--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.26 天神祭&対サウジアラビア戦

20070726015823
今日というか昨日は天神祭行ってきました(*´∨`*)b
人やばすぎやった
でも、花火見れました
ちょっと場所が見にくかったんやけどね(^-^;)

浴衣も着ましたよ(●´∀`●)
去年に引き続き、一人で着たゼ(*`∀´*)y

いやー楽しかった♪

家に帰って来たんが、12前やったんやけど、
そうです!25日は対サウジアラビア戦!

勝ってると信じてたのに、
帰って来て見たら、負けてました(´д`)

後残り5分+ロスタイムしか見れなかったんやけど、叫びまくってました(笑)

いやぁ負けちゃったね。
でもなんかサウジ側の方が勢いある感じやったもんなぁ(-.-)

3位決定戦は対韓国で、28日ですか。
またもやバイトやし(泣)
でも早く帰ってきたら途中から見れる(^_^)

せめて3位には…!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/151-fc3a9b06
