--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.07 バーゲン行っちゃった

今日(てか、昨日)学校行く前にバーゲン行ってきた(*´V`*)
買い物たのしー☆
でも、2時間くらいで、じーーっくりとは見れんかった。
学校行かなあかんかったからね。

レポート&テストでかなり厳しい感じやのに、
誘惑に負けた。。。笑

でも、さっきとりあえず期限がせまってるレポートを完成させました。。疲

現在2時。。。パソコンの前にずっといるのはしんどい。。。
ここ1週間パソの前にいること多かった。。
しかも長時間。。

ふー。でも、やっと2つレポート終わったぞい。
後は月曜と火曜のテスト乗り切れば、少し休めるーー。
ガンバろー。笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/140-ae61477f
