--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.27 せんとくんどうでしょう in 奈良 吉野 2009.9.22~23 【2日目】

おはようございます。吉野2日目です。

眠すぎて、7時に起床。よしだ天皇なかなか起きず。

いざ朝風呂へ。

朝風呂最高ーー↑
景色も良いし、空気も良いし絵文字名を入力してください

お風呂あがったら、そのまま朝ごはんへ。

朝ごはんも美味でした♪
写真撮り忘れました汗

朝からおなかいっぱい。

部屋戻って、なんだかんだ準備してたらあっというまに、チェックアウトの10時。

お土産に割りばしいただきました^^

お世話になった旅館をあとにし、吉野をブラブラ。

しかし、電車で来た私たちは、大きな荷物を抱えたまま、坂道を歩くことに。
朝風呂入ったのにすでに汗だく。残念。

景色は最高☆

吉水神社へ。
DSC02894.jpg

DSC02895.jpg
桜の季節に来たら最高でしょうに。笑

DSC02903.jpg
世界遺産ですよ。中をちょいと見学。

DSC02897.jpg
歴史を感じますね。

... read more
2009.09.27 せんとくんどうでしょう in 奈良 吉野 2009.9.22~23 【1日目】

シルバーウィークの最後の2日間で、奈良の吉野へ旅行に行ってきました。

大阪から奈良へ泊まりの旅行なんてなかなかしないから(笑)、新鮮。

今回も仲良しネズメンのメンバーと行ってきました。今回はちびっこ3人組ではーと 2

今回も、前回の「メナード青山リゾート」への旅行(過去の記事参照)と同じく、近鉄を使いました。

今回も鈍行のためなかなか時間かかりました汗

1日目は、平城宮跡へ寄ってみました。

大和西大寺で下車。
そっから徒歩5~10分くらい?で着きます。(アバウト!)

DSC02853.jpg
朱雀門。

朱雀門のところにいたガイドのおじさんが軽く遺跡の説明してくれました。
そこで、遺跡のMAPもくれます。



せんとくん。
DSC02859.jpg
よく見かけました。w

結構広いんですね。

全部回ったわけではないんですが、歩きまわって汗だくになりました。

私たちが行ったのは、
朱雀門

東院庭園・・・美しい庭園です。 順路をたどって行くと、過去と現代(ボーリングピン)のコラボレーションが見れます。

遺構展示館 ・・・遺跡がそのまま見れます。

あと、バスの停留所(佐紀町)から、復元工事中の第一次大極殿も見れました。


今回もいろいろ迷言(笑)ありました。逐一、思いだす限り載せていきたいと思います。
※私ら以外には意味不明です。ご了承ください。

・おじいさんについて行ったら間違いない。
・おじいさんが傘代わりになってくれる。

・虫の乱 2009

・稲事変 よしだ天皇vs稲

・りか麻呂、冠位五階を授かる。

・スーモくん

・せんとよしだ 「待っててね。待ってるよ。」

・スタンプラリる。


平城宮跡を見学後は、遅めのお昼を食べに大和西大寺駅へバスで(疲労の為、帰りはバス利用)
戻りまして、あの奈良Family(どの?)のなかのサンマルクでランチ食事


ランチ後は、ジャスコで、よしこの靴下やら、夜食べるお菓子やら、飲み物やらを買いこんで
旅館のある吉野へ

... read more
2009.09.27 『耳に残るは君の歌声』

耳に残るは君の歌声 [DVD]耳に残るは君の歌声 [DVD]
(2009/06/19)
クリスティーナ・リッチジョニー・デップ

商品詳細を見る


原題 : The Man Who Cried
製作年 : 2000年
製作国 : イギリス=フランス

監督:Sally Potter サリー・ポッター
キャスト:
Christina Ricci クリスティーナ・リッチ (Suzzie(Fegere))
Johnny Depp ジョニー・デップ (Cesar)
Cate Blanchett ケイト・ブランシェット (Lola)
John Turturro ジョン・タトゥーロ (Dante Dominio)
Harry Dean Stanton ハリー・ディーン・スタントン (Felix Perlman)

*Story*
1927年、ロシア。ユダヤ人の少女フィゲレ(クローディア・ランダー・デューク)は、村を襲った暴動から逃れ、父親(オレグ・ヤンコフスキー)とも別れて、ロンドンへ。スージーと名付けられた彼女(クレスティーナ・リッチ)は、10年後、コーラス・ガールとしてパリで働くことに。美しく野心家のロシア人ダンサー、ローラ(ケイト・ブランシェット)と知り合い、アリアの名手であるイタリア人オペラ歌手ダンテ(ジョン・タトゥーロ)の美声に惹かれるもののその人間性に失望した彼女は、やがてジプシーの青年チェーザー(ジョニー・デップ)と恋におちる。だがナチスによる第二次大戦の影が、パリにも迫ってきた。(goo映画)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人種差別や迫害を主に描いた映画。
恋愛もあります。

