--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.02 梅田にて。

いやー遊んできましたよー絵文字名を入力してください
よしこりんと梅田で映画デート(*´∀`*)

映画まで時間あったから、パン屋さんで軽くお昼ごはん食べながら、
最近のお互いの話をしたり、話しながらHEPをぷらぷらしたり♪(お話メインです笑)
また、語り合おうね、よしこりん絵文字名を入力してください

で、メインの映画!!
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド

326744view003.jpg


こっからはもしかしたらネタバレあるかもしんないので、
それでも良いという方はどうぞ☆↓ 
面白かったーー絵文字名を入力してください オーランド&ジョニーかっこよかった絵文字名を入力してください

昨日、復習として、『パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト』を
DVDで見たにもかかわらず、細かいところが何箇所か、??でした笑

今回、なんかいろいろ展開が早いというか、なんかややこしく感じたのは私だけ?笑
てか、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)かっこよすぎでしょ!笑
ほとんど彼女が主人公になってましたね笑

ジャック・スパロウの父親役で、キース・リチャーズが出てるのは知ってたけど、
ああいう出かたですか笑 わりと無理やり出した感が感じられたんだけど笑
いや、でも、渋くてCOOLでしたきらきら
私的に、バルボッサ結構好きなんだけど笑 皆さんどうですか?笑
てか、ノリントンかわいそうだよね・・・。笑
彼の最期が見てて切なかった・・。

最後らへんの戦いシーンがかっこよくて、すごい良かったきらきら

ラストはね、切ない・・・(*´エ`*)
もっとハッピーエンドなのかと勝手に思ってたもんだから、
よけいに、えーって笑
でも、ある意味美しいラストなのかな?笑

いや~、それにしても、キャストが豪華だよ(*´エ`*)
オーランド&ジョニーファンの私としては、ステキすぎる映画です絵文字名を入力してください 笑

そんで、やっぱ映画館ていいよねー。
久々に映画館で見たけど、映画館で見ると迫力ちがうもん。

満足満足♪笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/129-99198231
