--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.18 GJ(`∨´)y☆笑

昨日~今日、仲良し絵文字名を入力してくださいよしこりん絵文字名を入力してくださいのところにお泊りしてきました(*´∨`)絵文字名を入力してください

よしこりんとゆう君と私で、カラオケに行くのが本来の目的だったのです!!(`∨´)笑
たーっぷり、フリータイムで歌ってきました!
よしこりんから聞いてたとおり、ゆう君、歌上手い!!
カラオケボックスにhydeがいました!!
聞きほれましたよ(*´∨`)

夜ご飯は、回転寿~司絵文字名を入力してください
3人ともワサビ苦手って。笑 気が合いますな 笑
謎のお寿司マグネットもゲットできたしね 笑

よしこりん宅では、ま~ったり。
夜中には、3人でトランプゲーム!笑
ババぬき、ジジぬき、戦争、銀行(笑)などなど。笑
あと、UNOね(笑)
UNOでは、全敗した、私。笑
バツゲームとして、ミニ暴露。暴露なのかアレは?笑

そんなこんなで、3人で楽しい1日を過ごしました

よしこりん、ゆう君、ありがとう♪
2人とも、GJ(`∨´)y☆笑


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/145-c80ef0db
