--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.29 ましゅまろろまん。

今日はネズメンのメンバー、りかつんと三宮行ってきました(´∀`)
南京町に行って来たんです。
070429_1330~0001.jpg

いやー人多かったー。
しかも今日めちゃ暑かったです(´エ`;)
実は、南京町には、マシュマロを求めて行って来たんですよ。
そのマシュマロがコレ!
070429_2239~0001.jpg

どーん!! 笑
マシュマロ浪漫っていうお店のマシュマロです絵文字名を入力してください
とろけます!このマシュマロ!美味しい(*´∀`*はーと
私とりかつんのオススメは、パッションフルーツ味絵文字名を入力してください

お昼は南京町で軽く食べ歩きました。
ごまだんご美味しかったぁ絵文字名を入力してください
南京町もいいものですねーピンクのハート

でも、本当のメインは、ネットカフェに行くことだったのです笑

私らが行ったトコはすごくキレイでした♪
フリードリンクだし、マンガ読み放題だし、パソコンもできるし、
映画も見れるみたいだし、もちろんご飯やスウィーツも食べれます。
個室に入って、ソファー座ったら、そっこー靴ぬいでスリッパに履き替えて、
リラックスモードでした笑
2時間でいっかーてなノリで過ごしてたんですが、
二人して、ソファーでくつろぎながらNANAを読んでたら、
あっという間に2時間経ってました笑
で、学割とりかつんの持ってたフリーペーパーとで、割引してもらえたんですが、
たしかね、店員さんは1人600yenと言ってたと思うんですが、
2人とも1000yenずつ払ったら、2人とも700yenおつり来ました。
私も、もらった瞬間、アレ?と思ったんだけど、
いまいち計算がわからんくて、りかつんも何も言わんし、
あってるんかな??と思って、そのまま店出たんですけど、
店出た後、りかつんに聞いてみたら、やっぱりおかしいと思ってたみたいで、
その後2人で、アレ?アレ?と困惑しました。笑
結局あってたのかよくわからんです。(多分店員さんが間違えたのでは?)
結局払ったのは、1人300yenやん!安っ!笑

そのあとは、靴屋さん見て回ったり、マルイやオーパ行ったりしました。
ウインドウショッピ~ング♪笑

今日はたのしかったです(*´∀`*)笑
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/117-7ef43a26