ジョニーデップが見たくてw、TSUTAYAでレンタルしました。

ジョニー・デップはジプシーの役でしたが、
白馬に乗った姿は、王子様ーーーー!(笑)
ジョニー・デップは指先にまで色気を感じますね。
やっぱり素敵!


ストーリー的には、ラストが個人的に微妙な感じがしてしまいました。

映像的には美しいです^^ 私好み♪
ヨーロッパ素敵!


2009.09.27 『クラッシュ』

クラッシュ [DVD]クラッシュ [DVD]
(2006/07/28)
サンドラ・ブロックドン・チードル

商品詳細を見る


2004 アメリカ

監督:Paul Haggis ポール・ハギス
キャスト:
Sandra Bullock サンドラ・ブロック (Jean Cabot)
Don Cheadle ドン・チードル (Det. Graham Waters)
Matt Dillon マット・ディロン (Officer John Ryan)
Jennifer Esposito ジェニファー・エスポジット (Ria)
William Fichtner ウィリアム・フィクナー (Flanagan)

*Story*
ロサンゼルスを舞台に様々な人種の人々の衝突を描いた人間ドラマ。サンドラ・ブロック(「デンジャラス・ビューティー」)、ドン・チードル(「オーシャンズ12」)、マット・ディロン(「メリーに首ったけ)」を始め、いずれ劣らぬ個性的な俳優たちが出演、緻密な群像劇を支えている。監督は「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本を手がけた俊英ポール・ハギスで、この作品が監督デビューとなる。2005年度アカデミー作品賞、脚本賞、編集賞を受賞。(goo映画)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人種差別がテーマになっている作品。


人は一人で生きていくことはできなくて、
街へ出ればかならず誰かと接しているんですよね。

この映画が描いているように世間には
まだまだ差別が溢れているんでしょうね。人種差別に限らず。

頭では、差別なんかしない
なんて思っていても、無意識に差別してしまっていることが
あるんじゃないかと考えさせられました。

久々に結構涙してしまいました。

2009.09.27 『マイ・ブルーベリーナイツ』

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/09/12)
ノラ・ジョーンズジュード・ロウ

商品詳細を見る


2007年
製作 : フランス=香港
上映時間 : 95分

監督・製作・原案・脚本 : ウォン・カーウァイ
出演 : ノラ・ジョーンズ 、 ジュード・ロウ 、 デイヴィッド・ストラザーン 、 レイチェル・ワイズ 、 ナタリー・ポートマン

*Story*
恋人に捨てられたエリザベスは彼のことが忘れられず、彼の行きつけのカフェに乗り込む。そんな彼女を慰めてくれたのは、カフェのオーナー・ジェレミーと、甘酸っぱいブルーベリー・パイ。それからのエリザベスは、夜更けにジェレミーと売れ残りのパイをつつくのが日課になる。しかしそんなある日、彼女は突然ニューヨークから姿を消す。恋人への思いを断ち切れずにいたエリザベスは、あてのない旅へとひとり旅立ったのだった…。(goo映画)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私的にはすごく好きです。

撮り方だったり、色合いがすごく好みです。
とってもキレイ^^

とくにすごい出来事がおこるというわけではないし、
こてこての恋愛ものというわけでもないけれど、

ちょっぴり切なくて
甘酸っぱい気持ちになれるような
そんな作品。


観終わった後、ブルーベリーパイが食べたくなりました(笑)
2009.09.27 『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]
(2009/07/22)
イーサン・ホークジュリー・デルピー

商品詳細を見る


1995年 アメリカ (102分)

監督: リチャード・リンクレイター
キャスト:
イーサン・ホーク 、 ジュリー・デルピー 、 アンドレア・エッカート 、ハンノ・ペシュル 、 エルニ・マンゴールド 、 ドミニク・カステル ほか

*Story*
ユーロトレインの車内で出会った二人がお互いに心惹かれ合い、一緒に過ごした別れの時間までの14時間を描いた、リチャード・リンクレイター監督が贈るラブ・ロマンス。第45回ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞作品。(goo映画)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

