--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.15 トップランナー☆

4月14日の「トップランナー」は、大泉さんが所属(?)してる
演劇集団、TEAM NACSの皆さんでした。
私、バイトだったんだけど、見たくって、録画しました笑
私と同じく、「どうでしょう」fanの友達からは、
「NACSでるよ」的なメールも着ました笑 確認済みでしたよ絵文字名を入力してください

いやー、皆仲いいのねー。
大学の演劇サークルの仲間で、卒業公演かなんかで、
今のメンバーでNACSってチームを結成したらしい。
でも、そのまま(まあ、一度就職したりした人もいたみたいですが 笑)
皆俳優になって、今もそのメンバーで演劇できるって、
ホントローズ2ローズみたいな話。

でも、ある意味ネズメンみたいだなーと思ったり。笑
ネズメンも卒業旅行で結成したし。笑
今では、旅行サークルみたいな感じですが笑
ネズメンもNACSみたく、ずーっとこのメンバーで
わいわいやっていけたらなと思います。
まあ、メンバーが変わるなんてことはないけど笑


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/111-862d8ee6
