--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.20 ひえぴた。

昨日今日と頭痛が・・・。
昨日はひどくて、さすがに頓服飲んだ。。
昨日は、久々に1時過ぎに寝て、起きたの10時過ぎ笑
で、起きたものの、ゴロゴロしながら、
ある人から借りている『ジョジョの奇妙な冒険』を読んで(笑)、
またゴロゴロ・・・笑
暫くして頭痛いことに気づいて(笑)、でも、学校やし、しかたなくそのまま学校へ。
そしたら、さらにひどくなって、学校帰りの電車では、傘に頭を乗せて(座って)、
ひたすら耐えて(笑)、なんとか家まで到着。
レポートとかしようと思ってたのに、全くできず、
クッションに埋もれたまま耐えてたけど、
無理!!
だと思い、頓服を。
頓服飲んだら、頭痛は治まるのです。
昨日はお風呂入ってそのまま就寝。

で、今日、またなんとなく頭が重い。昨日ほどじゃないけど。

あ、決して二日酔いではないです笑

なんだろ?寝すぎ??笑
『ジョジョ』の読みすぎ?笑

両方か。やれやれだぜ笑

今もう梅雨やんね?
雨&暑さは危険!!
夏生まれやのになぁ。笑 暑がりなんです。

みんな体調管理しっかり!笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/135-5d3a5c76