旅先の電車での出会いなんてかなり素敵^^

二人の会話がとっても自然で、
どきどきする。

続編「ビフォア・サンライズ」というのがあるらしい。

そっちも観てみたいな。


2009.09.15 猛省。

今日も昨日に引き続き、朝から対応の書類で机の上が、わっしゃーってなってしまっていて、嫌だなーと思いつつも仕事していたんですが、嫌な予感的中で、昨日対応していた件で事務ミスをしてしまいました(ρ_;)

先週から新しく教わっていた仕事で、先輩に教わりながらやっていたのですが…

... read more
2009.09.14 頭の回転

今日はなんだかグダグダな1日でした(ノ△T)

だいぶ仕事は憶えてきたけれども、知っておかなければいけないことやら、対応方法は山ほどあって、入社して5ヶ月そこらの私が知ってることなんてまだほんの一握り。
憶えることが多すぎて頭に入りきりません。(-"-;)

基本、仕事を一人でやるようになって(まだ先輩方に聞きまくりやけど…)改めて実感するのは、責任の重さ、自信の無さそして自分の要領の悪さ、理解力&説明力(?)の無さ…


今日は、なんだか上手く仕事終わらすことができず、全部中途半端なまま残ってて机の上は散らかり放題…そして残業(笑)

机が散らかってるときって自分的にすごいイヤやし、仕事進まない。


まぁ主に電話対応だから、後に回せる仕事なら、途中で置いといて、別件の電話に出るのは仕方ないんですが。

まだまだ要領の悪い私は、そうすると対応中の書類だらけに…

うーん(-"-;)


自分の悪い点はわかってるつもりやから改善していくしかないんですけど。



昔から説明が下手くそなんはなんとかならんかな~
一番なんとかしたいところです。

頭の中でまとめられてないまま話しちゃうから( ̄∀ ̄)

また、まとめらんないんですよね。


あー難しい(>_<)
頭の回転早くなればよいのに。
2009.09.05 『エリザベスタウン』

エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/11/02)
オーランド・ブルームキルスティン・ダンスト

商品詳細を見る


2005 アメリカ

監督: Cameron Crowe キャメロン・クロウ
キャスト:
Orlando Bloom オーランド・ブルーム (Drew Baylor)
Kirsten Dunst キルスティン・ダンスト (Claire Colburn)
Susan Sarandon スーザン・サランドン (Hollie Baylor)
Alec Baldwin アレック・ボールドウィン (Phil DeVoss)
Jessica Biel ジェシカ・ビール (Ellen Kishmore)
ほか

*Story*
シューズ会社に勤めるドリュー(オーランド・ブルーム)は、責任者として進めてきた新開発プロジェクトが大失敗に終わり、社長のフィル(アレック・ボールドウィン)からクビを言い渡される。恋人のエレン(ジェシカ・ビール)にも見離され、自宅に戻ったドリューは自殺を考えるが、そこに妹のヘザー(ジュディ・グリア)から電話がかかってくる。父親が急死したという知らせだった。ドリューは遺灰を海に撒いて欲しいという父の遺言を果たすため、父の故郷であるケンタッキー州のエリザベスタウンに向かう。その途中、飛行機の中で同地に住むフライト・アテンダントのクレア(キルスティン・ダンスト)と知り合ったドリューは、積極的な彼女の存在が気になり始めていた・・・。(goo映画)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久々に、オーランド・ブルームが見たくなって(笑)、前から見たかったこの作品をチョイス。

オーランド・ブルーム演じるドリューは会社で大失敗をしてしまい、会社に大損害を与え、
クビになってしまい、恋人にも見放され、自殺をしようとしたところにさらに父親が急死したという
不幸な知らせが入ってくる。
... read more
2009.09.05 『プラダを着た悪魔』

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


2006 アメリカ

監督 : デビッド・フランケル
出演 : メリル・ストリープ 、 アン・ハサウェイ 、 エミリー・ブラント 、 スタンリー・トゥッチ 、 エイドリアン・グレニアー 、 サイモン・ベイカー  ほか

*Story*

大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。でも当のアンディには興味ゼロの世界。果てはジャーナリストになるため!と職場に向かったのは良いけれど、彼女が手にしたアシスタント職は、生易しいモノではなかった。超カリスマ的な存在として君臨する編集長のミランダは、まさに「プラダを着た悪魔」だったのだ。(goo映画)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女の子は絶対好き!
ファッションだけでもかなり楽しめる♪ 音楽も良いし^^♪
アン・ハサウェイがめっちゃかわいいー>∀<!!

