--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.30 今日も1日お疲れ様でした。

20090730203610
今帰宅中です(^_^;)

会社に7時半くらいまでいたの初めてやわ。汗

まぁ仕事後にちょっといろいろしてたからなんですが。


こんな時間だから気付いたんですが、会社からみる夜景がキレイ(上の写真↑)


私の仕事してるオフィスが結構上の階なんで、眺めが良いんですよね。

今週もあと1日。
今日はいろいろ面倒な対応にあたってしまい…

残念(-.-)

てな感じでしたが、

あと1日頑張ります(^з^)-☆


でも5日に試験があるから土日はひきこもり…(笑)
2009.07.25 癒しの旅~メナード青山リゾート~②

2日目です。

メナード青山リゾートは朝から優雅です。^^

朝食はこちら↓P
e.jpg

バイキングって朝から調子乗っちゃいますよね。w

豪華で、とても美味しかったです^^ごはん

2日目はラベンダー畑へheart

g.jpg
ひろーい^^ お花がいっぱいです♪

DSC02826.jpg

... read more
2009.07.25 癒しの旅~メナード青山リゾート~①

こないだの3連休のとき(7月19~20日)、高校時代からの仲良しheartネズメン絵文字名を入力してくださいのメンバー(全員ではないですが;)で、メナード青山リゾートへプチ旅行へ行ってまいりました

鈍行で約2時間くらい?かかりました。

伊賀神戸駅から、メナード青山リゾートのシャトルバスが来るまで待機。
みごとに周りには何もなかったです。
コンビニではなく、○○商店さんがありました。w

待機中は皆、日焼け止めターイム。w
日焼け対策はしっかりしとかないとね。
ステキなサンバイザーをママンから借りてきたりかつんは、マダム☆りかと命名。

シャトルバスがやっと来て、即乗り込む4人。
メナード青山リゾートまでは30~40分。結構かかりますよね。
なかなかの山道を進んで行きました。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



... read more
2009.07.15 反省。

昨日は朝から反省…

(T_T)

もっと経験して勉強して…

できないなりにもすべき対応っていうのをきちんとしなければいけないと改めて実感。



... read more
2009.07.13 ホウレン草とゆでたまごのグラタン♪

グラタン食べたくて・・・
日曜日のお昼ごはんです^^

20090713211250.jpg

グラタンやら
クリームシチューやら
クリームソース系のパスタだったり

そういう系大好きです^^♪

2009.07.10 香り

やっと1週間終わりましたね(^_^;)

皆さん、お疲れさまです(≧∇≦)

今週末はまったりです(^_^)

なんか無性に焼肉食べたーい(笑)


焼肉で思い出しましたが…

この前帰宅中にどっかのお店から焼肉らしき香りが漂ってきて
なんか懐かしい気持ちに…(笑)

ここ何年も焼肉食べてないとかじゃないのになんで懐かしいんやろう…と思ったら、
恐らく、小中学生の頃、夏によくキャンプに行っていたから。

バーベキューの香り…(笑)


ほら、よく音楽とか聞いてると、その曲をよく聞いてた頃の記憶が蘇ったりして、懐かし~ってなったりしません?

あれと同じです。(笑)


私はよく香りで、

この香りどっかで…
懐かし~
ってなります。


海外行ったときの香りだったり

ホームステイ先の家の香りだったり

おじいちゃん家の香りだったり

誰かの香水の香りだったり

あの時食べた食べ物の香りだったり



なんか上手く説明できんけど(笑)


人より匂いに敏感なのかね…?



そういうことってないですか?(笑)
2009.07.04 意外と充実?

今日は休日出勤だったのだけど、皆でわいわいしながら、黙々と作業(どっちやねん。笑)してたら、楽しかった♪

仕事は仕事なんだけど、良い意味でリラックス状態で仕事ができたかな?
今日はパソコンでの作業だったので、かなり疲れましたが(笑)


仕事帰りにそのまま帰るのもなんか悔しいので(笑)定期買うついでに、バーゲン中のお店をぷらぷらと♪
ショッピング♪

最近お金使い過ぎかしら?(^_^;)


でも安いモノをいくつか買うって感じのお買い物が多いから、まぁ賢い買い物?(笑)
ってことにしておこう。

明日はお休みですが、遊びにでかけます(^з^)-☆

月曜日はまた仕事早出だけど、体力持つかしら?(笑)


でもダラダラ過ごしちゃうよりは良いよね(o^∀^o)♪

皆はどんな週末を過ごしてるのかな?

2009.07.02 思いやり。

会社帰り、駅で見かけた外国人の女のコ3人組。

どうやらどの電車に乗るか迷ってるっぽかった


急いでたため、声かけれなかったんだけど。


ふと思ったのは
日本人てあまり道端で困ってる外国人の方たちに声掛たりしないよなぁってこと。

まぁ言葉が通じない…っていうのもあるけど。
... read more
