--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.06 昨日の出来事。

昨日私は幼馴染の友達と3人で遊んでました。
実はエキ●ポランドに行ってました。
絶叫系のアトラクションに1つ乗った後、また別の
コースターに並んでて、もうすぐ順番回ってくるというときに
急に、事故があったから点検しますと言われ、
訳も分からず、その場から立ち去ろうとしてたら、
消防車や救急車が・・・。
園内放送でいろいろ言ってたみたいですが、
全く聞こえませんでした。
周りのお客さんの会話から情報を得て、
やっと何が起こったのかを把握した感じでした。
人々が楽しむために行く場所でこのようなことが
起こるのは本当に怖いですよね。

結局その後は、遅めの昼ごはん⇒プリクラ⇒カラオケでした。
3人で久々に遊べたのは本当に楽しかったです。
ムーディ勝山で大盛り上がりだったし(笑)
でも、今度遊ぶときは平和に1日中遊びたいです。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/118-d17676ae
