--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.05 大人な女にならねば。

今日は学校休みでした。大学昇格記念とかなんとかで。笑
今日は衣替えして、漢検の勉強をちょこっとしてました。笑

月曜日、けなりんがなんか飲み会開催するって言ってましたが、
ネズメンの皆は行ったんかね??私はバイトだったので行けなかったんだけど。

最近、なんかいろいろ変化の時期です。
ほんと悩みの絶えないお年頃です。(*´エ`*)

よしこりんももう元気でたかね?
月曜は私にひきつづき、よしこりんが元気なかった。(汗)
電話でお互いの悩みをまた話してたんですけどね。悩みだらけかい(笑)
彼に甘えられないときは、私やネズメンに甘えておいで。(^^)ね。
いやー、ほんと居酒屋行かなあかんね。笑

てか、もう遊びほうけてたいよーう笑

あ、うちのキッチンが新しくなりました(どうでもいいですよ 笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/130-6cc1c46c
