--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 2009☆

もうすぐ2009年も終わりなんですね。
本当に早い。

社会人になって、早9ヶ月(?だよね?)。。。
ちっとも社会人らしくなってない気もしますが、本当に日々勉強です。

電話対応がメインの仕事なのに、いまだに電話対応はドキドキ

でも徐々に知識は確かに増えてます。
保険やらの知識は0だったけれど、今では50くらいにはなってる。w
まだまだわからないことだらけだし、仕事が好きってわけではないですが、
仕事まかされているからには、きちんとこなしたいし、やっぱりお客様の力にはなりたいし。

本当にまだまだ先輩たちにもご迷惑おかけしていますが、
日々少しずつでも成長できるよう、来年も頑張っていきたいと思います。


まあ、仕事は好きではないですけど(笑)、やるからにはちゃんとやらなきゃね。


仕事に関しては年明け早々、試験です。
さらに1月末にも試験あり。。。。。  1月はきびしい。。。。><



仕事面でもいろいろ反省することありますが、仕事面以外でもいっぱい
反省することあります。
反省。

いろんな方に迷惑かけただろうし、いやな思いもさせたかもしれないし

まだまだ子供っぽい自分に本当、反省。

皆さん、ごめんなさい。



来年こそ、楽しい1年にできますように☆


皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年を☆

2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part3☆②

Part3☆①のつづき・・・・



DSC02942.gif


DSC02947.gif


DSC02949.gif
とても美しかったです。


DSC02951.gif

DSC02944.gif




雷門☆


DSC02967.gif




お昼ごはんはこちらで
DSC02952.gif


お蕎麦を☆
untitledbmp4.gif

美味しかった~♪
... read more
2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part 3☆①

【3日目】

この日は、完全に一人行動。

チィさんはお仕事のため、朝一緒にお家を出て、そのままバイバイ。><
(お世話になりました。)


その後、私はどうしていたかといいますと・・・

まず、ミニキャリーケースをひいて、とりあえず荷物を東京駅のロッカーに入れ、
東京駅近くのDEAN&DELUCAで優雅なモーニング☆

untitledbmp12.gif
美味しすぎたんですけど♪w
皆さん仕事なのに、すいません って感じで、優雅に朝を過ごしました♪w



朝食を食べ終えると、そこから近い皇居へ。

untitledbmp13.gif
移動中、遠くに東京タワー発見!



皇居見学へ☆
untitledbmp11.gif

... read more
2009.12.31 Tokyoどうでしょう Part 2☆

Tokyoどうでしょう Part1☆のつづき。

【2日目】

2日目は、チィが別のお友達と先約があったため、私も別の東京の友達と会ってきました。

新宿にて。

ALTAって意外と小さいんですね。


お昼はもんじゃを食べました♪美味♪
untitledbmp25.gif

でもやっぱ、大阪人としてはお好み焼きの方が好きです。

夜は、さらに友達が途中参加で飲みに行く予定だったのですが、
それまで時間があったので、都庁見学に。

untitledbmp20.gif

untitledbmp22.gif
でかーい。


良いお天気で景色がすごいキレイでした^^♪
untitledbmp18.gif

untitledbmp17.gif


untitledbmp14.gif
逆光でかなり分かりにくいですが、富士山も見えました♪


untitledbmp16.gif


この日は、友達は次の日仕事だっていうのに、遅くまで付き合ってくれて、
飲みながら、そしてカラオケで歌いながら、楽しい1日を過ごしました^^♪



・・・・・・・・

2日目終了。
2009.12.21 MAX

20091221202402
最近なんだか前以上に劣等感の塊です。



正直、友達と会うのもためらったりすることも。

実際会ったら楽しめるんだけどね。



それに加え

今日は仕事が引きが悪かった+自分の対応の悪さにガッカリです。
対応の悪さにはかなり反省。
聞く力をもっと身につけないと。


朝から体調もあんまり良くなかったし


ストレスMAXです。
2009.12.11 TokyoどうでしょうPart1の続き ~ライオンキング~

TokyoどうでしょうPart1で劇団四季のライオンキングについて書きましたが、
500yenのライオンキングのロゴ入りオペラグラスの写真載せ忘れてたので載せときます。

じゃん♪
untitled111.gif
かわいいでしょ2つのハート2



いや~、もうね。前も書きましたが、本当に良かったです。最高。感動。

そもそもミュージカルっていいですよね~♪
タモリさんは嫌いって言ってますけども。
私は大好きです♪

なかでもやっぱり『ライオンキング』はやっぱり思い入れがあって、
今回高校時代からの念願叶って、観れたことが本当に嬉しかった。



箇条書きな感じで改めて感想を。


舞台装置とか、衣装とか、メイクとか本当にすごいですよね



オープニングからすごかったです。

Circle of Life聴いて、勝手に鳥肌。w
いろんな動物でてきて、一階席の客席の方から象(でかかった!!)でてきたりとか!

こどもシンバがかわいい!
めっちゃ頑張って激しいダンスとかもしてました2つのハート2


ムファサのソロだったり、シンバのソロだったり、スカーのソロだったり・・・
やっぱりソロは聴いていてかっこいいなー♪

ph24.jpg


「しんぱいないさぁ~~~!」

って舞台でソロで歌ってみたい。笑
大西ライオン・・・・・。 笑
(ホンマに本家に失礼。w)


ph15.jpg
ハイエナダンスめっちゃくちゃかっこよかった!!!
昔、めちゃイケで岡村さんがハイエナダンスに挑戦して、実際の公演で
披露してたの思い出しました。そう考えると岡村さんすごし。
なかなか激しいダンスでした☆


ph14.jpg
ティモンとプンバァ素敵♪
シンバと初めて出会うシーン。砂漠にシンバが倒れていて、そこにティモン&プンバァが
やってくるシーンなんですが。
なんか懐かしくなりました(´3`)2つのハート2
やっぱりティモンは一番思い入れあります。


後半では観客席の近くに鳥とか来たりしてテンションあがった!
私ら2階席でしたが、2階席のところにも来てくれたー^^


こっから先は、「私まだライオンキング見たことない。初めてライオンキング見るときは
何にも知らない状態で演出とか楽しみたい!」っていう人は見ない方がいいかもです。笑


************************************************************************
... read more
