--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.29 週末。

金曜はちょっぴり鬱でしたが(笑)、週末は普通に戻りましたよ(*^^*)

そうそう、土曜は珍しく、ネズメンの1人、けなりんに会いました。
電車の中でちょっとしか喋れんかったけど、久々に会えて嬉しかったよ。
同じ学校なのに会わないもんなー。
また、ネズミ会開こうねー(*´∀`*)絵文字名を入力してください

日曜は、1日バイトでした。
でも、久々に、ベストメンバーで普通に楽しかったですきらきら
あのメンバーだったら、楽しくバイトできます。
メンバーであんなにも楽しさが違うのかと思いました笑

バイト後、バイト先でプチ飲み会みたいになってました。笑
ケーキやら、ポップコーンやらあって笑
コンビニにお酒を買いに行く始末笑
でも、楽しかったぁ(*´∀`*)ハート2

で、昨日も、バイトの人らと飲みに。笑
2日続けて夜遊びです笑
悪い子です笑

気持ちの浮き沈みは相変わらずですが(笑)、
最近楽しいです。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/127-21e74b23
