--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.02 おそうじ。

20070403004013.jpg

今日は部屋の掃除してました。
掃除してると、写真とか、文集とか、
普段全然見ーひんやろ!ってものを見ちゃう笑
今日もやっぱり見てしまった笑
(ちなみに↑は映画のパンフです。これも掃除中に見ちゃう笑)

でも、前に失くしてしまっていた、劇団四季のライオンキング
が入ってたMDを発見!チャッチャラ~♪笑

聞きながら、片付けしてたら、高2の時の、
東京と滋賀の舞台(←部活の)の感想文集を発見!笑
(↑仲間にしかわからないですネ。スイマセン笑)
ライオンキング聞きながら、それ読んでたら(オイ 笑)、
なんか当時を思い出して、ちょっと泣きそうになりました。笑

この前定演で久々に皆に会えたばっかりだったしね。
そのとき、当時の(役の)相方の子にも会えたのでね。

今、その役やれって言われたら、たぶんできませんね、恥ずかしくて笑
でも、当時は頑張って、楽しみながらやってました。
そんなあの頃が懐かしいです(*´∀`)



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/104-16df463e
