--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.13 School Days

学校始まって、もう1週間が過ぎました。
今回の時間割、3回生にもかかわらず、司書資格が欲しくなったために、
週6で学校です。。笑
しかも、5限だけの日もあります(´エ`)笑
でも、意外としんどくないです。
そこそこ楽しんでます(´∀`)
まだ最初の方だからかもしんないけど笑

今んとこ、なんだか楽しく毎日過ごせてます笑

今日は4限終わりで、バイトもなかったから、図書館へ!
暫く返してなかったんですよ。汗
久々に行ったら、ずっと貸し出し中で、借りたかった本が、
全部ありました!!わ~い(´∀`*)ノ

その後、ちょっと服見たくて、ウインドウショッピング・・・のつもりが、
服購入!笑 かわいかったのだもの!
やっぱり服買うと、満足絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/110-7ccb25c2
