--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.15 タイフーンだね。

レポート終わらした!
後はテスト! がんばろっと。

レポートの合間にたったひとつの恋を読んでました。
これKAT-TUNの亀梨君が主演してたドラマの小説版。
それとは気づかずに、なんとなーく図書館で借りたんやけど。笑
なんか知ってるなーって途中で気づきました。笑

でも、私は小説版のが好きです。
ドラマとはまた違った感じで。
内容は一緒だけど、文章で読んだら、また感じ方が違うじゃない?
途中すごい切ない。(*´エ`*)
でも、あんな恋できたら幸せだろうなーって思う。
いいなー。


久々にテンプレート変えてみました☆
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/144-e26e15ab