アン・ハサウェイ演じるアンディは途中でファッションに目覚めるんだけど、
ダサい服着てる時もかわいかったw もとが美人だからねー。

それにしても、メリル・ストリープの演技はさすが^^
存在感を感じます。






... read more
2009.09.03 『きみに読む物語』

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/10/27)
ライアン・ゴズリングレイチェル・マクアダムス

商品詳細を見る


2004 アメリカ

監督:Nick Cassavetes ニック・カサヴェテス
James Garner ジェームズ・ガーナー (Duke)
Gena Rowlands ジーナ・ローランズ (Alice Calhoun)
James Marsden ジェームズ・マースデン (Lon Hammond Jr.)
Sam Shepard サム・シェパード (Frank Calhoun)
Joan Allen ジョアン・アレン (Anne Hamilton)

*Story*
とある療養施設に暮らす初老の女性(ジーナ・ローランズ)は、アルツハイマー病によって過去の思い出を失ってしまっている。そんな彼女のもとに、デュークと名乗る男性(ジェームズ・ガーナー)が定期的に通って、とある恋の物語を読み聞かせてやっている。1940年、ノース・カロライナ州シーブルック。家族とひと夏を過ごすためにこの土地にやってきた良家の子女、17歳のアリー・ハミルトン(レイチェル・マクアダムス)は、材木工場で働く地元の青年ノア(ライアン・ゴズリング)と恋におちる。しかしアリーの両親は2人の交際を認めず、夏の終わりと共に彼らの仲は引き裂かれた。アリーは学校へ、ノアは勃発した第2次世界大戦へ出兵。やがてアリーは、戦時下にボランティアで看護した元兵士のロン(ジェームズ・マーデン)と新たな恋におちる。富裕な弁護士であるロンとの縁組に、今度はアリーの両親も大賛成。そしてロンとの結婚式が目前に迫ったある日、アリーは地元の新聞に掲載された写真にノアの姿を見つける。彼女は衝動的にシーブルックを訪れ、ノアと再び愛し合う・・・。(goo映画)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

純愛ですね。
ストーリー的には少しありがちな感じもしましたが良かったです(^_^)
後半はうるっときました。


ずっと愛し続けるってすごい。
あれだけ愛されたら幸せだろうな。


若かりしノアとアリーよりも、現在の年を重ねた2人の愛がすごく素敵です。


特にラストあたりが、切ないけれど、愛を感じました。


映像としてすごく印象に残っているのが白鳥でいっぱいの湖のシーン。
素敵(^з^)☆

若き日のアリーがかわいいーです^^♥
2009.09.03 『ラブ・アクチュアリー』

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
エマ・トンプソンローラ・リニー

商品詳細を見る


2003 イギリス

監督・脚本 : リチャード・カーティス
出演 : ヒュー・グラント 、 リーアム・ニーソン 、 エマ・トンプソン 、 アラン・リックマン 、 コリン・ファース 、 キーラ・ナイトレイ 、 ローラ・リニー 、 ローワン・アトキンソン  ほか

*Story*
12月のロンドン、人々は幸せなクリスマスを迎えようと、ささやかな夢を胸に毎日を過ごしていた。秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、ポルトガル人のメイドと恋に落ちる小説家、夫の浮気に気付き、悶々とした日々を過ごす熟年の主婦、親友の恋人に思いをよせる新進画家、新曲のクリスマスソングに起死回生を賭ける元ロックスター――。クリスマスに人生のクライマックスを迎えることを、誰もが願っていた。そしてイブの夜、全てのドラマが、ハッピーエンドに向かって動き始めた。様々な人々の「愛」についての物語。(goo映画より)


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっと観ましたー。

こういう映画好き!!!w
劇中の曲も良くって、キャストも豪華だし^^
個人的にすごい好みの映画だったので、楽しめました^^♪


愛が溢れてる映画です^^

恋愛におけるLOVEだけじゃなくて
いろんなLOVEが溢れてます。

個人的には、小説家の恋愛がきゅんとしちゃいました>∀<♥ ステキ♥
2009.09.03 『エターナルサンシャイン』

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2006/10/27)
ジム・キャリーケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る


2004 アメリカ

監督:Michel Gondry ミシェル・ゴンドリー
キャスト:
Jim Carrey ジム・キャリー (Joel Barish)
Kate Winslet ケイト・ウィンスレット (Clementine Kruczynski)
Kirsten Dunst キルスティン・ダンスト (Mary)
Elijah Wood イライジャ・ウッド (Patrick)
Mark Ruffalo マーク・ラファロ (Stan)

