪いから肩もこるし。

やっぱり整骨院いくべきかなぁ…。
2009.06.15 京都満喫♪

昨日は、久々に仲良し☆よしこと癒しのデートしてきましたheart

京都に癒されてきました^^

癒しを求めて、ちょっとした旅行気分で、銀閣寺に行ってきましたよ

DSC02790.jpg
銀閣寺。

「シルバー感ゼロじゃね?」
っていう柳原加奈子のネタを思い出しましたが。笑

DSC02791.jpg

癒しです。


DSC02792.jpg


ホントよく晴れてました
... read more
2009.06.13 久々に幼馴染と♪

今日は久々に幼馴染と地元のオシャレCafe百花でお茶してきました♪

カフェ・ラテとオレンジのロールケーキたのんだんですが、

カフェ・ラテがこんなにかわいくheart
20090613215137.jpg

くまさん。


20090613215139.jpg
ネコ好きな幼馴染はやっぱりネコさん。

どっちもキュートheart


20090613215142.jpg
オレンジのロールケーキもおいしかったぁheart




この春から社会人になった私。

6月から社会人になった幼馴染。

久々に会って、仕事のお話いろいろしました。


結論は、電話は慣れないということ。笑



久々に会っても、ノリは昔のままです。笑



つい最近誕生日を迎えた幼馴染。
ちょっとしたプレゼントを渡してお祝いしました。


お誕生日おめでとう^^heart

2009.06.13 ROOKIES

21919325.jpg

2009年 日本

監督:平川雄一朗
原作:森田まさのり
キャスト:
佐藤隆太
市原隼人
小出恵介
城田優    ほか



***********************************************************

洋画好きの私。
映画館行ったら、邦画より洋画見よ。って思ってしまう私。

なのでこういった漫画→ドラマ発信の映画って、ありえなさが際立ってるから、あんまり映画館では見ないんですが(テレビではめっちゃ見ますよ笑)



はい

普通に泣きましたー

(笑)


なんだろう。たぶんドラマから見ていたからかな?
原作も読んだことあります。リアルタイムで。w
ジャンプで読んでました。
私は、漫画とドラマは別物だと思っているので、どっちがいいとかそういうことは思わないです。

どっちにも良いところがあると思うので^^


それにしても、さすがキャストに男前ばっかりそろっているだけあって、
映画館はほぼ女子でした。笑

... read more
2009.06.13 『千と千尋の神隠し』

sentochihiro-a02.jpg

2001年 日本

製作総指揮:徳間康快
原作・脚本・監督:宮崎 駿
キャスト:(声の出演)
柊瑠美
内藤剛志
沢口靖子
夏木マリ
菅原文太
入野自由
我修院達也

*story*
主人公の千尋は現代に住む10歳の女の子。両親と一緒に引っ越す途中、不思議な場所に迷い込む。そこは、人間の世界のすぐ傍にありながら、さまざまな神やお化けが棲んでいる世界、『霊々の世界』だった。その世界は、湯バーバという強欲な魔女が支配しており、大人も子供も関係なく、働かない人間は消えるか動物になるしかないという掟があった。その掟を知らずに、美味しそうな料理を食べてしまった千尋の両親は豚の姿にされてしまう。
一人だけ取り残された上、名前まで奪われて「千」と呼ばれるようになった千尋は、生き残るために湯バーバめ下で働き始めた。そして、千尋の「生きる力」は次第に目覚めていくのであった。


************************************************************

テレビで放映していたので久々に観ました^^
ジブリは何回観ていても、テレビでやると聞いたら、観なきゃ!って思います。

ジブリはいろいろ好きな作品ありますが、
私は「千と千尋の神隠し」が一番好きです。

この世界観好き^^絵文字名を入力してください

ジブリの作品の曲っていつも久石譲で
この組み合わせがたまらなく好きなんですが、
久石譲の曲も、「千と千尋」が一番好き^^

こういう世界観を生み出せるお二方は本当にすごいですね^^
2009.06.06 習慣

20090606114253
休みの日で予定ない日はゆーっくり寝ようって思うんですけど、6時間睡眠に慣れてきたのか、ちょうど6時間で目が覚めてしまいました(笑)



来週会社で受けなきゃならない試験があるので、この土日は勉強。
ちょこっと部屋片付けたりしながら♪


のーんびりと(^_-)☆
