--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.13 自分。

最近、少し変われた気がします。
いろんな好みとかも変わってきたなーと思う。
正直な話、私って昔から、自分に関わること以外にあまり関心をもてない感じだったけど、
そこも変わってきたし(笑)、昔よりいろんな人と気軽にしゃべれるようになったと思う。笑
いや、いじめられたとかはないけど、昔から人に対して壁作っちゃうとこがあったから。
人が苦手なほうだったし、仲良くなったら全然素出せるけど(笑)、
その“仲良くなる”のに結構時間かかっちゃったりして。
今も多少はあるけど、昔よりは全然ましになったなーと。

あと、いろんな人と話をしてみるのって大事だなと思った。
勉強になるし、自分の殻に閉じこもってばっかりじゃダメだと思った。
いろんな人と関わることで、今までしたことない、いろんな経験もできるし、
行動範囲も広がるし、自分と違う考え方も聞けるし、いろんなこと吸収できるなーと。
ダメなのは自分の意志が弱いトコだなぁ。人に流されやすいし、
すぐ、他の人はどう思ってんのかとか、人の意見気になっちゃう。
しっかりと自分の意見も持っとかなきゃダメだぁ。

でも、なにより、素で話せて、励ましあえる友達がいる私は幸せだなー(*´∀`*)
って、最近ホント思います。
親も、きつい干渉もせず、自由にやらせてくれるし、
最近結構自由すぎる行動をしてる私を怒らないでいてくれるし。笑
信頼されてるんだと思う。
もしかしたら、ほったらかしにされてんのかもしんないけど。笑
(まあ、もう私も今年で21ですから 笑)
だから、私も、言葉で言われなくても、怒られなくても、分かる。

最近“人”を信じれるようになりました笑 
(いや、今まで全く信用してなかったワケではないですよ?笑)
最近“人”が好きです。笑 おしゃべりも好き笑
いろんな人と関わりたいなと思えるようになりました。

私の周りにいてくれる人たち、ありがとう絵文字名を入力してください大好きです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/133-15f20836
