--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.01 久々Movie☆

さっきまで『パイレーツオブカリビアン2』をDVDで見てました。
え?なぜかって?(うざ 笑)
明日、よしこりんと『パイレーツ~』を見に行ってくるからです(*´∀`*)
やばーい絵文字名を入力してください 楽しみー絵文字名を入力してください 
久々によしこりんとも会えるし、楽しみ楽しみ♪
よしこりんとお互い話したいこともあるし、1日中ではないけど、
よしこりんとデートしてきます。
明日、午前は授業だけど、頑張れます!笑

てか、ネズメン!私を含めだけど(笑)。元気?? 皆大丈夫??笑
久々に皆で1日中遊ぼう!これ決定ね!笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/128-302ab882
