--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.20 ♪~

なんか♪~な感じな気分ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そうそう、そういえば。
アヴリルの新しいアルバム出ましたねー絵文字名を入力してください
今日若干、帰り道にあるCDショップで視聴しました♪
でも、バイトやったので、時間がなくってですね・・泣
明日は2~6限やから、視聴しにいけないから、土曜日に笑

やっぱアヴリルかわいい絵文字名を入力してください
欲しいなー 買おっかなー笑

さっき、ガチャピン日記の19日の見てたんだけど、
ガチャピン!かわいすぎ!!笑

リンクに張ってるから気になる人はガチャピン日記へGO~笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/113-8b6ae268
