--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.23 Report

のーん。今やっとレポート1つ終わった
(正確には課題4つやったんやけど。→4つ全部1つの授業のやつ)

あとのレポートは提出まだやけど、早めに終わらしたい!!

そして、月曜の授業のテスト勉もしなあかん(T-T)
持ち込みありやけど、勉強しとかなヤバイ気がする。
司書の授業だし、落としたくない!
頑張らねば!
明日バイトで勉強できないし。

てか、梅雨なのにあんまり雨降らんね。

昨日は結構降ってたけど。
私前髪長くて、横わけしてるんだけども、
昨日は雨&風のせいで、前髪が、アシベみたいになってた。笑
(アシベ皆知ってる?ゴマちゃんの飼い主・・?)

今日は、暑くてヤバイねー。
今日は学校なのに、時間なくて、日焼け止めナシ、日傘ナシで
家を出てしまって、後悔しました。笑

温暖化を感じる今日この頃です。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/136-76566d5f
