--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.10 「大麦畑でつかまえて」

昨日(てか、今日の午前1時)、いつもの時間に、「どうでしょう」を見ようと思ってたら、なかったんですよ。かわりにこの↑ドラマがやってました。 北海道テレビでやってた特別ドラマだったみたいです。大泉洋出てました(笑)
このドラマでは北海道のキレーイな風景を見て、この前の「ナイトスクープ」では沖縄のキレーイな風景を見て思ったのは、

空がめちゃめちゃキレイ!!

まあ、当たり前っちゃー当たり前だろうけど。
でも、空だけじゃなくて雲もね、めちゃキレイ!!
空が澄んでるんですよ。空が深いかんじ。
自然ってすごいね。やっぱり空は好きだ。雲をぼーっと見てんのが好き。

「大麦畑でつかまえて」では、タイトルどおり、大麦畑が映ってたけど、風が吹いて、その風でゆれてる大麦畑もたまらなくキレイだった。
大泉さんはドラマの中で、「大麦が歌ってるみたいだ」っていってました。
ステキだね。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/14-29e10708
