--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.29 ぬあー。。

対韓国戦
バイトから帰ってきて11時頃から、テレビで観戦。
因縁の対決じゃん。負けれん!!Ψ(*`Д´*)Ψ笑

あいかわらず、おしいとこまではいくけど点とれなーい。
そもそもシュートまでいかなーい。

0-0のまま、延長戦。
延長戦でも点とれず。疲れが見えた。ミスは痛いね。

結局PK戦。
川口おしーい!

サドンデスになって、韓国に決められちゃって、敗北。。。
くやしー!

韓国1人少なかったし、一応チャンスではあったやん。
もう少しドリブルで切り込んでいく感じがあってもよかったと思うのだけど。
もうちょっと韓国をおびやかすようなプレーを見たかった。

3位と4位の差は大きいなー。
ううーん。くやしい。(ノд-。)クスン


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/153-774e7cd8
