--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.06 BBQ~☆

今日(てか、昨日、5日)は、高校時代の部活仲間とバーベキュー行って来ました~ いつもは、同じ代だけで、会を開いたりして、遊んだりしてるんですが、今日は後輩や先輩も参加で、ちょっと賑やかな感じでしたよ 久々に後輩と会うのも楽しいですねー


バーベキューは川辺でしたんですが、私や、ネズメン(一緒に旅行行ったりする仲良しメンバーのグループ名です)は、着いてすぐ裸足になり川へGO!!笑 裸足のままバーベキュー食べてたよ笑
久々にアウトドアなことできて楽しかったですよー
川とか行くと意外と皆ワイルドになるよね(笑)皆、野生児になってたよ(笑) ネズメンのメンバーもワイルドだったよ!!さすがネズメン!!笑 まちゃは着いて早々カニさん発見してはしゃいでるし(笑)、りかつんは川をどんどん進んでくし(笑)、私とけなふは、川の水でサツマイモ洗っちゃうし(笑) 肉とか、焼けたのをも網のとこまで取りに行くのを“狩り”とか言っちゃうし(笑)素敵だよ、ネズメン りかつんいわく主催者のクマは船越だしね(笑) 意味不明でごめんなさい(笑) 

バーベキューの後は、駅周辺に戻り、カラオケに行きました
メンバーはちょっと入れ替わりありましたが、そこそこな人数で行きましたよ。 カラオケも結構楽しかった~♪ 最後はスピッツのチェリーで、皆の心は一つになったしね(笑!)

今日は楽しかったです♪ 主催者さん、先発隊の方、ずっと肉とか焼いてくれた皆さん(笑)、どうもありがとう
また、企画してください♪(笑)
20060906012722.jpg

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/11-a15b5aa4
