--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.31 オールナイト♪

昨日はネズメン集合日やった(=^▽^=)

今回はよしこに任せきりf^_^;

皆18時くらいからぼちぼちよしこ宅に集まり出す。

チィが8時半くらいに来るまで、ピザ注文、買い出しなど、ご飯の準備。
チィが来たら、ご飯タイム♪200707311840052

ピザというよりパイみたい。
美味しかった♪
よしこが作ってくれたサラダも美味しかった♪

急に電気消えたと思ったら、ケーキ!!
200707311840054

チィと私の誕生日を祝ってくれた☆
願い事してローソク消した☆笑

プレゼントくれた(●´∀`●)
カピバラさんとJILLのリップグロス☆
ありがと、みんなぁ*+゜∴。ヽ(*´∀`*)ノ゜・。*:

けなふが帰っちゃってからは12時までまったり。
カピバラさんで遊ぶ☆
200707311840056


遊ぶ☆
20070731184006

笑!

12時からカラオケで歌いまくるつもりが、2時までしか開いてなくて、1時間半にすることに。

タダ券いっぱいゲットしたな!笑

でも歌い足りん!てことで、結局ジャンカラへ!笑
6時まで歌いまくった♪
ノリノリ♪笑

あー楽しかった♪

よしこ、いろいろありがと(●´∀`●)

皆もどうもありがと☆ヽ(≧∀≦)/
幸せだーィ☆笑
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/154-54725be5
