--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.25 Like a Weather

今日の天気と同じように気分はどんよりでした。
やる気ホントおきなくて、なんかやるせなくて(笑)、
よしこりんにメール送ったら、大丈夫?ってめっちゃ心配してくれました。
ホント特に悲しい出来事があったとかではなかったんだけど。
よしこりん心配して、「休み時間に電話してあげる!」といって、
本当に電話かけてきてくれました。ううっ泣
ありがとう、よしこりん。
よしこりんの声聞いたら、うるっときちゃいました。
大学の友達にも
「どうしたん、今日?おかしいで」的なこと言われました。笑
鬱で、投げやりでした、今日はホントに。

原因は自分の中ではわかってるつもりです。
考えすぎちゃう性格とか、あといろいろ。
そんでもって昨日のことが更に追い討ちをかけたって感じです、たぶん。

大学の友達には、いろんな愚痴言っちゃってたので、
ホント申し訳ないなと。。ゴメン;

たぶん、大丈夫なので、これ読んでる私の友人たち、心配しないでっ笑

そうそう、大学の友達と「新動物占い」やってたんだけど、
結構当たるねー笑
気になる人は、ご自分でやってみてください笑

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/126-1cc03332
