--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.27 幻想の国のアリス☆

20070727230341
今日は大学の友達と夜ご飯行って来ました(。'∀')ノ笑

『幻想の国のアリス』っていう、不思議の国のアリスをテーマにしたご飯やさんo(^▽^)o*+゜∴。*)ノ

写メ暗くてわかりづらいね(笑)
店内暗かったんやって(笑)

こういうテーマのあるお店ってテンション上がっちゃう(^皿^)y笑

めっちゃかわいかった(●´∀`●)

店員さんはアリスの格好してんねんけど、ちょっとメイドカフェみたいやった(笑)

雰囲気のめっちゃかわいーお店でした(*´∨`*)
でもお料理&お酒のお値段が学生の私らからするとちょっと高いかな笑

もう少し安くしてくれたら喜んでいくんだけどなー(*´エ`*)笑
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/152-11b38e16