*Story*
バレンタイン目前のある日、ジョエル(ジム・キャリー)は、最近ケンカ別れした恋人のクレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)が、自分との記憶を全部消してしまったという不思議な手紙を受け取る。ショックを受けたジョエルは、自らもクレメンタインとの波乱に満ちた日々を忘れようと、記憶除去を専門とするラクーナ医院の門を叩く。ハワード・ミュージワック博士(トム・ウィルキンソン)が開発したその手術法は、一晩寝ている間に、脳の中の特定の記憶だけを消去できるというもの。さっそく施術を受けるジョエル。技師のパトリック(イライジャ・ウッド)、スタン(マーク・ラファロ)、メアリー(キルスティン・ダンスト)が記憶を消していく間、無意識のジョエルは、クレメンタインと過ごした日々を逆回転で体験する・・・。
(goo映画より)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最初は頭がこんがらがって、話の流れをつかむのに少々時間かかりましたが、観終わってみるとステキな映画でした。

ストーリー展開が複雑かなーと思ったけど、一通り観終わってみると、そんなことはなくて。このストーリー展開がいいなーって思える^^

映像もとってもキレイだし^^



たとえ愛した人の記憶を消したとしても、心は覚えてるのかもしれないですね^^
2009.09.03 『25年目のキス』

25年目のキス [DVD]25年目のキス [DVD]
(2008/10/16)
ドリュー・バリモアデイビッド・アークェット

商品詳細を見る


1999 アメリカ

監督:Raja Gosnell (ラジャ・ゴズネル)
キャスト:
Drew Barrymore ドリュー・バリモア (Josie Geller)
Molly Shannon モリー・シャノン (Anita)
David Arquette デイヴィッド・アークウェット (Rob Geller)
Michael Vartan ミシェル・ヴァルタン (Sam Coulson)
John C. Reilly ジョン・C・ライリー (Gus)

*Story*
ジョジー(ドリュー・バリモア)は名門新聞社のコピー・エディター。真面目で仕事の腕前は申し分ないが、イマイチダサい。高校時代は「醜い」といじめられ、男性とつき合ったこともキスされたこともない。そんなジョジーに念願の記者の仕事のチャンスが訪れる。が、それは高校に潜入して今どきのティーンの実態をレポートするというもの。なんとか高校生活に馴染もうとするが、人気者たちにはバカにされ、前途多難・・・。(goo映画より)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「しゃべくり007」でホリケンが紹介していて観たくなった作品。w
たまたまTSUTAYAで100円レンタル期間中だったので借りてみました。

個人的にはこういう映画も結構好きです^^

ドリュー・バリモアの高校生姿はちょっときびしかったw
まあそれも演出のひとつ?だったりするのかな?(笑)


それにしても、学校の先生、あと学校の人気者の男の子がめちゃかっこいいー♥♥♥(笑)


プロムのシーンはどの映画で観ても羨ましいなーーって思ってしまう。。。
日本にもそういうのあればよかったのにねー。


ストーリー的にはそんなにうまくいかないでしょーっていう感じですが、たまにはこういう映画も観たくなるんですよねー^^
2009.09.03 『真夏のオリオン』

1007150_01.jpg

2009 日本
監督 : 篠原哲雄
監修・脚色 : 福井晴敏
原作 : 池上司
出演 : 玉木宏 、 北川景子 、 堂珍嘉邦 、 平岡祐太 、 吉田栄作 、 鈴木瑞穂 、 吹越満 、 益岡徹 ほか


*Story*
1945年夏、沖縄南東海域。日本海軍所属潜水艦イ-77は米海軍の侵攻を防ぐべく、倉本艦長の指揮の下、防衛任務に就いていた。イ-77は倉本の的確な読みによって米軍の輸送艦を撃沈。しかし同じく防衛任務に当っていたイ-81は米海軍の駆逐艦パーシバルに葬られてしまう。親友である有沢・イ-81艦長の最後のメッセージを受け取った倉本は、パーシバル、そして敵艦艦長スチュワートとの戦いに臨むが……。(goo映画より)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


戦争モノなのにほとんど死者が出ないのも珍しいですね。
戦争モノなんだけど、あんまりそういう感じがしなかった。

ケミストリーの堂珍さんとか、ドランクドラゴンの鈴木とかも出ててなんか不思議でした(笑)
(演技は微妙だったw)
北川景子の演技もなんかあんまりで・・・;

玉木宏めっちゃ痩せてた!
もともとすらっとしてるのに、頬がこけてた。
でも、かっこよかった。w


映画全体的にはまずまずでした。
