--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.10 ひとまず。

とりあえず、今日1番めんどうなテストが終了!(*´∨`*)
まだ、テスト期間のテストはあるけど、とりあえず、ひと段落。

さっき、『花ざかりの君たちへ』見てました。
イケメンいっぱいやな笑 逆ハーレムやんな笑
私は生田君がいいな。かっこいー絵文字名を入力してください
小栗旬もかっこいーけど絵文字名を入力してください

てか、どうも、ブログの調子が・・・。いや、家のパソコンかな?
調子悪い。画像が出てないよね?
うーん;しばらく様子をみよう笑
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/142-d2d0064c
