--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.13 久々に。

久々によしこりんと河原町デートしてきました。
のんびり過ごしましたよー。(*´∀`*)
なんか隠れ家DAYでした絵文字名を入力してください
お茶しに行った場所がステキきらきらだったんですよ。コチラ↓
070513_1556~0002.jpg

築地』っていうお店です♪
070513_1452~0001.jpg

ゴージャスでしょ?笑
店内にはステキな音楽も流れてました♪
070513_1453~0001.jpg

コーヒー美味しい(*´∀`*)絵文字名を入力してください
落ち着くし、とってもいいお店でした。

お茶した後は、カラオケへくりだしました
2時間半ほど熱唱しました♪笑
最近好きなRADWINPSを初カラオケで歌えてよかったです。
難しかったです笑
最後はSPEEDを二人で熱唱して締めくくりました笑
すんごいスッキリしました。

晩ご飯はよしこが行ったことある、オムライスのお店へ。
これまた隠れ家的お店でして。
いや、ほんまに隠れ家でした。ほっそい路地に入ったとこにありました。
お店の名前忘れちゃった。
070513_1953~0001.jpg

すごい美味しかったー絵文字名を入力してくださいたまごがふわふわで絵文字名を入力してください

いやー、久々に仲良しよしこりんといろいろおしゃべりできて
たのしかったです絵文字名を入力してください

あ、カピバラさんいつかUFOキャッチャーでGETしてみせます
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/122-72797a71
