--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.30 ALL NIGHT☆

昨日は私が高校時代所属していた部活の定期演奏会でございました。
今年の定演は、OB合同がありまして、私も出てきました。
いやー、久々に舞台で歌いました。
やっぱり、気持ちのいいもんですね。

で、うちの部活の定演は毎年、同窓会みたいなもんでして。
うちの代は、仲良しなので、定演後毎年飲み会開催☆

もちろん今年も。

久々にオールしました。
某居酒屋⇒24h営業のフレンドリー笑

久々の仲間との再会はやっぱり楽しいです!
笑いまくってました。
酔ってて、妙なテンションの子や、
「キムチの日本上陸や~」なんて名言を残す子も。
楽しすぎです笑

フレンドリーでは、昔の少女漫画話で爆笑したりして。
コレはあんま知らんやろーっていう漫画も、
皆、意外と覚えてたりして笑

よしこの描いたルナPボール最高でした笑

帰ってきたのは、今日の朝7時くらいでした。
疲れました。
でも、楽しかった♪
皆と再会すると、♪部の皆はやっぱり良い仲間だなーと改めて実感。
高校時代皆でいろんなものを作り上げてきたからかな。絆ですな。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/102-c032cdea
