--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.10 『ショコラ』

久々に映画紹介です。6日、風邪ひいて寝ながらDVD見てました。
大好きなジョニー・デップがでてる作品なのでずーっと見たかったんです。
ショコラ

ショコラ DTS特別版



この商品の詳細を見る


監督:ラッセ・ハルストレム

<キャスト>
ヴィアンヌ(Vianne Rocher)…ジュリエット・ビノシュ
ルー(Roux)… ジョニー・デップ
アヌーク (Anouk Rocher)…ヴィクトワール・ティヴィソル
アルマンド(Armande Voizin)…ジュディ・デンチ
ジョゼフィーヌ(Josephine Muscat)…レナ・オリン

【あらすじ】
フランスの小さな村。レノ伯爵の猛威で因習に凝り固まったこの村に、
ある日、不思議な女ヴィアンヌと娘アヌークが越してきてチョコレート店を開く。
次々と村の掟を吹き飛ばす二人の美しい新参者に、訝しげな視線を
注ぐ人々。しかし、チョコレートのおいしさに魅了された村人たちは、
心を開き、それまで秘めていた情熱を目覚めさせていく・・・

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

私の好きな雰囲気の映画でした絵文字名を入力してください
女の子は好きなんじゃないかなーこういう映画。
まず主人公のヴィアンヌがとっても魅力的(*´∀`*
彼女が作り出すチョコレートもステキ絵文字名を入力してください
そして、もちろん!ジョニーもステキ(*´∀`*はーと 2
パイレーツ~のジャックスパロウのジョニーもハマってて、
かなりステキだけど、ショコラのルー役もヤバいはーと
ルーはホントにおっとこまえ絵文字名を入力してくださいって感じです。
私はルー役のジョニーが1番ステキだと思うピンクのハート
思ってたほど、映画には出てなかったんだけどね 笑
でも、そんなに出てないのに、かっこよさは100%ピンクのハート
私のお気に入り映画の1つになりそうです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/119-32854798
