--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.18 Book

最近私の中では読書週間です。笑
ここ2、3日で2冊ほど。まだ読みかけも2冊。
この間、図書館行ったときに、やっと発見した、
「鈴井貴之編集長 大泉洋」も読みました。

なんか、ハズい!笑
いや、いいんだけどね。笑
写真とか特にね。笑っちゃったよ。
まあ、気になるお方は、本屋とかで探して、見てみてください笑

そういえば今年はハリポタ最終巻もでるね。
原作で読みたいけど、ハードカバー高いし笑
ハードカバーは日本版で買っちゃうからなー笑
でも、楽しみ♪ 最後どうなるんだろう・・。

  

なんか、面白い本ないかなー。

誰かお勧めの本ある方、教えてくださいー(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/112-a48af37f
